たまこさんフィギュア

2007年02月27日(火) 22時38分
来週の発表用に作ったレジュメを先生に提出。
添削されて明日戻ってくる予定。どれくらい赤くなるかなw

ところで「レジュメ」って雑四字で出たりします?(うるさい

んで音ゲー華麗にスルーで新川。

☆QMA
賢者玖段→大賢者初段
わっはー
だいぶボーダーに近付いてきましたかね。

今日は昇格と同時に切り上げたということで、大賢者昇格時の正解率晒し。
総合74.63
ノン72.53
アニ71.19
スポ75.67
芸能73.30
雑学77.33
学問78.42
某ツールを使ってグラフにすると↓
惜しいね(何

でもこのグラフって結局何依存なんですかね?_?
自分の見たことないからなんとも。
ちなみに予習回数ベースだと↓こんな感じになります
これはひどい
実際予習しまくったお陰でアニゲの正解率は賢者昇格時より5%近く上がってますw

さて明日は大幅なうpだてですね。うpだて。
ようやく昇格・降格条件の変更が来ますか。
明らかに厳しくなるだろうけど、予選の平均解答速度が上がって緊張感が増すのはwktk
ペットはどうしようかねぇ。

----------
第5回SRA-IRとやらは明日までらしいですよ!!!11
今回は集計遅れそうな予感がしますがw

セワシくんフィギュア

2007年02月26日(月) 16時46分
たった今どさんこワイドにプリムヴェール出てたw
また行きたいけど微妙に遠いのがなぁ。

はいはい廃廃

☆ギタドラ
新川のギタドラがちょっと左側に移動して微妙に見やすくなったかも。
んでもって音量上がったかも。
GFはバネなし(ただし少なくとも2P側はメンテ良好)、DMはHHがやや氏に気味ですが。

☆IIDX
SP→ヴェァッネッサ(H)EASY付き逆ボーダー。意外といける?_?
DP→久々にやったからすげー空振りまくったけど八段はよゆうでした

☆QMA
賢者漆段→玖段
けっこうハイペースあsdsdf
明日中に大賢者行くかもね?

予習はアニQが☆☆☆☆☆に。
これで○×からJまでのすべての形式メダルゲットだぜ。
今はアニR1と藤野やってますがランダムメダルは1枚だけかな?

出木杉くんフィギュア

2007年02月24日(土) 20時33分
突発的に廃

☆QMA
賢者伍段→漆段(捌段間近)
嗚呼前作は肆段止まりだつたといふのに(関係ねぇ

今日はやたらと回線落ちしました。優勝5回中3回がアイス決勝w
あと今作2度目の0点ゲット。ノンラン4でした。1回戦で7人くらい0点でフレッシュ判定の15位。
確かに問題酷かったけど「しきていさんば」くらいは誰か答えようぜ!(お前もな

予習は雑四字・アニエフェ・ノンJが☆☆☆☆☆に。
線・多答と違ってJは☆☆☆☆でも易問出まくりでした。

ジャイアンフィギュア

2007年02月24日(土) 12時46分
昨日はスクヲッチ。
そろそろ発表の準備しないとNE

その後ちょいと勉強して飯食ってから無料バスでレジャスポへ移動。
めちゃくちゃ濃いメンバーで翌3時くらいまで遊んでました。楽しかったぜ!

☆GF
久々のプレイでしたが、メンテの良さも手伝って調子は上々。
FT2赤O-SRAグレ1、Black Sheep黄B-SRAグレ1、RISE赤O素譜面エクセ等々。
ギタドキングはまぁ適当に3桁順位まで。

☆DM
こちらもまずまず。
You can't do it if you tryが初フルコンでグレ12。
ブラサンが真ん中切りミス3。

☆IIDX
GOLD初プレイでいきなりカード間違えた\(^o^)/
まぁ気を取り直してQMA4と同じカードで改めてスタート。
CNはNO3???で。
なんとか一発で1P側八段取れたぜー。残り14%とかだったけど。

☆QMA
北海道・東北ランキングのボーダー上昇速すぎね?w

ドラえもんフィギュア

2007年02月23日(金) 3時05分
今日は大学あsdffdさ。
今週の月曜から4日間、学科の一大イベントがあったんですよ。
んで今日(22日)が最終日と打ち上げ。
準備も含めて打ち上げは16:30〜24:30。こりゃすごいね。
鰹(゚д゚)ウマー

というわけで終電なんて無いy(ry だったので、最悪の路面状態の中歩いて帰りました。乙。

☆ギタドラ
あーそういやギタドキング始まってたんだっけ?w

☆IIDX
まだノープレイですが、AVE DE RAPINA復活とかsgsgsgv−
あれ最後光んねー

あ、最初もか

☆QMA
賢者伍段
やはり飲んだ後は頭のターンオーバー数(TON)が落ちますね。
"ラグビー"を"ドッジボール"と読み間違えるとか意味不明w

----------
明日はスクヲッチ→レジャスポであsdf

じゃむじゃむぺけぽん

2007年02月21日(水) 17時44分
昨日は大学あsdfで今日は休みfdさ。

☆IIDX
GOLD稼動ですNE
新川では順次稼動してましたが混んでたのでノープレイ。

DDまとめ。メインカードのみ。
プレー回数:627(281+346)
djポインヨ:14117(7829+6288)
段位:SP拾段/DP玖段
色んな曲やりまくったからdjポインヨが無駄に高くなりました。

GOLDは控えめにいこうかなー。
SPは1P側に乗り換えで。CNは未定。

☆QMA
賢者参段→伍段
ほぼ北海道東北ランキングのボーダーちょい下で安定してますね。
全国正解率0%の学タイ(学R3分野)で初見単独正解うめぇwww

今日は並べ替えメダルゲット。
今は雑四字のレベルを上げてます。
アニ連たのしいよアニ連

今こそ、ふじもる時だ

2007年02月19日(月) 21時59分
今日は大学でasdf。
やっぱゅうきかがくは面白いなー。

☆QMA
賢者弐段→参段
マロンメダルと多答メダルゲットだぜ。
そんでもって今日も予選落ちなしでした。すげすげすげヴォー(※かつて蠍火穴が世に出た時に生まれた名言です

やばいアニゲたのしい
決勝で相手のアニゲが凹み気味だったらアニ連って感じで。

黄金誕生とかおまwww

大船に乗ったつもりで

2007年02月19日(月) 1時37分
土曜日はグルメシップ(新川にあるでっかい船の形の温泉レジャー施設)に行ってきました。
まぁ無論タダ券と割引券の力を借りて、ですが。
前回行った時もタダ券使用でした。元々の入館料高いんだもんw
やっぱり風呂はいいもんだなー。
ルーシスにもしばらく行ってないし、壱乃湯にも一度行ってみたいねぇ(超ローカル話

R-1ぐらんぷり1位同点とかびっくりしたー
最後の判定の仕方はなだぎ武有利でしたね。

☆QMA
賢者初段→弐段
5戦やって全部決勝進出とかマジ奇跡。
カレイドスターコンビ誕生まであと☆2つ。カレイドスター観たことないけどね!

ねつぞうぎわくぎそう

2007年02月17日(土) 0時05分
大学あsdf
スクヲッチが14時くらいに終わって、18時に打ち合わせあるってことでMやらで時間潰してから行ってみたら、その打ち合わせが15分で終了した件

まぁうさぎたんに送ってもらえたからいいか。サンキューだぜ!

☆GF
この子黄B-SRAでSS(グレ6個ほど出たけど)の後AXIS赤O-SRAでBが出たんですがこれはどういうことでしょうか。

・ボタンがおかしかったんだよ→Mオワタ
・普通に実力の衰えだよ→引退フラグ
・いやBなんて出てないよあれは幻だよ→俺の脳オワタ

というわけで激しくモチベ低下。乙。

☆DM
てきとう

☆QMA3
○×おもすれー

☆QMA4
やばいアニゲまじむずい
特に連想がひどい。1回戦で2回出たけど2回とも13位。
どうして皆あんなのわかるのはなんでなんだぜ?
あとアニラン1? でも13位。

というわけで急遽アニ連補強の方向で。
普通に☆☆で1回不合格になりましたが、なんとか☆☆☆☆+1回合格まで持ってきました。

んでいつもより苦戦してる時に限って100点が出る法則。
易問続きの雑エフェでしたが、1問初見のやつをなんとか見切って16:00で解答というドラマティックな内容でした。
今後も出るとしたらエフェが有力候補ですね。あとは並べ替えとキューブと。

そんなこんなでちまちまやってたら
来てしまった

でもね
この次のセリフが出たところを撮りたかったの! 私は!!
この次のセリフこそアホの子の真骨頂だと思うんだ。

これパッと見だと逆さまだってわかんないですよね。

賢者昇格後の初戦はなんと予選から決勝まで全部1位でした。いい感じいい感じぃ!

☆音ゲスレ
NO3の人気に嫉妬

おもしろウィルスミス

2007年02月15日(木) 22時10分
実際この前スマスマで見たときは面白い人だと思ったね。

今日は
・勉強
・問題整理
・どさんこワイド

糸冬

明日はスクヲッチ。
P R
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる