ふと塩沢氏を思い出す

2007年05月29日(火) 1時02分
積極的に聴くことはなくても、流れるとつい耳を傾けてしまう、そんな歌声だったと思います。
実験中に訃報を聞いて驚き、年齢を聞いてまた驚きました。ご冥福をお祈りします。

レポートめんどくさい

モチベだけは全一だね

2007年05月28日(月) 0時22分
新川で少しばかりIIDX。
2日間で19クレとかブチアゲすぎだよね。
・Daisuke(DPA)ノマゲクリア
・SPEEDY CAT(DPA)ノマゲクリア
・IRだいぶ伸びた
SPEEDYはDPを初めてやった日に「こんなんできるわけneeeeee」って眺めてた譜面だけに嬉しい。
This is love(DPN)は全一でした。わーお。

ニコ動の中毒性は異常

2007年05月27日(日) 18時11分
えー生きてます。辛うじて。
今週は3回ほど大学で次の日を迎えました。乙。

☆IIDX
まぁIIDXはぼちぼちというか割とがっつりやってるわけなんですけども。
ほとんどDP。
・IR beat#2のDPHで今のところ20位とかびっくり
・GOLDENコース(NOMAL14)今のところ6位
・quasar(DPH)EASY付きでボーダーだけどなんとかクリア
・This is love(DPN)黄グレ6
・HONEY♂PUNCH(DPN)黄グレ4
・DDフォルダのDPHとDPAが全部スコア付いた
・目を慣らしてから右皿で十段再挑戦したけど2%しか伸びなかった(69→71)

☆ニコニコ動画
中毒性が高すぎて困る。
色々観たり聴いたりしてたら余裕で何時間経っちゃうもんなぁ。

サガ関連観てたせいで熱情の律動が頭から離れneeeeeeeeee
なんのこっちゃって人は「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」でぐぐれ。
この曲を初めて聞いた時の状況がドラマティックすぎた(ここ参照)から尚更。
ミンサガやりたくなったけど、時間なさすぎてだめぽ。

----------
さー論文読むか

ジョジョの奇妙な芸人

2007年05月19日(土) 0時43分
音ゲスレの>>756が神すぎた

えー生きてます。余裕で。
実験がちょっとずつ軌道に乗ってきた感じで楽しいです。忙しいけど。
そんでもってIIDXが相変わらずすんごい楽しいですw

☆IIDX
なんだかんだでIR beat#2はDPHが埋まりそうな感じです。あとはVOCALだけ。
スタンダードはDDフォルダを中心に。
CSDDは買わないけどねー。

今日(金曜)の成果は
・Crazy K.I.N.O.(DPH)道一
・ALFARSHEAR(DPA)クリア
・タシカナモノ(DPA)AAA
・嘆き(DPA)B出た
辺りでしょうか。
TYPE MARS(DPH)やってる時とかほんと実力の伸びを感じたね。

☆QMA
たまーにやってます。全国大会もちょこちょこと。
とりあえず全国大会のシステムは神。
そしてエントリー画面のユリたんも可愛いぜ(fdsa

----------
明日も雨とかuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

昨日もおとといも引退

2007年05月15日(火) 1時28分
☆今日の実験
D・B・A! D・B・A!

☆IIDX
FIRE FIRE(14A)ノーマルゲージクリア。必死乙。
Dreaming Sweetness(14A)がAAAとMAXの中間くらいなのに終了時28%(ノマゲ)とか俺プログレッシブすぎる。
そして叙情(14H)やったらBランクマイナス20点とかでわらたw

ピッチ弄り楽しいですNE
キーを半音上げるだけでも全然違って聞こえたりするんだから音楽って面白い。
作曲者としては微妙な心境なのかもしれませんが。
とりあえず定番としてThe Smile of Youの+1と浄化の-4はやっておきました。

今日も明日も毎日引退

2007年05月13日(日) 15時38分
水曜→実験+大学に泊まって論文読み+レジュメ作り
木曜→実験+野球大会の練習+論文読み+レジュメ作り
金曜→実験+筋肉痛+発表+レポート作り
土曜→実験+筋肉痛+新川猫

ああいそがしかった(最後除く

いやでもここまで忙しくなったのは自業自得なんですよw
TSK、もといタスクを溜め込むとろくな事ないですね。

実験のほうは、ようやっと序章が終わって第1章へといったところ。
すっごいきれいな原料ができて\(^o^)/よかったー

☆IIDX
やっぱり寝不足だとスコアは出ないんですが、
左皿でなんとなくSpica(A)やったらEASY付きながらクリアktkr
ちなみに右皿だと未だにクリア安定してませんw

----------
さぁ今日はレポート仕上げだ

廃人☆フォーエヴァー

2007年05月09日(水) 7時18分
いそがしやいそがしや

僕サッカーでzxcv

2007年05月06日(日) 11時08分

ぱぱーぱぱーぱぱーぱ

2007年05月04日(金) 23時27分
あったかくなりましたねぇ。
今日は鞄を買いに行ってきました。
普通に社会人になっても使えそうなやつです。
めざせスーツでコンチェ赤O。

→新川で結局廃。

☆IIDX
左皿→九段は皿が少ないせいか意外とよゆうでした。89%。

右皿→SILVER ROOM(A)出現。☆11にしては簡単じゃね?

DP→十段挑戦。嘆き終了時点で10%→smileの序盤でぎゃぼー
あとPLATINUM ROOM(H)出現。BEMANIwiki見たらあっさりと。
GOLDENコースでヨシダさん(H)初プレイ。良曲良譜面の予感。

しすぎですね。

----------
とあるきっかけでここを知ったんですが、
気が付いたら日記の記事作成画面開いたまま読みふけってたぜ(現在2:10)w
やはりVIPは人間臭くていいですね。万人にお薦めはできませんが。
しかし実際板に行ってみるとカヲスすぎて訳わからんので、こういうまとめ的なサイトはマジありがたい。
高校生の青春話とか、おじさん普通に目頭が熱くなったよ。
万が一フィクション(釣り)だったとしても、そこらの小説より全然クオリティ高いからよし。いや小説読まんけど。

フヒヒすいません僕の脳内もすっかりゴールデンウィークのようです

5日の予定
・機種変
・藤野
・抄録
・野球

とどろくノスタルヂア

2007年05月04日(金) 0時42分
まさか北海道QMAスレでソフト音頭を見かけることになろうとはwww

最近やたら音楽が聴きたくなります。
まぁ大抵脳内再生で済ましてますが。
実験中とか聴けるわけないしなw

☆水曜日
極性ほぼ同じで全然分かれてないときたかHAHAHA

実験終了後、外は小雨。
腹減ったので南新川のマックへ。
食い終わって外出たら雨ひどくなってた/(^o^)\

☆木曜日
天気いいねー
こんな日はサイクリングに限る。

まずは携帯の機種変に行く。
気に入った機種が要取り寄せだったんで、土曜日に改めて行くことになりました。

んで大学で用事を済ませていざサイクリングだーと思ったら
鞄ぶっこわれた\(^o^)/
というわけで退散。
しっかり新川には寄りましたがw

明後日天気が良かったら今度こそサイクリング行くぜ。
目標は藤野。あわよくば簾舞。
サッカーの聖地・藤野聖山園には横道をかなり行かなきゃならないのでパスで。

☆IIDX
RYUコース(DPH)でかなり調子良かった以外はそれほどでもなく。
…と思ったけどスコア自体は伸びてるんですよね。
これって上手くなってるってことなのかしら?_?

叙情をSPHで初めてやったけどこれはひどい
これのせいでIR beat#2はあんまりやる気ないです。

TRANOID(SPA)って☆12もなくね?

----------
4日のためのメモ
・文教堂
・鞄
・抄録
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる