バトン消化〜 

2005年11月16日(水) 16時34分

うう・・・最近出現率がえらく下がってるな〜;;

そこのところどうなんだよ、背後?(ジロリ)


背後 : まぁ・・・文化祭近いし補習があるんだよ、勘弁してくれ★


・・・・だそうだ。

まぁこんな背後のせいで無限の方にはほとんど顔出せないけどせめてバトンの消化だけはしっかりやって行きますか〜(苦笑)

ってことで続きは追記で〜。

復活&バトンの消化〜 

2005年11月08日(火) 16時41分
えー、やっとPCが直って更新できるようになりましたー♪

まぁ、特に書く事もないからリク状況でも(ぇ)


アイコン2件受理待ち

白鷺みかん絵師

なすか絵師



あー、この二人の絵大好きなんだよな〜vv

受理されたらオレ多分一週間メシ食わないでも幸せで生きていけるね(何)


まぁ受理されることを神に祈っておこう(南無南無〜//背後はキリスト教だけど)




それと、前々から受け取っていたバトンに答えますかー。

見たらオレの印象崩れるかもしれないから見たくない人は回れ右!(笛ピッ)





またバトンもらっちゃったよ(笑) 

2005年10月28日(金) 19時12分
えー、お師匠ことリオネアにゲームバトンっての貰っちゃいましたー♪

結構、背後がゲーマーだから、貰った瞬間ウハウハだったなぁ・・・(遠い目)

ってことでパパっと答えちゃうぞー!

背後にチェンジ!


感情が詳しくなったな〜 

2005年10月26日(水) 19時38分
いつの間にか感情が詳しくできることに気づいた(遅い?)

ってことで、感情をちょっと変えてみたりしましたー♪
色々と詳しくなっていい感じ♪やるなトミーウォーカーよ!(何様?)

欲を言えば、「弄って楽しい」って感情が欲しかったなー。
まぁ、どんなのに使うんだよってのはノー突っ込みの方向で★

あと、【尻尾&10月31日街】の方でも【★Halloween Town★】の方でもお世話になってるアズマが一緒にピンをやってくれるっていってくれたー!
4ピンになる予定みたいで、今のところ決まってるのはアズマとシャノンだけみたいだな。
あー、何か今から楽しみ♪
★はこっそり使わずにとっておこう!(コソコソ)

そういえば、白鷺みかん絵師が正式に統一アイコンを受けてくれることになったー!
絵師さんの紹介ページに統一アイコン受けます、って書いてあると何か嬉しいんだよな♪
白鷺絵師に感謝です〜!

で、追記は背後にチェンジ!

調味料バトン・・? 

2005年10月23日(日) 19時18分
そういえば、イスカから調味料バトン貰ってたんだよなー。
やっていいのか?やっていいよな?よし、やろう!(ぇ)
まぁ、早速ブログ作ったことだしな、レッツちゃれんじー★(うわぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

目玉焼き   →え・・・?醤油かけるものだと思ってた;; 
・納豆      →一緒についてるタレだな、あれは美味いv  
・冷奴      →えーっと・・・ダシ醤油かな?
・餃子      →醤油・・・。何かさっきから醤油ばっか?
・カレーライス →醤油・・・です。 
・ナポリタン   →玉ねぎ入ってるから食べない!(うわぁ 
・ピザ       →何もかけないなー。タバスコ辛いからイヤン(何
・生キャベツ  →生なんだから生で逝っちゃいます!  
・トマト      →塩一つまみかな?  
・サラダ     →ポン酢かナシ!
・カキフライ   →大好物だ!やっぱりポン酢! 
・メンチカツ    →えーっと・・・醤油・・・です・
・コロッケ     →醤油・・・じゃダメですか? 
・天ぷら      →天ぷらは問答無用で天丼にします(ヤメロ 
・とんかつ     →とんかつも問答無用でカツ丼になるな(ヤメロ
・ご飯(おかず無しの時)→のりたま系のふりかけ〜♪


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
冷やし中華に醤油かけたら皆ビビるんだよな・・・。変なのか?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
味噌汁ご飯!なんか味噌雑炊じゃないか?アレ?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えーっと、勝手に言っていいのかな?
まぁ、回したい人は大体やってるからなー・・・。
知り合いらへんで言えば・・・キサとか?リファゼルとか?リオネアとか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・・・・ふぅ、答えた答えたー!
つーか一日に二回も更新しちゃったよ!
まぁ・・・明日は追試で更新できないから丁度いいかー。

作っちゃったよ・・・ 

2005年10月23日(日) 17時28分
あー、作っちゃったよブログ。しかもシャノンに強制(ぉ)されて。
まぁ、冗談はさてさてー、今日の出来事でも書きますかー。

今日、オレの背後とシャノンの背後で映画を見に行って見ました。
見たのは・・・あの『蝋人形の館』だ。
あー、何つーか怖いって言うかグロいって言うか・・・とにかく悶絶ものだったな(何)
あれを見ようと思ってる人、勇気いるぞ!覚悟して見ろ!
ちなみにオレは三分の一くらいは怖くて見逃したな、マジで怖かったな・・・。

何か・・・書くことって無いものだな。
ってことでここらで旅団の宣伝をさせてもらうぞー!(うわぁ)

★Halloween Town★、団員随時募集中だ!
みんなで騒ぎたいって奴はどんどん入ってくれ!
(ちなみに幽霊さんはお断りな;;)

あー、何やってんだろうなオレ(自己嫌悪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クラン
» 復活&バトンの消化〜 (2005年11月12日)
アイコン画像シャノン
» 調味料バトン・・? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberhalloween
読者になる
Yapme!一覧
読者になる