(無題) 

2008年10月29日(水) 16時50分
CAT:m
アムウェイの浄水器で作った日本酒 純米大吟醸 愛夢道 4年連続金賞の蔵の酒です。すごいねやっぱり!

(無題) 

2008年10月28日(火) 20時56分
CAT:m
アムウェイの浄水器で作った日本酒 純米大吟醸 愛夢道 4年連続金賞の蔵の酒です。すごいねやっぱり!

やはりアムウェイを頑張った方がいい! 

2008年07月19日(土) 20時32分
先日は高知、今日は宇都宮、色んな人がアムウェイを頑張っている。エステで成功してるのにやっぱりアムウェイ!居酒屋がめっちゃ儲ってるのにアムウェイ!皆アムウェイが大好きなんだね!人生はお金じゃない。感動、自由、夢、仲間、刺激的、旅行、体験、魅力的な人、人間成長、これらが全て手に入る仕事ほかにないよ!そろそろマジにがんばれば。貴方にできる!なるまでやれば成る!

高知県中村サーフィンスローライフ 

2008年07月16日(水) 11時34分
三回目の高知県中村でのサーフィンな毎日。このゆるい感じが最高!人も自然も〓も最高!日本もやはり素晴らしい。この人生に感謝!

目から鱗? 

2008年06月05日(木) 10時59分
自分から自由になる沈黙入門 という本〓 まさに目からうろこ!素敵な本との出会いは楽しい!やはり人生は面白い!幻冬舎 著者 小池龍之介 これからモルディブへサーフTripです!

情報の2極化 

2008年04月30日(水) 9時48分
テレビが画一化された、もしくは偏った情報を凄まじいスピードで世界中に撒き散らしてだいぶ時間が経ちます。テレビゲームがそしてインターネットが同じ様に世界を人間を激変させています。日本人古来の素晴らしい倫理観や武士道は失われ競争や闘いが経済だけでなく家庭の中にあたりまえのように存在しています。私達は何処に向かっているのでしょうか?今立ち止まって大きく考えてみませんか?便利で忙しいだけの毎日に流されないで!テレビがコンビニの弁当なら本は料亭の料理。素敵な本と出会いましょう!薦められた本や出会った本はどんどん読んでみませんか?見えないモノを信じれる豊かさや科学を越えた心の素晴らしさを知る時が来ていると思います。オススメ本!是非読んでみてくださいや!

本当に幸せ者です 

2008年03月16日(日) 14時29分
またまた感謝!東京康チームからBIRTHDAYプレゼント。僕の座右の銘を有名書道家に書いてもらった素敵なプレゼント!本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。全ては必要で必然でベスト!全てが気付き機会全てに感謝!

ありがとう〓! 

2008年03月15日(土) 9時09分
3月14日誕生日を迎えることができました。今年も健康でそして最高の仲間たちと大宴会。沢山のプレゼント〓やお祝いの言葉をいただきました。本当に幸せな46歳です!アムウェイを途中であきらめないで良かった。こんなに最高な人生があるなんて!改めて感動と感謝の気持ちでいっぱいです!ハリウッドスターのジヨージクルー二はお金の世界を卒業して今は恵まれない世界や問題を抱えた地域にわざと出向いてマスコミに問題提起をする活動をライフワークにしています。なんと!同じ46歳!私は世の中の為に何ができるか?人の役にたてるか?をテーマに今年は精進します。人生の半分折り返しのスタートです!またこの一年よろしくお願いします。

生きがいの創造 

2008年02月12日(火) 18時51分
動物園の動物が幸せそうじやない?研究したら餌を捕るのに苦労させると「生きがい」を感じて元気になるそうです!先進国に自殺が多い理由が見えてきた?便利快適ばかり追い求めてきた結果が心を病む人を増やしてきた?!少し困難にチャレンジしよう!自分の元気度を「何人の人を元気にできたか」で表したらどうだろう!工夫して行動して人を元気にして「元気で幸せな金持ち」にチャレンジしよう!☆

明けましておめでとう 

2008年01月02日(水) 14時29分
明けましておめでとうございます!昨年は本当に素晴らしい経験や感動が沢山ありました!学び多き人生は発見の連続☆最高でした!今年も素直に☆直感を信じ☆全ては今の自分に必要必然ベストな事しか起きない事を肝に銘じ☆感謝の毎日を送りましよう!素晴らしい一年に♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる