ウォーターサーバーが欲しい

March 29 [Fri], 2013, 0:13
我が家にはウォーターサーバーがありません。

ウォーターサーバーが知らない人はこちら

でも、ウォーターサーバーが欲しいと思う時はよくあります。

ペットボトルの天然水を買いに行く時には良く思います。
ペットボトルの水は重くて、運ぶのが一苦労です。
また、すぐになくなってしまうので、何度も買いに行くはめになります。
ウォーターサーバーがあれば、お店の人が運んでくれるのでラクチンです。
タンク1個分の水の量も多いので、何度も取り換える必要もないでしょう。

ウォーターサーバーを持っている人の家にお邪魔したことがあります。
水だけではなくお湯もすぐに使えるので便利だと言っていました。
我が家はコーヒーや紅茶を飲む時にその都度お湯を沸かすので、すぐに飲むことが出来ません。
その点でも便利だと思いました。

ウォーターサーバーを我が家でも取り入れたいのですが、主人が反対しておりまだ実現しません。
置く場所がないというのがその理由です。
確かに大きいので部屋の中で場所をとります。
部屋を片付けて場所を確保し、もう一度主人を説得したいと思います。
P R
http://yaplog.jp/liberta1104/index1_0.rdf