ブログを移転します! 

2006年04月08日(土) 0時25分
どうもこんばんわ〜、氷梨ですっ!

突然ですが、この度移転することにしました!!


アドレスはこちら〜!



http://liberty83.jugem.jp/

よかったらまた付き合ってやってくださいませ☆



んでもって、この間の記事にコメントありがとうございました!!
追記にお返事しきれなかったので、前の記事のコメントにお返事のっけましたのでよかったらみてやってください

こ…こここここっ…!! 

2006年03月01日(水) 19時20分
こんばんわーーー!!



み、皆様・・・・・・・・・・お久しぶりすぎる登場ですが・・・・・・・ゆいなです・・・・・・・氷梨ゆいなです・・・・・・・



お、覚えていらっしゃるでしょうか・・・・・・・・!?!?!?






いやもう忘れられててもいいです・・・・・・・・!


本当大分放置していてごめんなさい・・・・!!!!







なんとか受験も終わり、穏やかに毎日を過ごしております^^
あとは卒業式を待つのみです。


う〜ん。なんだかんだで早いなあ。。3年間!!あっというまでした。








そういえば今日はバイトの面接に行ってきました。

バイトとかって久しぶりで、面接も久しぶりで緊張しつつ行ったんですけど、良さげな雰囲気なところでよかったです〜!

実は、私の大好きな某ファーストフード店で面接したんですよ!いやあびっくりでした。

だって普通、その勤務地?とかで面接しますよね?

最初に、「外で面接だ」とか言われた瞬間びびりました〜!色んな意味で!
え?!今日雨なのに?!とか(笑
ファーストフード店についたときは「外ってこういう意味ね」と安心してました(笑



まあ何はともあれ、採用してくださるそうなので嬉しいです。接客業とかって初めてだからドキドキ!!
頑張ってお客さんに笑顔作ろうと思います・・・・できるかな・・・・・私笑顔きもいのに・・・・・。。。。あああ。




まあそんなこんなで、受験も終わったのでこれからもブログ、ちょくちょく更新してまいりますね!





あと、前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!!
お返事は、遅すぎるので出来ないのですが、涙ぐみつつ読ませていただきました本当にありがとうございます!

これからはお返事できる範囲内で更新していきます!!本当にごめんなさい!!


あと、こっちも随分遅くなってしまったのですが、バトン頂いていたのでそれは答えさせていただきますね!追記よりどうぞ^^

お久しぶりです! 

2005年12月04日(日) 23時41分
どうもどうも、こんばんわ

明日から中間テストが始まるゆいなです(死

明日は1教科だけだから、まあなんとかなるのですが…
明後日からは3教科、2教科と続くので辛いです;
やぱし、1日に1教科だけでいいです、テストは(オィ


にしても、周りの友達がほとんど合格していっているのです〜〜。。
おめでたいことなのですけどね、でもやっぱり自分だけ2月に控えてるっていうのがどうもいやだー
そういえば、前に書いた指定校迷ってる子も結局指定校受けて、合格されました!おめでとう!くぅうう!(ぇ

指定校じゃない、倍率の高くて難しい公募推薦受けた子もいるのですけど、その子も受かっちゃいました!これはすごいーって感じで。。おめでとう!!!でもやっぱりくうううう!!(黙れ;

あ、もちろん、一般組は私だけじゃないですよ
でもやっぱりうちの学校は一般の子少ないのです;
全然受験って雰囲気じゃないです、皆受かってるから(何;



てかもぉすぐクリスマスじゃないですか、そういえばーー!!
でもなにやら土曜講習があるらしいです…
もぉK先生のばかーー!!(ぇ
といっても、受験の冬だから、遊びにも行けないんですけどね。。

でもいいの!23日に遊びに行っちゃうから!!1日だけ行っちゃうから!!親には図書館行くって言って遊びに行っちゃうから!!(勝手に行け;

1日ぐらいいいですよね
その遊ぶ友達にも「あんた、遊んでていいの?;」とか言われたけど1日ぐらいいいのよ!!(えー

と、とりあえず、明日からの中間を頑張って、中間終わったら23日までとことん受験勉強頑張ろうと思います!!!!どこかの学校にひっかからなければ!!!(切実(ぇ;

あ、えとえとコメントいっぱいありがとうございます
お返事は後日、この記事に追記(続きを読む...)にさせていただきますね

ではでは、遅いのでこの辺で失礼しますおやすみなさああーい

今日はうたばんだぁ☆ 

2005年11月10日(木) 20時05分
今日は木曜日ですね!!
ということはうたばんですょーー


しかも今日はWaTが!!
てか今うたばんやってるのですけどねvv今はお笑い’S(は;)が出てます!楽しいー!!
やっぱお笑いは楽しくって最高
ちなみに私は今、お笑い芸人ではアンガールズオリエンタルラジオにハマっておりますvv面白くって大好き
青木さやかも好きですーv女の芸人の中で一番好きです(´∀`)vv


てか徹平君ー!はよ出て…!(笑
てかウエンツ君もかっこよ…!!あの2人ベストコンビだと思いますvvかっこいいし可愛いし、かっこいいしvv(笑

ライブも行ってみたいなぁ3月にあるそうなので、チケットとれたら行ってきます!!
でも今人気爆発だし、チケットとれるか不明なのですが

てかウエンツ君のトークが大好きです…!もぉ笑が止まらないですょ、彼のトークは!!///
徹平君はあまり喋らないので、沢山喋ってほしいですなぁ(´∀`)vvや、もう拝めるだけでもすっごい嬉しいのですがvv


あ、そういえば、風邪は治ってきましたー!!99%治ってます☆(微妙だな;

今日も耳鼻科行ったのですが、もぉ喉もはれてないといわれて安心vvこれでやっとこさ耳鼻科卒業ーーー本当やっとだーvv嬉しい

もぉすぐ試験なので、それに向けて頑張らねばです!風邪もぶり返さないようにしないと><ノ

それでは引き続きうたばん見てきまぁす
マイケル、何気かっこよいよなぁ(何気失礼;


コメント沢山ありがとぉございまぁす
お返事は続きをよむ…にて

ゴォッホォォオオ!!(ぇ; 

2005年11月01日(火) 18時01分
うふふ…丁度先週ですね、前のブログ書いたの…
うふふ…今日もまた早退してきちゃいましたょ…あはは…。。(…)

本格的に風邪をひいたみたいです学校1日休んじゃいましたょ…!!!!きぃいいい(ぇ;
しかも熱出ましたょ…。。まあそんな高くないんですけどね(オィ;

そういえば、今日耳鼻科にいってきました。
2回目なんですけど…
もう…ね!!耳鼻科嫌いですから!!(いきなり何;

本当…怖い!!!!ガタブル状態でした
だって鼻にめんぼうを超奥まで入れられるんですから…!!

ぎゃあああ!!まだ!?まだいれんの?!ぇ?!ちょ!まっ!!ドクタァァアーーー…………。。。。

診察中の私の叫びでした…。。

もうね…本当後退しまくってました、私;
背もたれのあるイスだったからいくらでも後ろいっても大丈夫だったんですけど、もしあれが背もたれなかったら私確実に落ちてたな…(苦笑
お医者さんにもうちょっと頑張って!!とか言われ…なんか恥ずかしかったよ。。
看護婦さんも、最初1人だったのに、いつのまにか2人がかりになってて本当恥ずかしかったよ。。
子供ならまだしも可愛げがあるというのに…
私みたいなもうデカい奴が…なにしとんじゃって感じで…。。
や、叫んでないですよ?!のはあくまで心情ですから! 心 情 !

すみませ…風邪かなんかのせいでテンションおかしいです。。高いんだか低いんだか。。


てか最近小池徹平君が好きです(話とびすぎ;

今日、お昼のテレビごきげんよう見てたら徹平君が!!!!キャアァア(自分きもいな;
ちなみに、WaTのCDが明日発売されますょ私はDVD付きの奴を買おうと思っています!DVDで徹平君をぉおお!!(きもい;

すみません。。本当徹平君好きです。誰か徹平君好きな人いませんか…握手会行きたかったーー行く人がめちゃくちゃ羨ましい!!
てか私のオフの身近に全然いないんですよ!徹平君大好きー!!って人。。
ごくせんで誰好き?って聞いても亀梨君とかもこみち君とか。。
私ももこみち君好きだったけど最近ではもっぱら徹平君ょ!!(誰に言ってんだ;


では、コメントお返事は追記にてコメント本当にありがとうございます!!今ならもれなく私からの愛が無償でついてきまs(いらね;

ブログを早くも変えてしまいました…(滝汗; 

2005年10月25日(火) 20時19分
ブログを変えてみました!これからはこのまま変えないで行こうと思うのでよろしくですヤプはやっぱかわゆいですね前のもかなり可愛くて好きだったのですけど

今日は、学校早退してきちゃいました!(爆
もうねー、数学とか…ほんま出る気しませんt(オィイイ;
いえいえ、本当は風邪気味だったからで(ゴホゴホッ(ぇ;

てかですね、明日スポーツ大会なんですょ!
そのためにも、と思い体調回復させました!(ぇええ;

昨日の体育の時の筋肉痛がまだなおりません…(死
本当ももがいたいです;;はよ治ってー;;お風呂でほぐしたからたぶん明日ごろには治ってる…と願いたい!!(死

そういえば、受験の話になりますが…
指定校推薦という推薦の締め切りが明日までとなりました…!

友達が結構受けるらしく…うらやましかとです!!!!(涙

私は一般で頑張んなきゃなのです。
全然勉強してないのですけどね…
もー、本当大学行く気あんのかって感じです。。

んで、指定校推薦を迷ってるこがまだいましてですね。。
その子、きっと指定校受けると思うんですけど、かなり迷ってるみたいです。

私「指定校受けんの?」
友「まぁだわからぁん」
私「とかいって受けるんでしょ?」←激しくウザイ私
友「わからぁんって。大学行きたいかもわからなくなってきた」
私「あれま!」
友「進路の先生に相談してみるぅ」
私「そっか。がんば。」

という会話が繰り返されています(繰り返されてるの
その子、すっごいマイペースな人で…
まぁ、進路をそんな急いで決める必要もないよねと思いつつ。。
明日までだからなぁ。。その人の決心はどうなったんだか。

とりあえず明日が楽しみです!(色んな意味で

それでは、おかんが帰ってきて、PCしてんじゃねぇ、ふざけんなと言ってくるので切ろうと思います。。
コメントくれた、雛!!ほんまありがとう!!
この記事に追記した時にお返事するので良かったら見てやってね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なっつん
» 今日はうたばんだぁ☆ (2006年12月15日)
アイコン画像かーかぁ
» こ…こここここっ…!! (2006年07月13日)
アイコン画像かーかぁ
» こ…こここここっ…!! (2006年07月13日)
アイコン画像氷梨ゆいな
» こ…こここここっ…!! (2006年04月08日)
アイコン画像氷梨ゆいな
» こ…こここここっ…!! (2006年04月08日)
アイコン画像氷梨ゆいな
» こ…こここここっ…!! (2006年04月08日)
アイコン画像氷梨ゆいな
» こ…こここここっ…!! (2006年04月08日)
アイコン画像氷梨ゆいな
» こ…こここここっ…!! (2006年04月08日)
アイコン画像朝倉結華
» こ…こここここっ…!! (2006年03月11日)
アイコン画像夢路 愛子
» こ…こここここっ…!! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる