お知らせ 

July 12 [Tue], 2005, 18:54
乗りかえます 

 

新ブログ

ローダウン 

June 28 [Tue], 2005, 15:28
不器用で溶接が苦手な某主任にレールを加工してもらいました
不器用で溶接が苦手な割にはまずまずの出来で
一応は満足しました
でもシートが下がりすぎて前にやるとレールが
取り付けナットに当たってしまい有る程度以上前に行きません(;´д`)トホホ
まあ3点止めで行くか、レールを切るか後は自分で何とかします
以上報告まで

仕上げ(画無し) 

June 21 [Tue], 2005, 20:00
実はもうひとしごと・・・

日本平OFFの下見で世話になった友人に土産を届けるべく
静岡で寄り道、電話したらもうすぐまだ仕事してるとの事なので
噂に聞いた「さわやか」でげんこつを食べる事に
げんこつのインパクトよりも地元産と思われる野菜の旨さに
やられました・・・
でもげんこつが悪いわけではなくこれはこれで
十分に美味いので倍の満足感でした

以上報告終わり

最終日 

June 21 [Tue], 2005, 12:17
やっと横浜まで帰ってきました
と言っても距離にしてまだ半分_| ̄|○
行き慣れた神戸と見比べて食べ比べ

正直神戸より美味かったです
最後は江ノ島をバックに記念撮影を

続き-寄り道 

June 19 [Sun], 2005, 18:10
グルメツアーも後半戦に
山形からの帰り道空腹に耐えられず
急きょ予定外の寄り道をすることに
宇都宮ICの文字から連想系で餃子の文字を探すことに
で、この通り美味かったです
最近は浜松も餃子ストリートがあるらしい

その後は 

June 19 [Sun], 2005, 14:00
名物(?)天ぷら大盛りそば
普通の民家の座敷みたいな所がそば屋になっているところで
そばを食べる、画像で見るより実物は迫力があった


そして・・・
修理

メイン 

June 19 [Sun], 2005, 12:01
今回の遠征の主な目的の一つ
佐藤錦食べ放題

仙台と言えば3 

June 19 [Sun], 2005, 10:06
このサーキット入場料がかかるので入り口だけを下見、VTECと思われる音が響き渡るこの場所

仙台と言えば2 

June 18 [Sat], 2005, 18:00
このチーム本来は試合の無い日、偶然雨の予備試合が開催されチケットも買えたので観戦することに
甲子園に慣れた自分たちにはやや物足りない感じもするけど地元ファンは結構な勢いで応援してました。
でもどっちもファンじゃ無いので1時間ほど見ると飽きてきて帰りました。

仙台と言えば 

June 18 [Sat], 2005, 14:57
この人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberotarutaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる