イソプロピルもちもち

2007年04月29日(日) 16時14分
鳥晒し乙

どうやら最初の実験テーマは上々の結果で終われた模様。
まぁもう一つの実験進めてる最中に体力ゲージ0になったけどね!

→マックで体力回復させて新川猫乙。

☆IIDX
なぜか土曜の帰りはやたら調子がいい件。
新曲のDPNを埋めてる間に道一もちらほら。
earth-like planet(DPN)でMAX-4取ったぜ! 繋がってない(黄グレ2、プア1)けどね!

('A`)

スコア面だけじゃなくて、So Fabulous!(DPA)でEASY付きながらゲージ100%でクリアとか。
これはEASY外してもいけるかな?

いやほんとIIDXおもしろすぎる

ターシャリーもちもち

2007年04月26日(木) 23時28分
空気コテもそろそろ引退かねぇ

今日は2つの実験を並行してやってました。疲れたー。
んで帰りに霰とか最悪。向かい風だから顔に当たっていてぇよ。

体力ゲージ黄色なんで寝ます

じかんねええええええ

2007年04月26日(木) 7時30分
嗚呼sddっだsdfさsふぁsdさsdふぁf

☆IIDX
昨日は22時半上がりだったけどやってきたぜ。暴挙乙。

SP十段→もちろん右皿で。
4譜面中3譜面初プレイとか乙。1曲目とか曲自体初めてだしw
達成率は前作の91%から69%に急降下。衰退乙。

DP九段→前2曲がかなりぬるいかな?
3曲目はなかなかキツイですがまぁこんなもんかなぁと。

裁き(DPA)→しぬかとおもった

FIRE FIRE(DPA)→しんだ

J-POPコース(DPH)→0時くらいにやったんだけど順位が3人中1位とかわらた

左皿九段はとりあえず保留。

セカンダリーもちもち

2007年04月22日(日) 4時49分
金曜→23時半まで作業やって0時半まで駄弁ってから帰宅
土曜→普通に0時半くらいまで作業
こんなに新記録連発だなんて今年の世界水泳みたいだw

土曜の終了後にはゅ先輩と新川猫でさっきまでヴェァッヴェァュュュ。
体力ゲージが赤くなると何が起こるかわかりませんね!

☆IIDX
なぜかすごい光った

☆QMA
約1ヶ月ぶりにやってきました。
店内対戦×2だけだけどね!(←首席

というわけで自分の正解率グラフを撮らせてもらいました。
完全にシミュレータ通りですね。

----------
さぁ起きたら何時かな

プライマリーもちもち

2007年04月20日(金) 0時34分
ハナタレナックスで無双の音楽が流れたので反応してしまった俺やっぱり廃人
もしかして頻繁に使われてるのかな?_?

今日は「劇物に指定されている液体」に「窒息の原因になりうる気体を液化させたもの」を注いで凍らせて、-100℃の世界を作り出しました。
って書くとなんかすごいなw
割とうまくいってそうではありますが、如何せん慣れない操作なので疲れました。
んで今日は23時半上がり。新記録。
それでもまだ体が軽いのは食生活のおかげかなー。

権藤、権藤、雨、権藤

2007年04月19日(木) 1時02分
16日からやっていた実験はまずまずの結果。
明日は-100℃で反応仕掛けるZE!
つかう→えきたいちっそ→とうふ

☆IIDX
今日は21時50分上がりだったのでIIDX日和。
TRANCEコース(DPH)で全曲自己ベ出たのはよかったけど、
エキスパのランキングコース(DPA)で2曲目に冥穴を引き当てて撃沈してから調子はガタ落ち。
前作のカゴノトリの時といい、やっぱり☆12が入ってるコースに手を出すのは危険だなw

狙ってたわけじゃないのにGOLD RUSH(DPA)が出たー
てかPLATINUM ROOMの条件わかんneeeeeeee

最後の人は鍵を締めゐ

2007年04月18日(水) 0時12分
現在進行中の実験はとりあえずうまくいってる模様。
まぁ文献通りやってるだけだしなー。
それでも自分の実験で目的の物ができそうとなると嬉しいもんですわ。

「22時より前に上がれたら新川猫寄る」という脳内ルールを設けましたが、今日は22時半上がりにつき断念。

ところでノルベサでギタドラV4のロケテが始まったとかなんとか?_?
行くとしても最終日に限るかなぁ。忙しいし。
洋楽版権で久々にディープパープルの曲が収録されてるんですねぇ。
ギタドラに収録される洋楽曲は良曲良譜面が多いと思います。
というわけでBURN復活まだー?

好きな操作は分液操作

2007年04月17日(火) 0時50分
今日から1人で実験できるようになったぜ!
早速試薬こぼしたけどな!!1

最近やたら体調がいいです。
やはり学食で積極的に野菜を食って、かつ毎日ビタミンパーラーを飲んでるからでしょうか(いやこっちは実際効果あるのかわかんないけどw
そんなわけで結構昼飯の内容には気を遣ってるんですよ。
学食でもらえるレシートには、その時選んだ料理の総カロリーとか総塩分量とか野菜がどんくらいとか大まかに書いてあるんです。
だからレジでライスMを豚汁Mと打ち間違えられたらちょっと困るんだぜ!(←今日間違えられた
普通に白い飯とおかず3品食ったのに400kcalで塩分6gとかちょっと焦ったわw

↑以上今までの廃人日記だとカットされる話

☆IIDX
今日はノープレイですが。
気が向いたのでIIDX ID晒し。メイン(左皿+DP)だけね。
っ[7983-1800]
さっきプレイ回数見たら80回くらいでした。サブカ入れても100回行ってないっぽい。

GRID KNIGHTがかっこよすぎて困る。
現時点で個人的GOLD10強は上位から順に
・GRID KNIGHT
・KAMAITACHI
・Second Heaven
・Blind Justice
・Play back hate you
・X-rated
・Yabis Starlight
・Air Bell
・never...
・The Smile of You
ってな感じでしょうか。
今作は前作と比べるとTRANCEが低調気味でした。もちろん個人的に、の話ですが。
前作はあまりにも神だったからなー。

ぱぱらぱらうんこりん

2007年04月16日(月) 0時32分
効果はSAMUKUなる
ちなみに「ぱららぱぱらぱぱわぷらりん☆」の効果はKAYUKUなる。

土曜は実験(失敗)の後、研究室の新歓飲み会でした。
なぜかアッーな話で盛り上がったりしました。
そんな中I先輩のテンションは終始高めでした。
2月にも食ったけどやっぱりスモークサーモンマリネumeeeeeeeeeeee

んで終了後新川でIIDX。おもすれー

味気ない日記でサーセン

はじめてのよふかし☆

2007年04月14日(土) 0時36分
↑反応装置が。
要は、初めて反応仕掛けたまま帰ったってだけです。
ドキドキしちゃった人ごめんなさい><(いねぇよ

もはや平均アクセス数が全盛期の半分くらいになったLiberality-R Blogへようこそw
まぁ細々と続けていきますわ。

今日は21時50分撤収。22時前に上がったのって初日以来だなー。
早く帰れたって事で新川猫に寄ってきました。

D値に関する論文は修士論文に回しますのであと3年お待ちくだしあ(何不明

☆IIDX
なんだかんだでIR全コース登録完了。DPHだけですが。
近いうちに(気が向いたら)IIDX ID載せます。登録よろしく☆
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる