2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
登校日 / 2005年03月03日(木)
卒業式まで残すところあと15日。
最後の登校日だった。

そんなに学校に思い入れがあるわけでもないので、
感傷に浸ったりなどとは一切無縁。
唯一浸っていた人といえば先生くらい。
ちょっと可哀想だった。

「みんなに教えることはこれが最後です・・・」

とか言ってもみんな聞いてないし…それは可哀想過ぎだろう。

でも高校の時と違って
学校生活が私生活の中で占める割合はほんの50%くらい。
もしかしたらもっと少ないかもしれない。
だからその分感じるものも少なかったのかな。

その後一緒に帰った友達二人と暇だったのでご飯を食べて車でブラブラ。
その後一人は彼女との約束のため離脱。
残った二人は眠気に負けてラブホへ・・・んなこたぁない(森田)
いや、その人が「寝るためにラブホ行ったことない?(←もちろん彼女とですよ!!!)」とか意味不明のことを言っていたのを思い出したので。

まぁ結局お互い眠気に負けて帰宅しました。
事故って死にたくないしね!
居眠り運転にはブラックミントですな。

全然関係ないですけど、
一時期ブラックミントにハマってアホみたく食べていたら全然辛くなくなってしまいました。
駄目ジャン。

 
   
Posted at 21:00 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
サイアク / 2005年02月26日(土)
カテゴリに「飲み」を作ってみました。
お前どれだけ飲んでるんだよ!!ってカンジですが。
私はお酒が大好きというより、誰かと飲むのが好きです。
お酒を飲んでミョーーーにハイテンションで繰り広げられるあの会話が好き。
ただその分失敗も多いんだけど…↓

で、なんでカテゴリが「飲み」って、飲み会があったからなんですねぇ。
今日は新宿で小学校の同窓会だったんですけど。
みんな晴れて成人したので、(してなくても飲むんだろうけど)
こりゃー飲むしかないでしょう!!という事で飲放まで付けて宴会でした!
いやぁみんな大人になって…飲むわ飲むわ。
小学校が海外だったのでほとんど8年ぶりの人ばっかりで、
私の記憶は成長期も来てないような可愛い少年・少女で止まっていたわけで、
その少年・少女がビールとかカクテルをガバガバ飲んでいるところは
かなりギャップが激しくて頭がクラクラしました。
まぁ私もその中の一人なんですけど。。

でも足取り確かに(?)ちゃんと終電で帰りましたよ!
じゃあタイトルの「サイアク」は何かって?
危うく降りる駅を寝過ごしそうになって携帯電話を忘れたからなんです↓
アホです。次の日駅の「忘れ物預かり所」まで取りに行きましたよ。アホです。
 
   
Posted at 23:00 / 飲み / この記事のURL
コメント(0)
PC台 / 2005年02月26日(土)
PC台に色を塗った。
OSBという安い板で作ったので制作費は板・ビス(ネジ)・塗料を含めて2,000円と激安☆
作ってくれた彼氏の人に感謝です。

しかし大変だった。
何が大変て。
うちはマンションの10階なため、風が強い!!!
台風の次の日なんてバルコニーの手すりに
うちから徒歩10分くらいの海から運ばれたであろう
塩が付いていたくらい。

風が強いのでビニールシート敷いても端の方がPC台にまとわりついて邪魔だし。
ガーデニングに使ってたっぽいレンガを勝手に拝借して四隅に置いても、
レンガごとひっくり返してしまう始末。
この日は特に風が強かったっていうのもあるんだろうけど…本当にまいった。

そして強風&寒さと格闘しながら1時間半。
かなり満足のいく仕上がりとなりました。
良かった良かった。

3度塗りぐらいしろとか
一回塗ってちょっと乾いたら布で拭けとか
ムラなく塗るコツとか

作ってくれた彼氏の人のアドヴァイスを寒さで気にしてる余裕もなく
まったく無視してガーっと勢いのみで塗ったけど
なんとかなったし結果オーライだっ!
良かった良かった。
勢いって、大事です。
 
   
Posted at 14:00 / PC / この記事のURL
コメント(0)
きたー! / 2005年02月25日(金)
今日はパソコンが来る予定日だったので朝からドキドキわくわくでした。
…が。待てど暮らせど来る気配ナシ。
あっと言う間にバイトに行かなきゃいけない時間に。
玄関でスタンバってた私の立場はどうなるんだー!!!
それでも希望を捨てきれず、バイト中もしょっちゅう母にメールで

「来た?」「今日来ないのかなぁ」「来たら教えてね」

などとウザいこと極まりないメール連発。
そしたら念願のメールが!!!

「来たよ」

時間は8時半。
遅っっ!!!!
なんか今日半日くらい無駄にしましたよ・・・。
しかもメールには続きが。

「3箱あるから。玄関占領してて邪魔だから早くどけてね」

は?3個?
ちょっと家帰るのが不安になりました。
でも楽しみの方が断然上回っていたのでスキップしながら帰りました。
本当に箱は3つあって、ご丁寧な事にどれも均等に大きかったです。
でも浮かれてて重さなんて気になりませんでした。
いやぁ人間、やればなんでも出来るなと。
 
   
Posted at 23:00 / PC / この記事のURL
コメント(0)
お片づけ / 2005年02月24日(木)
14日に注文したNEWパソコンが明日届くらしい。
その前に部屋の片付けをしなくちゃ…置くところがどこにもない。
ていうか足の踏み場もそんなにない。。ちょっと情けない↓

だからいきなりブログとか登録してみたりしてる場合じゃなくて。
のんびりパソコンに向かってる場合でもなくて。
でもしなきゃいけない事がある時ほど、他のことがしたくなるんだよなぁ。
ただの現実逃避とは分かっているんだけどね…
頑張るぞ〜〜!!

あ。もう3時。
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.