木材港 

2005年01月22日(土) 21時29分
新しい現場は木材港。RC3階建て。内装に1週間はかかるね。廃材を上から投げてはいけないらしいが投げないとムリ。何とかしないと・・・・。

晩御飯は南風。久しぶりにそば飯チーズトッピングを食べた。美味。

プレハブ 

2005年01月21日(金) 22時31分
新しい現場。4階建てのビルの上に作ってあるプレハブ解体。屋上一面に作ってあるのでほとんど5階って感じ。天井と壁とPタイルばらして終了。次は月曜日。

株式会社ってものをもう少し掘り下げて勉強してみようと思う。こんな理不尽な話が通るはずが無いと思うのだが・・・。

晩御飯は白菜の炊いたやつと牛肉の野菜まき。

片付け 

2005年01月20日(木) 23時36分
現場が無いので工場の片付け。現在借りている土地の一部を返却できるようにするため丸太、歩み板等の移動・分別・処分。

晩御飯はビーフシチュー。

夢前 

2005年01月19日(水) 21時39分
南大門前の民家兼スナックの現場終了。昼過ぎに終わって、工場の片付け。柱材の積み込みと新車の初期検査持込。

帰りにみんなで岡山までハンドルカバーを買いに行く。http://www.truckstop.gr.jp/

いろんな種類があってびっくり。あそこに行くだけでも暇つぶしになる。

ギョーザ 

2005年01月18日(火) 23時45分
南大門前の民家兼スナックの現場。分別・積み込み等。

仕事が終わってから久しぶりのギョーザパーティ。井の家族とうちの家族で買出しして倉家へ。今回は倉の奥さんががんばって事前に料理を仕込んでてくれました。感謝。今回の餃子は鶏肉を入れてアレンジしてみたが結果的には失敗。キャベツの食感が悪いのと下味が薄かったのが原因か?次回はフードミキサーを使用して作ってみたい。

一人 

2005年01月17日(月) 23時02分
今日は一人で上三草。ハツリと後片付け。帰りに大渋滞でゲンナリ。現場は終了。事務所のパソコンがおかしいというので見てみると書類でctrlキーを押していたためだった。
「ctrl+方向キーは画面スクロール」知りませんでした。

今日は子供とよく遊んだ。すごいテンションだ。参った。

今日の晩御飯は鶏と軟骨のから揚げ。かなり脂っこかった。

日曜日 

2005年01月16日(日) 22時58分
今日は朝から不愉快な夢を見る。俺の深層心理が映し出されているとしたら反吐が出そうになる。

昼過ぎにおかんとおばあちゃんが焼き芋を差し入れてくれた。久しぶりの焼き芋は美味しかった。

今日はDVDを見たり焼いたりの1日でした。はねるのトびらがマイブーム。

晩御飯はカツ丼。定番です。

10t 

2005年01月15日(土) 22時42分
今日も現場は上三草。今日はじめて新車の10tで現場に行った。やっぱり新車は快適。10tのような感じがしない。現場は大方の格好はついた。
山からの帰りに軽四と追突しかけた。相手のスピード出しすぎが原因だったため、かなり切れた。相手も自覚していたので「すみませんでした」の連発。こっちは右後輪にちょっと跡がついただけだったので許しときました。

晩御飯はミートスパとグラタン。

木造倉庫 

2005年01月14日(金) 21時48分
今日も上三草。今日は倉庫の解体。この規模で周りが隣接している物件の解体は初めて。かなり緊張したけど予想以上にあっけなく終了。みんなのアドバイスを謙虚に聞いたおかげか?もろすぎて予想外なつぶれ方をしたが結果オーライということで・・・。明日の片付けのほうがしんどいかも。

晩御飯はメンチカツ。美味。

内装 

2005年01月13日(木) 22時52分
今日も上三草。明日から解体する予定の倉庫の内装。梁が隣と完全に引っ付いているので隣との縁切り。あとは付帯物の自転車置き場の撤去。

最近晩御飯の前にビールを3本飲む。飲みすぎ。おつまみの刺身が美味。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる