(無題)

September 23 [Sat], 2017, 2:11



最近お祝いしてもらうことが増えました〜
誕生日でないのにちょっと不思議な感じ



独身最後の日


一人で眠るよん

ありぴとよしりんとタコパなんかしちゃったりして
ケーキなんか出てきちゃったりして


明日から人妻ーーー?笑
全然実感ない笑


多分籍入れたってあんまり変わらないよねんん

こんな感じでいつまでもゆるーくいつまでも幸せでいたいよ〜〜







(無題)

July 01 [Sat], 2017, 22:10

話せばまたいつも通りになっちゃう

うううううう

疑ってかかって、逆に

どうしたん?

なんて言われても
ほんとのことなんて言えるわけないw笑




ちょっとーーーもうどうしよう


んー。

July 01 [Sat], 2017, 18:19

お願いもうやめてええ
振り回して期待だけさせるのやめてええ






付き合って1年と2ヶ月が過ぎようとしてます。


みたもの見てないふりして
自分の中で覚悟決めたっていっても

この先疑惑ばっかりで
うまくいくはずがないんじゃないかと
前みたいには信用できないんじゃないかと

わたしは依存しまくりなんじゃないかと



どうなのこれって思っちゃったり。



もう信用しきってました笑
絶対ないって思ってました笑


わたしってバカなんだな〜

(無題)

June 22 [Wed], 2016, 19:08
今日もまた2人で映画に行くの

素敵だなー


夏は嫌いだし暑いのも無理だし海とか行きたくない。
なんでこんなわたしと付き合ってくれてるのお
わからないけどいまは幸せ〜〜


空白の期間

June 22 [Wed], 2016, 19:01


幸せだなーって思うけど
これってどのタイミングどんな感じで
突き落とされちゃうの?
どうなるかわからんないから怖いな〜〜




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あずぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE