過去の画像 

June 19 [Sun], 2011, 17:39


今から数年ほど前になります。

お久しぶり 

April 12 [Tue], 2011, 22:27
先日久しぶりにライブハウスに行った。
またステージに立ちたいと思った。
みんなはこんな僕をまた受け入れてくれるだろうか?

このブログずっと放置状態だった。

過去の記事を読んでみた。意外に自分で言うのもなんだけど面白かった。
もう昔のようなきじはかけません。

過去の曲もCD出してきて聴いてみた。
チャレンジストーリー・・未来に向かって・・
音質は正直ひどいが当時では曲的に悪くないと思った。


あのころには戻れないけどすごくがんばっていた自分がいたんだなぁと思う。
時間が経ってから気づいた。

別人の過去の自分。

恥ずかしい話客観的に見るとなんか・・・かっこよかったんだなぁ。。


ブログめぐり 

May 25 [Tue], 2010, 22:36
福井のバンドさんたちのブログを読みあさっていました。
ルーズドックス・ストゥピー・・と言ったバンドの解散。
目的のある解散と言っていいだろう。

そこで思った。

実質LIBERTEは活動する気配がない。と言うよりも活動は再開しないかもしれない。
どうしてもバンドをしていると停滞期ができてくる。もともと何でもいいバンドがやりたかったわけではなく
オリジナルに徹してブランドを作ってきたかったから。。
それが一旦フラットにもって行きたかったのが休止の一番の理由だった。
だけど私は音楽している。生涯音楽し続けるとおもう。
HAKUは死んでいません。
またステージに立つときが来るのかな?w

そのときはよろしくです。

お久しぶりです。 

May 23 [Sun], 2010, 21:56
色々と考えていました。

音楽からちょっと離れていました。

2ヵ月後に知り合いの結婚式がありその2次会で歌を歌ってくれとリクエストされました。
正直不安で・・・いっぱいでしたがようやく重い腰を上げて取り組むことにしました。

あと少しの間ですが声慣らししていきたいと思います。

パソコンで曲を作ると言うのは初めての経験ができました。
コレも何かの縁ですかね。きっかけがないと人はなかなか動きません。

偶然?いや運命?
そうなることは決まっていた?
私はよく思います。後悔はたくさんして人を成長させてくれると思います。
でもそうなってしまったら過去には戻れません。
こうしていれば・・・後の祭りです。

それを変えることができるのは日ごろの行いなのかな。。。
占い?面白そうですね。


それではぼちぼちブログ更新もしていこうと思います。
よろしく〜☆

あけましておめでとう 

January 01 [Fri], 2010, 22:26
今年もよろしくお願いします。
最近、DTMというものにはまりまして・・
ってか難しいです。

デモ音源ぐらいなら作れるようになりましたがアレンジ力がぜんぜん足りませんね。
特にドラムなんてパターンがうまいこと作れず・・・



今年は不景気だと思いますが目標を立ててがんばっていこうと思います。

GLAYライブ 

November 29 [Sun], 2009, 22:51
青春のバンドGLAYのライブに行ってきた。

俺が昔目指していたバンドはとても大勢の人に応援されていた。
少しだけ音楽というものに対して気持ちが楽になった気がした。

どのバンドも通る道。

新曲を作らないと先には進めないと・・・


しかしライブでは分かりやすいように昔の曲を織り交ぜてくれてうれしかった。
いい曲は時が経っても歌い続けるべきだと。

LAGUNESIA 

November 15 [Sun], 2009, 10:18
昨日名古屋に行ってきました日本列島横断。といっても本当に反対側の海が見えるところまで。
ラグネシアというテーマパークをネットで発見したので車日帰りで行ってきました。

そこそこの大きさのデーマパークでしたが客がほとんどいなく余裕で乗り物(ジェットコースター)なんかも乗れました。
あそこは穴場です。昨日はクリスマスイルミネーション当日だったのですが・・・
ほとんど貸しきり状態。w

まぁまぁ楽しめました。
車高速で約3時間つかれましたぁー

GLAY 

November 11 [Wed], 2009, 20:39
今月末にサンドームにGLAYがやってきます。

そのチケットが手に入りました。
青春時代の影響を受けたバンドです。

チケット指定席は即日完売。
立ち見だけ残っている状態でしたが何とかネットを通じて指定席が買えました。
コレで音楽的感性を養いたいと思います。

楽しみです。。

この街のどこかで・・・ 

September 12 [Sat], 2009, 11:40
いつまで、こんなことやってんだろう
何気なくはじめた事
どこまで行けばゴールが見えてくるのだろう
義務になっている毎日

あきらめちゃいけないって
そう自分に言い聞かせ
明日を生きてきた

悲しいことうれしいこと
たくさんこれからあると思う
それが生きる力になる
だけど悲しいことのほうが
多いような気がする毎日

必死になって生きて
誰かのために生きて
自分の生きている意味を探して
ようやく見つけたころには
かなり歳をとっていて

支えあえる人たちとの出会いは
きっと自分を変える
人から影響を受け環境も変わる
いい方向に転ぶか
悪い方向に転ぶか
それは人との出会いや
毎日の生き方が全て


何かを変えるって難しい。
明日を変えるって難しい。
過去を変えるって難しい。
自分を変えるって難しい。


それが人生ですか?




--------------------------------

来週、とうとう仕事に一区切りがつき
ぼちぼち元の生活に戻ろうとしています。

長かった。無駄にしたって思いたくないから
その間にあった人たちに感謝。
出会いに感謝。


LIBERTE復活説 

September 06 [Sun], 2009, 21:57
昨日LIBERTEメンバーと会った。

若干見た目が(体型)変わったといわれたが8ヶ月ぶりとなるスタジオ練習では
なかなか以前と変わらない練習の感じだった。

多少練習すればいつでもライブできる状態と言っていいだろう。


ちなみに引越しが20日にかけてあるため。
そのあとに活発的に始まると見ている。

やっぱ生音はいい。


次回の練習にかけて新曲も手がけてみたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAKU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味:バンド(LIBERTE)、イラストレーター、作詞作曲、映画鑑賞、インターネット(パソコン全般) 夢という言葉が好きで、よく夢は見るものでなくかなえるものだと信じている。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サウンドハウス 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
最新コメント
アイコン画像愛知の鬼
» LAGUNESIA (2009年11月23日)
アイコン画像阿弥陀丸
» オヒサシブリーフ (2009年08月06日)
アイコン画像拓朗
» なんだか (2009年06月27日)
アイコン画像HAKU
» なんだか (2009年06月26日)
アイコン画像拓朗
» なんだか (2009年06月26日)
アイコン画像HAKU
» 今日朝テレビ見ていたら・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像拓朗
» 今日朝テレビ見ていたら・・・ (2009年06月09日)
アイコン画像HAKU
» 貯金箱 (2009年04月02日)
アイコン画像拓朗
» 貯金箱 (2009年04月02日)
アイコン画像HAKU
» 目が悪くなりそうだ! (2008年12月24日)