大晦日にラスト宣言 

December 31 [Sat], 2005, 18:17
来年からブログのお引っ越しをします!!
このブログ見にくいみたいなんでι


さてさて。
今年もあと数時間で終わりですね。
みなさんと出会えて楽しかったです。

来年もよろしくっ☆

誰かぁ〜 

December 30 [Fri], 2005, 22:38
元旦遊びませんか??
暇で仕方ないし、予定もないんですよ〜(*´θ`)

メール待ってますvv(ヲイ)

張り付け忘れ(ヲイ) 

December 27 [Tue], 2005, 6:32


追加に張ろうとしたのに、忘れてた(爆)

やっぱ、眠いのかなぁ??

追加(ヲイ) 

December 27 [Tue], 2005, 6:29


朝日がやっと昇ったみたい(笑)


不思議と眠くない。

オールん時壊れてたからかなぁ(笑)

最後の乗換え… 

December 27 [Tue], 2005, 6:27
が終わりました(笑)

昨日はポンすけで…当たり前のようにオールでしたよ(笑)

いろんな方と話せてすごく楽しかったです♪

ゲストの某ベーシストさんがめちゃくちゃ怖かったなんて言いません(ヲイ)
ある方のライターをパクった疑惑があるなんて言いません(笑)

とにかく楽しかったです。


次は来年かぁ…


誰か一緒に行きませんか?(爆)


たぁらこぉぉ♪ 

December 26 [Mon], 2005, 12:19
↑この曲知ってます??(笑)

ってか、自分の計画性の無さにあきれてます。
だって、ボーッとしてたら電車行っちゃった(爆)
次は一時間後だってば(泣)


待ってて〜今行くからねぇ〜(誰)

ジョナサン 

December 24 [Sat], 2005, 13:07


妹と原宿のジョナサンで食事…終わりました(笑)

思ったより、量が多くて…妹に食べてもらいましたι


腰痛… 

December 24 [Sat], 2005, 10:12

ただいま、電車の中です。

これから久々、渋谷らへん。


何故か、一昨日からひどい腰痛に悩まされてます。
はるホッカイロでも買おうかなぁ。



でもさっ、クリスマスイブに妹と二人でライブって…なんか寂しいね(笑)

駅のホームで 

December 22 [Thu], 2005, 23:16


タバコ吸ってます。

さむすぎてうてない(だから平仮名/笑)

バイトが急きょ、8時終了予定が11時になりました(泣)



ホーム、誰もいない(笑)

バイト先で。 

December 22 [Thu], 2005, 0:51
 
バイト先のパソコンが、来年からMacになるらしいです。
今年いっぱいはWindowsさんが頑張ってくれるみたい。
 
 
学校も終わり、バイトだらけの日々が続きます。
何か始めようかなぁ…。
 
ほこりまみれになってしまったギターの掃除とかね(ヲイ)
誘われるがままに、トランペットを吹くとかね。
 
…来年からでいっか(ぇ)
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/libertas/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libertas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる