研修旅行 

2005年11月04日(金) 20時16分
昨日と今日は東京へ一泊二日の研修旅行へ行ってきました。
…ほとんどが遊びだった気がしますが、一応これでも研修です(笑)
研修中は道に迷ったり、体調崩したりと、色々トラブルがありましたが、無事帰って来れました…。
でも、東京で行きたかったところにも行けたし、ほしかった物も買えたので、思っていたより楽しめました。
今日の写真は自分の大好きなブランドに行った記念に撮りました。

頑張ります。 

2005年11月02日(水) 23時50分
…最近今まで学校と家庭内で色々あり過ぎてサイトの更新もろくにできず、体力的にも精神的にもかなりやばかったですが…。最近ようやく落ち着いてきたように思います。

とりあえず半日しか病院がやってないので、今日も病院へ行き学校に行きました…でも病院が混んでたので、行くのが遅過ぎで授業は終わってましたが…;

でも、明日からは研修に出掛けるので参加したいと思います。医者にも気分転換にもなるからと言われたので、楽しんできたいです。
自分は体が弱いため、ふらついたり、倒れたりすることもあるので、それに対して自分に苛立ちを感じることがあります…。だけど、それはしかたないことなので、いつか一人でも強く生きていきたいと思います。
サイトには全然関係なくて申し訳ありませんが、ようやく自分の中で出せた結果と言うか決意なのでブログに書いておきます。

明日から自分なりでいいので、少しずつ頑張ります。

おでかけライブin浜松101 

2005年10月23日(日) 23時17分
今日のイベントは大遅刻して朝から大変でした…昨日ペーパーだけでも作ろうと思い、頑張りました…が朝方に寝てしまい、起きたら11時でした…そのあと色々ありましたが、なんとかイベント終了…。

今日の画像はお隣り忍跡サークルさんからいただいたチョコレートです。でも、もったいなくて食べれません(笑)今日はたくさんお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました。

リンゴ飴 

2005年10月10日(月) 17時01分
昨日は地元のお祭りでした。参加はしませんでしたが、リンゴ飴が欲しかったので神社には行きました(笑)画像はゲットしたリンゴ飴です。…なんかこのブログ食べ物しか画像がありませんね;

サイトも近いうちに更新しますので、よろしくお願いします。

跡部景吾の誕生日☆ 

2005年10月04日(火) 17時59分
ブログ第二回目の今日は跡部景吾の誕生日です。

せっかく誕生日なので何かしたいと思っていましたが、今日は朝から体調が悪く学校ではなく病院へ…また薬が増えてしまいました…正直ここ最近体がついていけないので色々と迷ってます…。管理人のくだらない私情で申し訳ありません;体調が良くなりましたら、またサイトの方も更新したいと思います。

…で帰りに跡部の誕生日をお祝いしてケーキを買いました。本当は作りたかったのですが、作る気力もないので…。コンビニで見た目が1番豪華な物を選びました。

ブログ 

2005年09月29日(木) 23時31分
今日からブログを始めることにしました。
パソコンからだと毎日更新できないと思うのでこれからは日記はブログに、更新状況などはサイトの日記に書きたいと思います。

記念すべき第一回目の今日は宍戸さんの誕生日です。ということで今日は誕生日をお祝いしてケーキを食べました。ちなみにバイト先のケーキです(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる