だめだ… 

February 17 [Sun], 2008, 1:55
いやぁ、ぜんぜん更新してないね 私(笑)

とある集団のblogは週1で更新してるのにねぇ。
当番制みたいな感じだと、頑張るんだけどね(-c_-`。)


あぁ、そうそう久方振りにフットサルしてきましたよ。
おかげで、いま身体がダルい…。

明日は絶対に筋肉痛になってると思う(笑)

はっしゅどびーふ 

January 26 [Sat], 2008, 2:16

牛肉があったので、タマネギとルーを買って来てハッシュドビーフを作りましたよ。

最近は、前に比べて包丁を持つ事が増えた気がする。
料理でというより、鍋に入れる野菜を切る為だけですが(笑)


料理もたまにだったら楽しいなぁ(´▽`)

もうでたっ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:55
今日は、池上本願寺まで詣でてきましたっ!
一緒に行く人がココが良いってんで、めったに行かない大田区まで行ってきました(笑)

んで、おみくじを引いたんですが凶でしたよ…。
因みに一緒に行った人も凶(笑)
お正月の雑学クイズで勉強した通り、利き手と反対の手で結んで返納してきました。
クイズ番組って意外と勉強になるよね(´ー` )

はつうり〜 

January 03 [Thu], 2008, 1:07
行って来ましたよっ!
初売りセール♪

目を付けてたお店を廻って、気が付いたらコートを2着買ってました。
しかも両方Pコート系(笑)
だって、半額と4割引で安くなってたし、両方可愛かったんだもんさ(´;ω;`)

年末にもコットン系のコート買ったのにね…ははは。


でも、買い物欲がちょっと落ち着いたので良かったです。
まだ無くなってはないんですけどね(笑)


最近、散財度がすごいのでどうにかしないとなぁ。
まずは要らなくなった服をオークションにでも出すかね…。
引越しで大量に服を捨てたはずなのに、余裕があった衣装棚に収まり切らなくなってきたよ(。_。)

きょうは 

January 02 [Wed], 2008, 4:13
…まじで寝正月な元日でした(笑)
DSをずっとやりつつTV見てた…。

ちゃんとお餅は食べたよ


でもって、明日はバーゲンに繰り出すぞ!!!

あけましたっ 

January 01 [Tue], 2008, 23:08
あけおめ ことよろですよっ!

いやぁ、一年って早いですね。
去年は色々ありましたよ。
辞めたり、始めたり色んな事があった。

今年は良い一年になる事を願いつつ〜

くりぱー 

December 24 [Mon], 2007, 21:31
    今年2回目の友人宅パーティをしてきた訳なんですが…。

簡単に言えば食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)


1回目の時もそうなんですが、お料理やらお菓子やらがいっぱいあって、目の前にあるもんだから食べちゃうんですよね。

もっと自制心をつけなきゃだな…。

ことしも 

December 22 [Sat], 2007, 21:41


チロルチョコパンの季節がやってきましたよっ!

今年はいつもの『きなこもち』に加え『京きなこ』も出てたので、こちらを購入〜。
なかなかに良いお味でしたよ(〃▽〃)

でも、私はきなこもちのが好きかも(笑)



実は、チョコのきなこもちチロルを食べる度に思う事がある…。

グミはグミであって、お餅とは違うと思うの(´・ω・`)

かもされちゅう 

December 20 [Thu], 2007, 0:53


ウチのPCでかもしまくってます。

可愛いんだけど、古いPCなのでCPUをかもされてるみたいで
ヤツらが動きまくってると、PCの挙動が遅くなります…。

でも可愛い(笑)


お気に入りはP・クリソゲヌム。
ただの青カビなんだけどね(笑)

うこんのちから 

December 08 [Sat], 2007, 22:26
でかっ(笑)
◆プロフィール◆
■名前:きら
■趣味:カラオケ、読書
■人生:演じ手を目指して精進中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» だめだ… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だめだ… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» だめだ… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» だめだ… (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だめだ… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だめだ… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» だめだ… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» だめだ… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» だめだ… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» だめだ… (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
読者になる
Yapme!一覧
読者になる