あなたを忘れる魔法があれば 

November 18 [Sun], 2007, 10:55
あたしが好きだった人は




コンタクトのせいか、目の色がグレー。


光にあたると緑がかった色で


色が白くて


子供っぽくて


なんか犬っぽくて


目立ちたがりやで


お調子者で


気がついたらみんなの真ん中にいて


いじわるで


ずる賢くて


損得勘定早いし


要領いいし


なぜか頼りになる人。


独特の喋り方でいつもみんなをからかう。


典型的なB型で


何考えてるのかなんて全然わからないし


ほんと調子のいいことばっか言って


すごく口がうまい。


夜中までゲームするし


麻雀するし


平気でバイトにパジャマで来るし


ほんとだらしなくて


ほんとわけわからんひと。


どこが好きなんだろって考えると


はっきり言えることはひとつもないけど


夏に花火したり海行ったりバーベキューしたり


広島帰ってくるとき迎えに行ったり


腕まくらで寝て


ぎゅ―ってしてもらって


名前よんでくれて


遊びに行ったら


頭なでてくれた


素直で可愛いやつだって言ってくれた





今はもうそんなことはないけど


楽しすぎた夏の思い出が


どうしても捨てられない。


またあのときみたいに戻りたいって


絶対戻れないのに


戻りたいって思う。


もう会いたくないのに


会いたくて


あなたの行動と言葉のひとつひとつが


あたしの涙を誘う。







あと4ヶ月したら忘れられるの??


それまであたしはずっと苦しむんだろうなぁ。


今度会ったときは


これでもかっていうくらい


明るく振る舞ってみせたらびっくりするかな??


期待したくないのに期待してしまう。


もう迷惑はかけないから


好きでいることだけは許してほしいな。

君は僕に少し微笑むだけ 

November 18 [Sun], 2007, 2:34
足痛くて寝れん(ノ_・。)



買い物したい!!!!



モッズコートほしい


カラータイツほしい


あずき色とふかみどり色のやつ


柄ものワンピほしい


毛皮のぼうしほしい


ふわふわしたハットもほしい




あとは美容院行きたい


前より赤を多めにいれて


量をへらして


パーマかけたい


ふわふわのやつ


でも長さ足りない…(・ω・;)









てかバイト出てないのにお金やばくね―??


わたやの給料がたぶん2万ちょい、


26日にキュービックの給料が3万6千…





とりあえず足治ったらまた荒稼ぎしよう。


わたやを鬼のように入れて、空いた時間で荒稼ぎ。


リスクともなう。


本気で薬飲もっかなぁ―

べほまずん 

November 18 [Sun], 2007, 0:42
このブログ始めたきっかけ、


それは怪我です(ノД`*)笑


3日前かな??バイト行こうとバイク乗ってたら、砂利道でひとりで派手にころんだ―!!!!



右足負傷。


骨折はしてなかったからまだよかった(*´Д`)=з


でも病院での治療………


痛くて死ぬかと思った!!!!


今までの人生で一番痛い思いした!!!!


あれ思い出したらたいていのことは乗り切れそう。笑



左腕は点滴のあとであざだらけ。


今も右足が痛むなぁ。


いたいいたい。









バイト出たくないって思ってて、


あ―、入院とかしたいなって思ってたら



ほんまに入院一歩手前の怪我だよ(´∀`)笑


ベッド空いてなくてよかった!!笑



さすが厄年。


さすが大殺界。





くそ―!!!!





悔しい!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴう
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-すらむだんく・安野モヨコ作品がすき★
    ・ファッション-おしゃれだーすきなんよ(●´▽`)
読者になる
広島に住んでます
大学1年生
ブログとおして友達いっぱい増やしたい
よろしくおねがいします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる