あー 

2007年12月07日(金) 19時13分
いっつも頼ってばっかでごめんね
うざくてごめん
こんなん嫌だ
ただの嫉妬じゃんか
ホントにごめん
励ましても慰めても変わらない私なんて
ただ足手まといなだけだ
ごめんね
邪魔してばっかでごめん
うまく甘えられない
言葉を素直に受け止められない
いつも笑顔で接したいのに迷惑かけてばっか
なんでそんなにいい人なの

ホントにもう大好きなんだよ-‥

うっは 

2007年12月02日(日) 12時22分
神OPキタコレ!!!!
チャプターリピートでずっと見てるwww
加々美作画やっぱ最高だヤベェ萌える(>_<)

(無題) 

2007年11月30日(金) 0時43分
疲れた

嫌われ者なんで
しゃあないね

(無題) 

2007年11月26日(月) 20時54分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねよ

ゲシュタルト崩壊乙です(´ω`)

(無題) 

2007年11月17日(土) 17時24分
友達にワンギリした━━━(゜∀゜)━━━!!!

(無題) 

2007年11月13日(火) 23時26分
理科室からの景色。
留学行こうと思ってる。
行った人の言葉ほど安心できるものはないね‥
私には沢山の人がついてる
支えてくれてる

感謝しきれないほど感謝してる
大人はやっぱり頼りになるね。
30年以上生きてる人は違うわー(笑)

やばい 

2007年11月12日(月) 0時15分
つらい
きつい
苦しい

どうしよう

あー 

2007年11月10日(土) 11時57分
今から高校説明会です
留学のこと聞いてみて大丈夫だったら
ここが志望校になりそう。
留学は塾の先生にまた反対されました(違う人なのに)塾の人からすれば高校で行ったってただの遊びだし目的ないのに行ったって意味ないってことなんだろうけど
また否定されたのがかなりショックで
最近滅入ってたんで塾終わってから大泣きした\(^o^)/
みんな迷惑かけてサーセン
でも高校でいくから経験できることも絶対あると思うから
頭ごなしに否定されて逆に行く決心がつきました。
いまの塾の先生はみんな有名大学の1番優秀な学部に通ってるから
先生は価値観がまず違うんだろうなぁ
単位のこととか留年するとか色々言われたけど
今までやったことある人がいないわけじゃないし
あたしだって行けるはずなんだ。
大学にはもちろん行きたいけど別に頭いいとこじゃなくたっていい
私は人生に必要なの勉強だけじゃないと思うし
漠然と描いてる将来に頭のよさはなくてもいいと思ってる。
人間的に馬鹿はまずいけど‥
高校は向こうでは子供扱い。大学でいったら大人扱い
それぞれにメリットデメリットはあるけど
今しかできないことなら私は一年アメリカ行きたいと思う。
結局考え方の違いなんだけど‥

(無題) 

2007年11月03日(土) 20時50分
15歳になりましたー

(無題) 

2007年10月17日(水) 23時59分
これから沈みます
今更かもしれないけど
もっとやらなきゃダメだ
勉強、します。
息抜きはmixiで!
それではまた☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像稲垣Lv7(´・ω・`)雛見沢症候群
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像稲垣(´・ω・`)Lv6
» ごめん (2007年10月07日)
アイコン画像埴輪
» なんか (2007年10月05日)
アイコン画像
» マジェンタ (2007年09月28日)
アイコン画像稲垣(´・ω・`)Lv5
» (無題) (2007年09月22日)
アイコン画像あづ
» 生理痛破滅的すぎる (2007年09月16日)
アイコン画像稲垣(´・ω・`)Lv4
» 生理痛破滅的すぎる (2007年09月15日)
アイコン画像慊良
» うぐ (2007年09月08日)
アイコン画像ちょっぴり久しぶりな稲垣(´・ω・`)
» ばくばくばくー (2007年09月02日)
アイコン画像あづ
» 今眼科 (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる