ブログ 

November 20 [Sun], 2005, 23:50

おひっこしします。

新しいブログはサイトからどうぞ!



本日のお夕食 

November 20 [Sun], 2005, 21:41

ショボいですが何か?(偉そうだなヲイ)


ほんのりミルク風味のデニッシュをバター風味のビスケット生地で包み込んだ、さっくりした食感のメロンパンらしいです。(あっそ)



あーメールカエサナクテハ…。

短期読書期間に入るとケータイいじらなくなるのでダメでスネ。


放置プレイ一週間はすぎないようにしますι

だっ…だ!!?? 

November 20 [Sun], 2005, 20:47

誰のブログか分からんが

ブログめぐりをしていたら


「新幹線でポルノグラフティーのメンバーを見た」



との話が!


「グラフティー」じゃなくて「グラフィティ」だがこのさい気にしないYO!


新幹線ののぞみ、広島行きだったらしい。


田舎に帰るのかしら?

ゆっくりできるといいでスネ♪


暖房キタジマwith前田母 

November 20 [Sun], 2005, 19:25


ちょっと早いと思いつつも

ヒーター出しちゃいました。




前田母「ようやくヒーターきたわ〜。これで息子とあったまれるのね」



残念ながらアナタの息子はさっむい職場で放置プレイ中ですよ、前田母


ケツ 

November 20 [Sun], 2005, 10:20

尻をこっちに向けふてぶてしい態度の愛猫:ミュー。


こっち向けやコラ〜。

ごほーび 

November 19 [Sat], 2005, 22:39

仕事終わりますた。


がむばったYO。かんなり久しぶりだったから軽くミスしましたが…。



がむばった自分にごほーびとしてマジスパレトルト。

地元の駅で 

November 19 [Sat], 2005, 15:46


かんなり好みなラテン音楽をやってる方達を発見。


しばらくセッションとかに行ってなくて生の音楽に飢えていたので、本当にびっくり。



そして上手い!!




音楽に興味ないときは見向きもしなかったセッションも

今では微かに聞こえてくる生の楽器音が聞こえれば飛び付くようになってます。



これも、夏くらいから触れ出した『生の音楽』の楽しさを知ったからなんだろうね。



これから仕事なのでチラ見しただけで残念でした。。

あれれ? 

November 18 [Fri], 2005, 16:33


あれデスカ?

隠しページ分かりやすすぎとかいうやつデスカ?



へへん(ナニ)



仕方ないじゃないのーあそこくらいしか隠し場所見付かんなかったんだもーん。


ほら、アタクシあれでしから。


TNSIBU症。



TA
N
SA
I
BO
U


症ですから(真顔)




けど、なんか悔しいから移動しちゃおかなっ。辺境地の奥の辺境地開発しちゃおうかな。


まってやがれ(誰に言ってる)


どぁあああ!!!???? 

November 16 [Wed], 2005, 21:54

某家族の市場コンビニで

マジスパレトルトないかな〜なんて淡い期待を抱きつつレトルト近辺へ行くと




マジスパレトルト 発 見





え?これって某丸K系列の店以外にもあるの?

びっくりしつつお買い上げ。


明日にでも食べーよ♪

おやつ 

November 15 [Tue], 2005, 17:54

こんな半端な時間に

普段はめったに食べないケーキがむっしょーに食べたくなったアタクシ。



某家庭の市場コンビニでチーズスフレと紅茶買ってきますた。


んーまーいー。


食べたいときに

食べたいものを食べるのが

一番でスネ♪


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libertiest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる