らいもん。 

November 08 [Tue], 2011, 23:31



日曜日はノイト主催の雷門合わせの写真撮らせて頂いてきました!!
大人数だったし夜に野外で撮らせて頂くなど、とても貴重な体験が出来ました〜^^ありがたい!

最近は撮影の際に天候に恵まれている事が多かったんだけど、生憎の雨でして…(つд`)
夜の撮影にも慣れていなかったのもあって色々と反省点もあったけれど、今回の事を今後に生かしていけたらなぁと思っています(●・∀・●)

悪天候且つ寒い中みんな頑張ってくれました…!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

初対面の方ばっかりだったけどみんな凄くいい人で撮影中もアフター中も本っっ当に楽しかった!!!




というわけで、追記に写真を何枚か載せておきます。

懐かしい〜 

October 18 [Tue], 2011, 0:46



Photo:碧

お写真発掘したのでぺたり!
ちょっと420〜^^←

…せっかくなのでサイトTOPもジョジョにしました。笑


もう2年くらい前の写真なんだけども、これ以降ナランチャというかジョジョ自体やってないのでやりたいですね〜!!
そういえば3部悪役の一番くじもやってきたよ!!今ケータイに世界のストラップ付いてる(・ω・)←

2月に唄さんと2部やることになったので今から楽しみで楽しみで…!!
2年ぶりのジョジョコスなのだぁ(`ω´人)



最後にキュアにあげたのとは別バージョンものっけときます〜。
ではでは、お休みなさいまし!



ぎりぎり! 

October 16 [Sun], 2011, 1:11
広告が出る前に更新できました…せめて月一以上で更新したい(^p^)
…というわけで10月ですね!!せっかくなのでブログをハロウィン仕様にしてみました(ノ・∀・)ノ*。+

最近はぼちぼちコス関係の活動もしておりますぞ〜^^
先月末にはTFTにカメコに行ったし、先週は涼花氏とイベント行ってきた!!

春先までは確実にこんな調子だとは思いますが気長にのんびり活動していきたいなぁと思っております!!


とりあえず先月末に撮らせて貰った唄ちゃんたちのイナイレの写真貼っておきます。1枚だけ←




夏。まとめA 

September 16 [Fri], 2011, 0:08



夏の出来事の続き!!

8月下旬は繭たんに会いたすぎて大阪行っちゃったよ(^ω^)ノ



ロケ行ってきたよ! 

September 15 [Thu], 2011, 23:30


純粋に水辺で遊んでるだけだよ\(^∀^)/←

一昨日は某所でロケしてきました!!


一週間前に涼花ちゃんとお茶してて話してた時に、お互いに平日休みで曜日が被っているということが発覚しまして。笑

折角だからロケ撮でもしようかってことで川行ってきました^^
そこで同じく平日休みだったヤマザ氏にお願いして三人で撮影してきたよ!


一年ぶりの小平太で一年ぶりに涼花ちゃんと一年ぶりにヤマザさんに撮ってもらったよ!
つまり全部一年ぶり^^^^

天気も良いしロケーションも良くて最高でした!
ただ一つ残念なのは私が遅刻をした事です…orz


相変わらず素敵な写真沢山撮ってくれたヤマザ氏には頭が上がりません…

涼花ちゃんともずっと六ろやりたいって話してて、やっと出来たので嬉しかった!!




とりあえず一枚ペタリ。






データ送ろうと思ったら重すぎてですね…

というわけで分けて送りますん!!>>私信

2011.6.18 

September 15 [Thu], 2011, 22:30
イベントで撮らせて頂いたお写真!!
ダン戦好きすぎてお写真撮らせて頂く時とても挙動不審になってしまった…



バン⇒梭牙塚沙様
カズ⇒菜実様
アミ⇒御剱さやか様

お写真は追記から!

懐かしいの 

September 07 [Wed], 2011, 23:52
貰ったよ〜(・∀・)



Photo:ZERO式さん


忍装束の雷蔵なんて1年以上やってないよ…!!!
また五年やりたいなぁ〜。


忍者はまだまだやりたいの沢山ある!!…全然やり足りないよぅ(´;ω;`)




あ、あと久しぶりに写真UPしてきた!
アーカイブのフォトストに去年の12月にやって来た会計作法のオリエンテーリングの写真ぶち込んできました(・∀・)
どぞどぞ(つ・∀・)つこちらから


葛城さんがロケーション生かした写真を沢山撮ってくれました!
毎度のことながらマジで感謝!←

前より時間に余裕が出来たので、暇を見つけてちょいちょい編集してるのですが…
みんな綺麗な写真撮ってくれるからリサイズだけすればいいので編集が大変楽です…ありがたやー(人´∀`)




次は年明けにやった5年写真UPする予定です〜(・∀・)ノ

2010.11.14 

September 07 [Wed], 2011, 1:31




戦国オンリー行った時のお写真(・∀・)
玉楠と絢都&京也の浅井夫婦のカメコして来たよ!!

市⇒絢都
長政⇒上田京也

続きは追記からどぞどぞ(つ・ω・)つ

夏。まとめ。@ 

September 06 [Tue], 2011, 0:26
気付いたら9月になっていたとかそんな…(^p^)
相変わらず月日が経つのが早くてどうしていいのか分からない。本当に。


…それは置いといて(つ・ω・)つ


今年も夏の祭典行って来たのでその時のレポします。

割と元気ですが 

July 30 [Sat], 2011, 1:52
あっという間に7月も終わりですね!!
…特に今月は予定が次から次へと入って来るので忙しなかったように思います。ぁ、いつもか(´p`)←

また次のお休みには何かしら更新やら出来たらいいなと思っております…!


とりあえず今日は眠いのでもう寝ます。ずっと製作詰めだったので眠気MAXなのです。。。(ノωΘ)おやすみなさい






…何にも載せないのもアレなので、前のデータから引っ張って来た009のっけときます。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れの
読者になる

ご訪問有難うございますです(◎・∪・◎)

基本的にはこっちの更新よりも写メ日記のほうが更新多いです。
こっちのブログはイベレポとかゲスト様のお写真やら載せております。


好きな作品は沢山。雑食です(ω`人)

どうしようもない人間ですが温かい目で見守って頂ければ幸いです^^

食べるのと寝るのと写真を撮るのが好き。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30