目の前の闇を掻き分けて 届くまで 

February 24 [Fri], 2006, 17:53
突然ですが、日記をはてなダイアリーに移転します。
新しいトコはhttp://d.hatena.ne.jp/tao_8/になります。
よかったらきてくださいな!
それではまた会う日まで。

日々募る失望だって 七色に変えて 街へでかけよう 

February 18 [Sat], 2006, 17:08
いやぁ眠い。…これ毎日言ってますから(笑)
今日は午前が部活でお昼は先輩たちとバーミヤンで昼食を取りプリクラを撮り!
先輩とご飯とかメッチャ久々だったケド、やっぱりあのメンツは楽しいゎ!
1時間半ぐらいバミって、お会計してバーミヤンから退散〜。
その後10人でプリクラ撮って解散!てか10人とか狭い!!笑
女バスはひとりひとりのキャラがとても濃いので見るだけで笑える♪
そぉいや明日大会なんだよねぇ。うちの高校会場校だから早く行って準備しなきゃなの。
明日も7時出発ですよ。土日だってのに朝ゆっくり寝れる日がまったくない…。
まぁ部活だからいいケドも!
最近、両足首と膝と腰の調子が悪くて、病院行ったりサポーターしながらやってもなかなか良くならなくて…。でも試合ンなったらそんなコト言ってられんもんねぇ。とりあえず大会が終わったら受験のとかテスト前とかで結構休みが続くのでその間にチョットは良くなるといいなぁと思います!
これから5枚分のプリクラ達を切って10人分に分けなきゃいけないンよね(笑)
試合の結果は元気だったら明日書きます!そぃでは!

タイトル:矢井田瞳『七色ピエロ』

勝ちを掴むまでその足止めるな 

February 17 [Fri], 2006, 20:13
ホントは昨日書くはずだったケドも、夜寝してしまったので今日になってしまいました〜。
さてさて最近のコトねぇ…。
あッ明後日大会です!準公式戦なんだケド、大事な大会なわけです!
てかー…実際書くとなるとなに書いていいかわからない(笑)
明日は頑張ります!申し訳ない!
今日はこれにて逃走ッッ。。。

タイトル:DoAsInfinity『One or Eight』

また少しだけ君の事 

January 21 [Sat], 2006, 20:01
すごーい!!8月31日以来ってどぉゆうコト??笑
蜜林サンから早く日記を書けとゆう指令を受けまして…。
ぶっちゃけこの日記のURLすら忘れておりました。申し訳ない。

さぁさぁ久々なので近況でも。
こないだ彼氏が出来ました!しかしながら、1週間で別れてしまいました笑。
いやいや笑い事じゃないんですケドね!まぁここは特に言うこともないので省略で。
まぁ興味のある方は個人的にでも聞いてくださいな〜。
あとは別に変わったことないかなぁ…。
あっ、そぉいや今日は雪降ってましたね!去年の元旦に雪遊びして以来の雪だったのでちょっとビックリしましたよ!朝起きて外見たら屋根の上白いんだもん!
そんな日なのに今日は10時から6時までバイトー。
なんか今月失敗してシフト入れすぎたんだよねぇ…。明日は午前がオールで部活なのに夕方からまたバイト。そして休む間もなく次の日は学校。しかも部活の日。…死んでしまう笑
でも最近学校マジメに行ってるんだよ!自分偉いわぁ笑
バイト代結構入るカラいっぱい遊びたいなぁ♪地元の皆さん是非誘ってください!
でゎでゎ今日はこの辺で。更新遅いかもですが今年もよろしくお願いします。

タイトル:一青窈『さよならありがとう』

なぁつのおぉわぁりぃぃ〜≫直太朗 

August 31 [Wed], 2005, 21:33
めでたくバイト受かりました!
うん。なんかこんなもんなの?って感じですね。笑
でもきっとこれから大変なんだよなぁ…。愛ちゃん(一緒に受けたコ)がもぉ既にやる気満々なのでつられて頑張ります!笑。まずは周りの人と仲良くなんなきゃ…。人見知りな上に周り年上ばっかしとかどぉしよ。早く慣れなきゃね!
昨日久しぶりに学校へ行こうを見ました!いのっちおもろいなぁ…笑
坂本さんもね…あそこまで虫嫌いとかね…笑。その上高所恐怖症だからね…笑
滝すべりはやってみたいなぁと思いました!飛び込みはちょっと怖いけど。てかあれ入り方間違えたら絶対痛いよね!!プールの飛び込みで経験済みだょ笑
最近再放送のドラマにハマってまして、今はTBSでH2やってて、フジテレビは昨日まで僕だけのマドンナやってたんですよ。んで、昨日は僕だけのーが最終回だったからどぉしても見たかったケドバイトの面接で見れないからH2と一緒にビデオの予約して家を出たわけです。そして、面接も無事受かり、帰ったらビデオ見ようと帰ってきたら弟に「多分録画できてないよ」と言われ、びっくりして予約の画面見たら、なんとA日付が9月30日に…。来月の撮ってどぉするよ自分…。マジメにショック受けましたょ。最終回だったのに…。みなさん録画予約の際には日付チェックをしっかりね。ってこんなアホあたしぐらいでしょうか笑
あっ、今気づいたケド今日の日記昨日のコトしか書いてないや笑
もはや今日の日記じゃありません笑。まぁこんなもあるよねぇ☆
さぁて皆さん宿題はバッチシですか?あたしはやろぉと思ってたのだけは完璧です!作文とか地理のとかレポートとかありますが、それは最初っからやらない予定だったので♪笑。明日から新学期!がんばっていきまっしょい!(ちょっと言ってみたかった笑)

バイトッ!バイトッ! 

August 29 [Mon], 2005, 19:57
今日はーホントは部活だったんだけど先生これなかったから自主練でした!みんな最初の方は結構打ってたんだけど、1時間ぐらい経つと飽きちゃったらしくトーキングタイム…笑
うちは気にせず打ち続けて3時間☆今日はフリースロー100本やってみたんだけど、なんとA70本入りました!でも目標は80だったからまだまだですね。チームの雰囲気がいいときはフリースローも結構みんな入るんだけど、相手の流れになりかけてるときとかは落ちやすくなっちゃうんだよね。だからうちはいつでも安定して入れられるようになりたい!!
明日はバイトの面接!ジャスコのミスドだよぉ笑〃
もう友だちがやってて、いろいろ話聞いてたらなんか楽しそうだったし他にやりたいトコも特にないからとりあえず面接だけでも!と思って。面接とか私立の入試ん時以来だなぁ。でも友だち2人と一緒に受ける(まぁ面接は別だけど)のでちょっと気楽に楽しんで受けてきます!その後は3人でプリクラ撮ったりまったりしよぉかなぁと…笑
もぉやってる友だちも明日そこでバイトあるらしいからからかいに行こうかな!笑
夏休みも後ちょっとですね!みなさん宿題は大丈夫ですか??笑〃あたしは全くダメです笑(←結構笑いゴトじゃない。汗)でゎA今日はこの辺で!

くそぉ。 

August 22 [Mon], 2005, 11:04
昨日大会でしたが負けちゃいました。
得点は覚えてないケド5点差で。
なんかよく覚えてなくて、もぉ終わっちゃったの?って感じで…。
前半終わった時点で、11点差で負けてたんです。でも、3P入って同点まで追いついて逆転もしたんです。でも最後は逃げられちゃった。昨日の試合は、先輩の代で初の公式戦ってのもあってか、最初みんな固かったんです。イージーシュートもけっこう落としちゃってたし。後半になってやっとエンジンがかかったって感じかなぁ。そんで、ディフェンスがめっちゃ悪かった。先生曰く、うちの高校はオフェンスはダメでもディフェンスはいいってゆう伝統があったらしいんだけど、今年は逆なんだって。どんなに攻められても1対1でちゃんと守れなきゃ強いチームには勝てないから、11月の新人戦の目標はディフェンス強化ですね。
昨日勝てれば今日も試合あったし、それで今日勝てれば明日も試合があった…。その次は元々オフだったケド。だから3日間めちゃんこ暇です。
昨日の相手はミドルのシュート入るしディフェンスの当たりも強かったケド勝てない相手じゃなかった。だからとにかく悔しくて今なんもやる気が起きません。
しかも、今日起きたら右目がめっちゃ腫れてて、病院行ったらものもらいって言われました。久々になったなぁ…。てかものもらいの時の自分の顔って気持ち悪いよね笑。目薬もらったし早く治さなきゃなぁ。ただいまタッチを見てます。映画のNANA観たいなぁ〜。そぃでゎまたねぇ。

めちゃイケのお時間 

August 20 [Sat], 2005, 19:52
疲れたぁ。眠い。暑い。(ゥザぃ
本日は部活でしたぁ。なんで夏の体育館ってこんな暑いんかなぁ…。
もぉ慣れたと言えば慣れたケドやっぱり暑いさ!!
まだ風呂入ってないので体ベタベタです。早く風呂行かなきゃなぁ!

明日から夏季大会です!でも明日の相手は去年の代でけっこう強いトコだったらしく…。でも、今は新チームになってるわけだし絶対勝つよ!でも不安なのは自分のプレー。センターの先輩はまだずっとは出れないと思うから、きっとスタメンは入れると思う。でも、夏休みずっとやってきたプレーをちゃんとできるかなぁっとすごい心配。バスケはチーム競技だから好き。でも、チーム競技だから、自分のプレーが全体に影響しちゃうから…。でも絶対負けらんないし、チーム競技だからできるコトはいっぱいあるから上手くいかないコトあってもすぐ切り替えて頑張らんとなぁ!ユニフォームG番もらったんですよ!去年Gつけてた今3年の先輩がめっちゃ上手かったのでちょっとパワー分けてもらって(笑)思いっきしやってきます☆
それでは今日はちょっと短めでこんな感じで!またねん♪

今日はなんの日〜??笑 

August 19 [Fri], 2005, 18:07
またスキンを変えてみました。まさかうちがピンクを使う日がくるとは…。
でも最近は前よりピンク嫌いじゃなくなったんですよ!
相変わらず服は1着もありませんが…笑。
そして相変わらず好きな色は白と黒と青だけどね(>U<*♪

今日は練習試合でした!21日から夏季大会があって、それに向けての最後の練習試合だったんだけど、なんだかいい感じでした!
今まで先輩がケガしてたり用事で休んだりでなかA全員は揃わなかったんだケド、今日はプレーヤーは全員集合するコトができてホントによかったなぁ。元々人数が少ないのに更にできる人減っちゃってホント大変だったんですよ…。4人で練習とかね…汗
今日は、こないだ先生に注意されたプレーができるようになって嬉しかったぁ。みんなより早く行って準備して、いっぱいシュート打ってきたケド全然上手くなれなくて落ち込んでた後だったから嬉しかったし安心した。んで、またもっと頑張ろうって思った!
どんなに上手くいかないコトがあっても、やっぱりバスケは大好きだし、前に進むしかないんだし。負けたくないしひとりじゃないから頑張れる。あー青春だなッ笑
明日は大会前最後の練習!OGの先輩もいっぱい来てくれるらしいので思いっきりやってきたいなぁと思います!…また部活の話ばっかしになってしまった(’Д`;)

≫すみれんこ
お久やねぇ!高校生ライフはどぉよ??笑
行きますよねっっ!仲間がいてよかったぁ♪是非また遊びに行きましょー☆
でゎAコメさんくすでしたぁ!

朝から。 

August 18 [Thu], 2005, 8:55
おはようござぁます
前まで11時ぐらいには寝てたのに、最近毎日12時過ぎるようになったんですよ。なのにさぁっっ!!なんで毎日6時半に目が覚めるのぉおかげで毎日眠いデス昼寝しても余裕で夜寝れるってゆうね…。うちの中に夏休みボケって言葉はないらしいデス笑〃
今日は部活がないので1日暇人制服のネクタイとか小物いろAとか欲しいなぁと思ったので渋谷でも行きますかねぇ。てかね、ひとりで渋谷とか原宿行くって言ったら友だちに引かれたんだけど!笑。皆さん行きませんの!?なんかさぁ、友だち誘うのもめんどいし買い物はひとりのが気楽だし…とか思っていっつもひとりデス…まぁいいけどさっ!今日もひとりでお出かけでーす笑〃
別に書きたいことがあるわけじゃないんだけどね〜。
あっっ、昨日日本勝ちましたねぇ加地サンと大黒(こっちは呼び捨て笑)ナイッシューでした個人的に顔で玉田サンが好きなあたしはナイスアシストで大騒ぎでも大黒もよく飛び込んだなぁと思います!サッカー部のキーパーの友だちは川口上手すぎ!!って言っててふたりで盛り上がってました笑。サッカーはまた9月に試合あるらしいから楽しみ
明日は練習試合デス絶対勝つねん!!でゎA
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すみれんこ
» 朝から。 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆい
» お久しぶりデス… (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberty-bb4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる