心配する↓↓ 

March 10 [Fri], 2006, 22:25
なんかパソヵラ記事書けへんし(-_-;)

今日ヮ1時間目ヵラ体育で3組だけやったヵラ男子が廊下で着替えてた-笑"ドッヂ頑張りすぎて顔がしばらく赤かった-笑"んで,男子Mの学ランのボタンが全部取られる事件が!!Mの学ラン情けなかった(^_^;)今日ヮ花粉で目がめちゃ赤くてやばかったo
んで,国語の時に男子がSの髪をねじってたら⇒ワックスつけてないのに髪たってる!!めちゃおもしろかった-笑"
最近,Kと全然喋ってないんやけど〜めちゃ体調悪いみたい(-_-;)ずっと腹いたで休んだりやったりやって〜今日ヮしんどくて帰らはったo心配やし↓↓


撮って食べて歌って語って♪ 

March 05 [Sun], 2006, 18:39
今日ヮハルカと碧とリィと4人で遊びました
4人で遊ぶんヮ初めてでめちゃ楽しかった

 撮ったo
始め4人でプリ撮った大人数であんま撮らへんしおもろかった
変顔トカ普通にヤバかったしドアップもヤバかった

 食べたo
昼飯ヮ天行きつけのミスドに行った
うちと碧ヮ3つも食べてハルカとリィヮ4つずつ食べてた
どんだけ食べんねん笑 しかもリィ食べるんめっちゃ早かったし

 歌ったo
そんでカラオケに行っためちゃ好きやし
始めヮハズイからくじびきで決めて....はるかちゃーーん
んで,ハルカゎうちのためにAvrilのComplicated歌ってくれた感動
ハルカ洋楽うまいしな発音キレイ
うちヮ1発目からC7歌ったバリェェ唄やから
んでNANAと東京事変と大塚愛とあゆとアジカンと色々歌った
んで,またゴーゴーの浮舟歌ったプロモおもろかったo
ゴーゴーが歌えてめちゃスッキリ&うれしかった
碧ヮあゆ&BoA歌ってたカラすごいて思ったし
リィゎ島谷ひとみ声にてた&男の唄に走ってたー笑
2時間歌いまくって貧血なりそうやったしな笑

 語ったo
サイゼ行って,4人でとりあえず語りまくった
クラス替えの事とか,クラスのみんなのこととか,友達関係とか
めっちゃベラベラ喋ってたoェェ仲間や
そしたら後ろで....合コンしてんの!?
なんか男3女3でいて合コンみたいなんしててー話聞いてた
....ここファミレスですよ!?ファミリーレストランですよ!?
でも,めっちゃシケてはった

今日ゎほんまに楽しかったやっぱ友達ってェェな

誕プレ 

March 04 [Sat], 2006, 19:45
今日ヮ朝ヵラ部活に行ってきた☆彡
んで明日カラオケ行くヵラ音楽かけて歌おうと∪たら..いつの間にか寝て∪まった

それヵラCD借りに行った↑↑アジカンと東京事変借りた(*´∀`)めちゃ嬉しい(≧∪≦)

そんでそれヵラ買い物に行ったoナァさんのプレゼントにでっかいサルの枕かった(≧∪≦)ちょっとデカすぎたかも!?笑 でもぅちヮ誕プレで小さいものちまちま買うより⇔デカイの買う方が好きやねん(^皿^)
んで⇒先輩いたから挨拶∪たらシカト‐‐しかもこっち睨んでる‐ほんまくだらへん(-_-)

明日ヮカラオケ&友達と語ってストレス発散するぞ↑↑(≧皿≦*)

今ヵラ⇒ナァさんのトコにプレゼントもって行きまぁす(*´∀`)

バトン 

March 03 [Fri], 2006, 23:33
りんごちぁんヵラ2つバトンもらった(*´∀`)わぁい(≧皿≦*)バトン楽しいッ♪♪

■小説バトン

1. 本棚に入っている小説の数 
やたらと入ってる∪‐‐!!!!笑
てか小説て何?物語?随筆?

2. 今読んでいる小説

読んでないよ⇒ん(^_^;)

3. あなたが買った一番新しい小説

買わないのよ‐ん(^_^;)

4. よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説

・ハッピーバースデー
何回読んでも泣けるゆーねん
・アルジャーノンに花束を
・メッセージ
これも泣きまくってしまった

あんま本よまへんしなぁ....

5. バトンを渡す5名

もらいたい方,どうぞo


■ミュージックバトン

1. PCに入っている音楽ファイルの容量

わかんねぇ‐笑゛

2. 今聴いている曲

ゴーゴーの文具☆彡

3. 最後に買ったCD

最近‐CDかわへんねんなぁ(^_^;)

4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

C7:GO!GO!
⇒この曲めちゃェェ∪めちゃ聞いてる(^皿^)
コンプリケイテッド:Avril
⇒悩んでる時にハルカがすすめてくれた歌や∪大好き
こいのうた:GO!GO!
⇒ェェ曲や∪めちゃ好きや
心の瞳
⇒合唱コンで歌ったヵラoめちゃ泣けるし思い出の1曲や(≧∪≦)
ありすぎてわからん

5. バトンを渡す5人

ハルカにやってほ∪いねんか‐笑゛

ハズかしい!? 

March 03 [Fri], 2006, 18:38
お久しぶりですなんやかんやゆーてもう3月ですねぇ
時の流れの早さ死に....ほんまにします

最近,色々なことがありすぎて書く時間が無かった
昨日ゎ,保育園の人のことで色々ありまして....焦りました
そして,昨日に限って朝自転車置場で碧をまってたのに..休みでした

そんで,めっちゃムカついたこともありました
うちらの学校はクラス対坑 男女別で球技大会ってのがあるんですよ
前は3位oんで,1組の人が優勝したんですけど1組の人が

Aサン「3組と4組と5組に負けたらハズかしいよなー」
Bサン「でも3組結構強いで??」
Cサン「でも3組に負けたらハズかしいよなー」

ハズかしい!?ハァ(°д°;)

そりゃ強いかもしれんけどそれゎないやろ
なんでか1組と3組ヮ仲良くなくてみんなで怒ってましたo
そんな気持ちで挑まれたって嫌な感じやし

まぁうちヮ3組フレンドがすきやから楽しめたらェェねんo
だって3組めっちゃ仲良しやもん

テスト1日目終了o 

February 24 [Fri], 2006, 15:59
今日,テスト1日目が終わったやから久しぶりにPCから
でも月曜には天の大嫌いな科目のテストが....(TДT)

今日の朝,フィギアスケートの荒川静香さんがあのドーナッツみたいな金メダルとらはりましたねまじスゴイーゆぅねん

しかし天ゎ学年末テストという名のリングで,闘うんだo

とかゆーてましたoおかんに馬鹿にされたことゎゆーまでもなく....
しかし...スケートにちなんですべってしまったような嫌な予感が..

はい!!そこの君!!寒くなって顔がひきつってても笑う( ̄Д ̄;)

また,すべってしまったやーーん

んで,昨日まじビビった事件があったねん
昼休みに男子Nがいきなり3組入ってきて.......
「●●(うちの名字)さーーん」
って言って何って聞いたら「なんもないー笑」って言いおってんか
意味分からんかったしーほっといたーゆぅねん

後,また色々とあったのゎA君の事とか
それゎちょっと書けへんけどー…笑

テスト期間中は部停やから,帰りにアベと碧とリーといつもんとこたまって喋っててんほんっまに楽しいしなもう終わりやけど

続きゎ,今うちがはまってる音楽

めちゃ喋ってる★ 

February 22 [Wed], 2006, 17:40
昨日ヵラ⇒Kの事で色々とあって..色々と作戦をたててんけど‐結局なんにも変わらなかったですo∪か∪⇒昨日ヵラKとめちゃ喋れるようになった(//∀//*)なんかめちゃ⇔喋れるよ‐になって⇒昨日の昼休みも話してた!!ま⇒リィと碧とハセもおるんやけどな☆彡帰りん時も‐のまねこの話∪てた‐笑゛幸せや∪な(*´∀`)んで‐昨日も今日も碧とリィとアベとたまって喋っててん♪やっぱめちゃ楽しいゆ‐ねん(≧皿≦*)友達ゎ大切やんなoてかテスト前や∪バリヤバいや‐ん(^_^;)勉強∪てね↓↓今日ゎ帰ってきてヵラ前髪切ってた☆彡サッパリ∪たぜ(*´_ゝ`)

テスト前(TДT) 

February 20 [Mon], 2006, 21:32
今日ゎテスト勉強するハズが..またマッタリ(*´∀`)∪ても‐た;でも塾ゎ頑張ってんで↑{{( ̄д ̄)}}でも..ワークの答えの紙を全部学校に忘れてきた( ゜Д゜)ポカーン!!ヤバい‐‐学年末まぢやべ↓↓(;゜д゜)・・!!マヂ頑張らな(ノ_・..)つ‐か最近⇒骨盤いがんでて痛い(ΘoΘ;)変な足の組み方すんのヤメナあかん_| ̄|〇アホやな..うち....(TДT)

野球VSサッカー 

February 19 [Sun], 2006, 15:13
あーもうテスト勉強ヤバいーゆーねん
今,かなり現実逃避したくてしたくて....PCに走ってます
今日の塾も疲れた知恵熱でるーゆーに

前なー碧と喋っててんけどなー付き合ってる人って野球部多いヤーン
ってゆーててんクラブチームの人もおるけどな
勝手にゆーてるけどー野球てカッコぇぇヤーーん
ユニフォームとか着てたらほんまカッコぇぇしなぁ
授業中に碧と,その話で盛り上がってたし
天「んま,野球ってカッコぇぇしなぁ
碧「ほんまヤバいーゆーねん」
天「でも,碧の彼氏のユニフォームみたことない
碧「うちもみたこと無いー
天「でも,うちの方は見たことあるーー
碧「いーーーなーーーー」
とテンション

んでもリーゎサッカー部のMが好きやから....
リ「サッカーってまじカッコぇぇな
天「野球の方がカッコぇぇしな
リ「野球なんてプーやわ」
天「サッカーなんてプーやわ笑」
と言い合ってました笑でも最近ゎ本ちゃんがカッコぇぇらしく
本ちゃんかっこぇぇ
とよくゆーーてはりますo


リーー「本ちゃんや!!めっちゃカッコぇぇ
天&碧「..........次,美術やしイコッカー笑」
リーー「おい!!聞けよ
みたいな感じです笑

まぁサッカーしててもカッコぇぇ人ゎカッコェェと思うよ笑
しかし,うちの知り合いサッカー部ゎチャラ男な感じやからーダメなんよ
でもな,男子の体育がサッカーやったらしくて..
うちの彼氏はサッカーうまいらしい笑

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 10:28
昨日に続いて⇒今日もテスト勉強∪に塾へ┏(;´∀`)┛まぢダルいゆ‐ねん!!まぁテストのタメに頑張らなあっかんな↓↓3時間もダルい‐腹減る↓↓んで‐昨日ゎチャコと来たけど‐今日ゎ駅伝があるらしいので途中ヵラ来るそうですo野球部もでるんやって↑↑運動部ゎ大変やネェてゆ‐かそこで森とかが喋っとるけど‐160?こしたねんて‐(゜д゜)みんな高いなぁ‐‐前いきなり「小さいなぁ」とかゆわれたしな( -_-)ま‐男子ゎこの時期のびるヵラな‐!!(あれ?うち男子ぢぁなかった?笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★PROFILE★
天の詳しいプロフは画像クリック♪
天
名前★天
 年★中1女の子o
好き★まわりにいるみんなo
  ★音楽と笑いが大好きo
バナー★リンク
GO!GO!7188同盟★3つ同じo
GO!GO!7188 GO!GO!7188 GO!GO!7188 小悪魔同盟 ピース祈り ちいさな幸せ
My friend.
★ハルカ★
大好きな友達o実は彼氏(笑)茶髪に染めてて,洋楽大好き少女♪めっちゃ信頼してますo
★みーこ★
めっちゃまっちゃ大人っぽい女の子ですo相談のってくれる♪
★碧★
入学式いきなり仲良くなった(笑)頭いい☆一番の喋り相手で,一緒にいて楽しい♪
★マサコ★
おもしろくて大好きoスタイルイイしカワE♪最近ついたあだ名はプレイガール((笑
コメント♪アリガト
アイコン画像レミ
» テスト前(TДT) (2006年02月21日)
アイコン画像プチトマト
» 野球VSサッカー (2006年02月19日)
アイコン画像プチトマト
» バレンタイン終わったやーん (2006年02月19日)
アイコン画像瑞貴
» 結婚バトン (2006年02月15日)
アイコン画像プチトマト
» バレンタイン前日やけど(^_^) (2006年02月13日)
アイコン画像りんご
» チョコ作ったo (2006年02月13日)
アイコン画像瑞貴
» 勝手にバトン (2006年02月12日)
アイコン画像瑞貴
» バレンタイン (2006年02月11日)
アイコン画像プチトマト
» かなりテンション↓↓ (2006年02月07日)
アイコン画像プチトマト
» 有頂天☆彡2月5日 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty1013hpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる