変更 

2007年05月02日(水) 19時04分
日記のサイトを変更しました。




お手数ですが、下記URLから新しいサイトへ移動お願いします。




http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/libertycap_doo/

 

2007年04月23日(月) 1時35分
今日はあいにくの雨。




木曜に西条に引っ越したんだけど、家具とか全くなくていろいろ探しに行こうと思ったが部屋で大人しく荷物の整理をする。




まぁ元々荷物が少なかったからすぐ終わってしまい暇になるわけで…。








昼寝♪








夕方に起きたら、ぼちぼち雨が上がってたからここぞとばかりに出発!




とりあえず3店舗くらい家具を見に行ったんだけど、どこも高いっす!!




オシャレな部屋にしたいけど現実はそんな甘くはなく(金銭面で)帰りましたとさ。




オシャレな部屋の作り方教えて!!

文化人類学 

2007年04月17日(火) 10時17分
いやー、春っすね☆



一応学生だから新学期が始まったんだけど、今年は今までよりも俄然やる気なわけで。



いろいろ吹っ切れたこともあって、新鮮な気分で授業うけたりなんかしてます。



今年はやるよ!



ただ恐いのは5月病…






明後日、引っ越しします♪

いっぱい出た!! 

2007年03月01日(木) 2時19分
今日はオフ☆






とりあえずいっぱい寝ました。






そして夕方から営業。
なんばに行きました。






ま、営業はすぐ終わり、アメ村でたこやき食べたり楽器屋行ったんだけど、






ホンキで浮気しようか悩みました。






かなりイイ音でてました。






欲しい!!あのギター。。






夜ご飯はいつもの得正ってお店のカレーうどん☆






だいぶ出ました!






汗が!!






でも、おいしいんだよね。






やめられないわ。






そんな感じで今は鳥取に向けて移動中です。






もう少しで広島帰れる。

よしっ! 

2007年02月27日(火) 1時14分
ツアー4日目が終わりました☆






明日で怒濤の5連チャンは終わりです。






睡眠不足ではあるけど、意外と身体の方は大丈夫です。






俺、強い子!!






そんな感じで明日も楽しむぜっ!!






今日の晩ご飯。
王将にて、やき飯(大)、酢豚、ギョウザを完食!!






ごちそうさまでした♪

途中経過 

2007年02月27日(火) 1時14分
ツアー初日と2日目の今日は、大阪新神楽。






半年ぶりにアメ村きたんやけど、相変わらず怖いところです。






人!

人!

人!






黒人さん。






とりあえず、ライブ2本終わりました。






ちなみに今回の関西圏は5連チャンだから、あと3本残ってます!






よし!!









ラーメン食べました☆

Sunny Garden 

2007年02月27日(火) 1時14分
明日から3月7日に発売する『Sunny Garden』のレコード発売、略してレコ発ツアーが始まります!!






東は東京、西は福岡まで。
走り回りますよ☆






ちなみに今は大阪に行く途中で岡山を走行中。






大きい車は怖い怖い。。






そんな感じで明日からライブ楽しんできます☆

やっと届いた!! 

2007年02月06日(火) 6時38分
『節分の次の日!!』の一昨日は、久しぶりの西条でのライブ☆



あんなに汗かいたのはこれまた久しぶりです。



マラソンした気分でした。笑


とりあえず、太ももと首が筋肉痛になって動くのが大変。


でもそんな風になってまで楽しめるライブはやっぱ良いね☆






あ、気付けば約1ヶ月後にはアルバム発売です。



もう予約は済ませましたか?


ぜひ予約して買って下さい。
特典(PV)つくんで。






半年前に買った機材がやっと手元に届きました☆



遅すぎるよ!!



ちなみに郵便受に宅配便の不在通知が入ってたから再配達の連絡しないといけないと思って部屋に入ったら、足下に置いてありました。



ちょっとだけ管理人さんがサンタに思えた瞬間でした。

1/6 

2007年01月07日(日) 5時45分
新年を迎えてすでに6日も過ぎてちゃったけど、みんなはどんな正月を過ごしたのかな?



家族と過ごした、働いていた、それぞれのお正月を過ごしたと思うんだけど、俺は実家で自律神経を正そうと規則正しい生活を送ってました。



早寝早起きが気持ちのいいもんだと改めて実感したよ。



今年は生活面もだけど、その他いろいろと自分を見つめ直さないといけない年だと思ってます。



アバウトだけど今はそんな感じかな。









もう少しでバイト終わる!!



外は雪だよ!!



どうやって帰ろう…。









今年もよろしくお願いします☆



えんどぅ

ライブおさめ 

2006年12月23日(土) 21時11分
年内のライブが昨日で終了しました!






年間何本やったんだろう?






とにかく昨日は一日めっちゃ楽しめたし、良いライブが出来たと思うから心置きなく年を越せそうです☆






次のライブは1ヵ月くらいあくから、その間にパワーアップしよう!!






そんな感じでまた来年会いましょう☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty-endo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる