ヘイフラワーとキルトシュー 

2005年10月18日(火) 16時57分

ヘイフラワーとキルトシュームーミンの国、フィンランドからやってきたとびっきりかわいい姉妹の物語
 ポテトの研究に夢中なパパに料理が全くダメなママ。そして、わがままし放題の妹、キルトシュ。そんな3人に囲まれた若干7歳のヘイフラワーは、しっかり者にならざるを得ず、家の全てを彼女が見ていた。しかし、彼女はまだ7歳。そんな生活に嫌気がさした彼女は…。

 じゃじゃ〜ん
 ヘイフラワーとキルトシューが10月15日に公開しました!
オフィシャルサイトがとにかくかわいいっこんな妹たちがほしいな…
ぜひぜひ見てみて下さいそして映画も見ましょ〜

 ヘイフラワーとキルトシュー・オフィシャルサイトhttp://www.hayflower.com/main.cgi?page=top

ポビーとディンガン 

2005年10月18日(火) 15時39分

ポビーとディンガン
POBBY AND DINGAN
この物語は21世紀の星の王子様だ。-シドニータイムス紙
 僕はオーストラリアの田舎町に住む男の子アシュモル。僕にはケリーアンという妹がいる。
 ケリーアンにはポビーとディンガンという大好きな友達がいるんだけど、僕はそれが妹の作り上げた架空の友達だって知っている。
 ある日妹はポビーとディンガンがいなくなった、って言い出した。しかも妹は病気にかかってどんどん弱っていく。
 仕方ない、妹の病気を治すためにも、僕がお友達を探すしかない!

 “目に見えないもの”を信じる心が小さな奇跡をおこす。21世紀の『星の王子さま』といわれるベストセラーを『フル・モンティ』のピーター・カッタネオが映画化!

 原作・脚本:ベン・ライス『ポビーとディンガン』
 出演:クリスチャン・ベイヤー、サファイア・ボイス、ヴィンス・コロシモ、ジャクリ
     ーン・マッケンジー


この映画は、この前恵比寿ガーデンシネマに‘旅するジーンズと16歳の夏’を見に行ったときに発見しました!! 11月26日(土)〜公開
 今わたしはこの映画の原作を読んでいますまだ少ししか読んでないけど、おすすめです
    ポビーとディンガン
        ベン ライス (著), Ben Rice (原著), 雨海 弘美 (翻訳
)


ポビーとディンガン・オフィシャルサイトhttp://c.gyao.jp/pobbydingan/

IN しながわ水族館★ 

2005年08月21日(日) 18時11分
今日は妹の宿題のために、水族館へ行ってきました1番家から近い、しながわ水族館
ニモで人気のクマノミって6種類いるんだって〜かわいかったなぁ
去年は八景島に行って、ショーがすごかった
また見に行きた〜い
            

Little Lagoon★ 

2005年08月20日(土) 0時06分
去年の夏鎌倉めぐりして発見したお店ですLittle Lagoonというシルバーアクセサリーのお店貝、サンゴ、ヒトデ、海ガメ、、などAめちゃかわいいものばかり気になった方いらしたらぜひHP見てみてくださいhttp://www6.tok2.com/home2/littlelagoon/index.htm
P R
■PROFILE■
代替テキスト
●KOYUKI●
●洋楽♪洋画鑑賞・shopping・etc^^
●年齢;19 専門学生Sr.                 妹が2人の長女です(●^∀^●) 来年は就職のため、実家を出て一人暮らしに..☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty-grove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる