キャッツアイねこのめ

2007年01月31日(水) 21時54分
よっしゃ今週の宿題はとりあえず終わった
あとは月曜までの宿題をちょこちょこやるだけだー。

しかしマジでQMA4のモチベ上昇中ですわ。
急に問題整理がしたくなって、QMA3の溜まりまくってた問題を整理し始めたくらいですからね。
1100問以上あったけど、なんとか残り980問まで減らしたぜ。多答とJは超適当だけど。

んで相対的に音ゲーのモチベ下がり中。
ギタドラは月曜日の出来が最悪だったしなw
IIDXはまったりモード。

☆QMA
今日も4クレほど。
サイクロプス組の決勝で「1+2×3+4」を「1×2+3×4」と見間違えて負けかけたりしたけどかろうじて全勝で、ドラゴン組入りしたところで撤退。
後発だとすぐ石貯まるってのがものすごい実感できましたね。
現在見習1級。
次で抜けれたら見習は3クレで抜けたことになりますw

偶然という名の櫃と膳

2007年01月30日(火) 21時03分
やばいQMAのモチベ上がってる

----------
大変長らくお待たせいたしました。
第4回 SRA-IRが今日からスタートです!
今回はダウンピッカーにも優しい譜面。
レベルは前回より控えめになってます。
局所的に発狂があったりなかったりしますが、そこはご愛嬌ってことで。

今回の期間もテストの日程に合わせて決めました。
たくさんのご参加お待ちしてます☆

げらーでうんげらーで

2007年01月30日(火) 2時18分
土日を文字通り寝込んで過ごしたせいか回復は速かったです。
というわけで月曜は早速大学帰りに音ゲー三昧でしたが、

☆GF
ははははは
マジで量産体制だったぜ!

Greatが。

もうなんか当社比700%くらいの個数のグレが出るもんだから逆に笑えました。
r.p.m.赤G-RANで グ レ 3 0 とか何事だ。しかも繋がってないし。
唯一良かったのがAithon黄O素譜面初プレイグレ2ですが、2個とも出るはずのない所で出たのでやっぱ調子悪いです。

☆DM
いやマジ引退フラグ立ちそうなくらい衰えゲー

----------
時は流れて新川猫へ。

QMA4今日稼動かyp!!1
てかめっちゃ空いてるpy!!!112011201120

というわけで新しいe-PASSを購入。
名前は「うんしオルタ」と「むJOのほし」で迷って後者で決定。
本当は「むじょうの*」がよかったんですが、*使えねぇでやんの。

はいはいここでも中村厨中村厨

で4プレイほど。
なんとか全部1位。グリフォン組入りしたところで引き揚げ。

↓というわけでいろいろ↓
・デモ画面のナレーションがロマノフ先生=郷里大輔なので、The・サンデーにしか聞こえない
・普通に連コできる状況だったので「ですとろいぜむおーる!」が聞けたぜ
・予選1位の特典がないと聞いていたが、「『やったトップだー!』が聞ける」という立派な特典があるではないか
・並べ替え満点取りやすくなったっぽいね
・四文字は反応いいね
・タイピングは慣れれば前のよりいい感じかもね
・答えた後に正解率が出るシステムは素晴らしいね
・ユリたんやっぱり今回も腹減るんだね
・優勝絵はやっぱり間近で見るとチープだったね
・チューリップ欲しいね

今のところ良ゲー。
ドラゴン組にはカヲス解消まで足を踏み入れないようにしようかw

----------
第4回SRA-IRはもう少しお待ちくだしあ!

ですとろいぜむおーる

2007年01月27日(土) 19時21分
風邪ぽ

☆GF
蒼白グレ1→MAX
ギタードライブグレ13SS<最後切りで0.04うp

赤い鈴800ちょい繋いでグレ0ミス2
ワンダフルワーカーズ赤G-SRAエクセ

☆DM
螺子やっぱむり

俺とお前とゲイボルグ

2007年01月25日(木) 22時50分
はてさて昨日今日と宿題(今週は88問)なわけですが。
「次の反応の生成物を立体配置も含めて書け」って問題大杉。
あまりにもスペース食うからレポート用紙足りなくなっちゃったよw

さてQMA4。
ユリたんの優勝絵が手に入ったぜハァハァ
3のほうがいいって声が多いけど、個人的には4のも全然おk。
珍しく右手でアクションしてますね(限定e-PASSのチビキャラも左手)。
どうも、キモヲタです(挨拶

てかほりーさんのとこ見てたら2位取りたくなってきたwwwどうしてくれるwww
どうも、キモヲタです(うるさい

明日はスクヲッチ

君にツヴァイハンダー

2007年01月24日(水) 21時38分
そのまんま東の苗字って雑エフェ辺りで出そうだねぇ。

11時間睡眠乙
そんでもって今日はひきこもり。
QMA4は新川に入ってからですかね。

割とネタがないでsdf

とりあえずそっと。黄B-SRAを日課にしようかしら。あれむずいよマジで。

----------
第3回 SRA-IRの集計が完了しました。
開催ごとに参加者は増え、今回はなんと! 8人もの方々にご参加いただけました!!1
第3回の優勝は赤@AK-REDさんでした。おめでとうございます☆

第4回は近いうちに始めます。
К´さんのリクエストを取り入れて「ダウンピッカーにも優しい譜面」で行く予定です。お楽しみに。

慎重に、かつ丼超盛で

2007年01月24日(水) 1時52分
不二家が\(^o^)/オワタな状態になってても富士屋は神ですね。今日行ったわけじゃないですけど。

さて時事ネタ。
人ってどうしてこんなに騙されやすいんでしょうかね。
とりあえずアルファベット並べて「このASDFには○○○な効果があるんだよ!!1」って言っとけば世間を動かせるんですからねぇ。極端な話。
実際プラシーボ効果はあるのかもしれませんけど。
ちなみに僕は納豆食えないので関係ありませんでした><b

今日はテストいっこ。まぁ無難に。
その後M→大通周辺→ノルヴェァッサ→あsdf→新川→帰宅。

☆GF
まずスキル関係。
・DD1赤B-RANグレ1→MAX
・試しに落書き赤BをRANでやってみたらあっさり繋がった上にたまたまグレが出n(ry
これで1521桁到達。また20位が見えてきたかもー

久々にメインカードでバトル@ノルヴェァッサ。
高速オルタが抜けまくって焦ったけどなんとか4戦4勝。
人少なくて1回COM戦になりましたけども。
バトルやって気付いたんですが、バトル廃だった頃に比べると集中力がた落ちですね。
ありえない所でブチブチ切るし。
またバトルで鍛え直したいけどいかんせん人少なすぎだからなぁ。

あさき杯予選は
・Ru-Ru-Ru→赤O一発エクセ乙
・Plastic→黄B一発エクセ乙
・螺子→赤G2回目でエクセ乙
・ツミナガラ→赤O一発エクセ乙
・鈴→とりあえず赤2回やってミス2で70点ちょい
どうしてこんなに調子がいいのはなんでなんだぜ?w
上4曲はまぁ満足なんで後は鈴をちょこちょこやって繋ぎ狙い。あわよくばエクセ。

☆DM
innocent worldであまりにもチキンという言葉が相応しいグレ1乙
あとは☆shining☆でグレ1ミス1。

あさき杯は今のところ不完全燃焼。
でも螺子がうまくいけば繋がりそうです。

☆IIDX
なんとなく右手片手プレイやってみたらすげー楽しかったです。ハマるかも。

☆QMA
SPが4320になったので3落ちして終了かなーと思って3回戦を適当に→なぜか通過
わざと減らすのも気が向かなかったので、もう1クレガチでやって終わりにしようと思ってやってみたら、微笑みの貴公子様が釣れました。
しかも学肆文字で誤答が被りました。おかげで正答見逃しましたw

適当にQMA3まとめ。
MGNO3*の2回戦進出が700回ちょいなんで、総プレイ回数は750くらいですかねぇ。

以下MGNO3*のデータ

累計SP:4332
所属校累計SP:3518
優勝回数:186
満点回数:20
連続正解数:43

総合正解率:76.95%
ノン:77.40%
アニ:72.46%
スポ:74.03%
芸:73.46%
雑:78.32%
学:82.51%(学R3:88.68%)

QMA4はかなりまったりとやる予定です。

----------
第3回SRA-IRの集計はもうしばらくお待ちくだしあー

僕は行くよ、ダニエル

2007年01月22日(月) 21時38分
ダニエル誰不明

今日はゅうきかがくのテストでしたよ。
色々と詰めの甘い部分はありましたがまぁ大丈夫…かな?

んで帰りにM。HAYA君おいすー
Ring赤G-RANでグレ9個出た時点で今日はダメだなと悟りましたw
QMAも3クレやって3落ち→3落ち→3落ち。
3落ち続きだと決勝にもペガにも行けないから困る。

んで16時→21時爆睡。
明日も1個テストでsdf

シクロトリアコンたん

2007年01月21日(日) 20時42分
受験生のみんな、昨日今日とセンター試験お疲れ様だぜ!!1
そもそもここ見てる受験生がいるのかどうか不明ですが。

しっかしもう3年も経つのか。
3年前はまだギタドラオンリーだったんですよね自分。
GF10thのスキル1170っつーと今ではどれくらいに相当するんでしょうかね。

ノルベサのギタドラ今100円だけど3-2なのかー
セッションだと4曲になるんですけどね。
しかしそれ以前にDMの状態が\(^o^)/オワタ

☆GF
ドラブレ赤O-RANが繋がったのはいいけど滝とその前後全パフェだったんだけど序盤と終盤で謎のグレ3だったんだけどまぁフルコンはフルコンだよねって言いたいけど自己ベじゃないからやっぱりunk

☆DM
一瞬HS4.5にしてみたけどやっぱり無理だった

----------
明日はゅうきかがくのテストあsdf

ふぉるさん元気だなー

2007年01月19日(金) 20時42分
今日は昼大学→M→一瞬P。
んで久々にJRで帰ることにしたんですが、新川駅から家までの道中で閣下に遭遇。
どうやら同じ電車に乗ってたようだw
というわけで閣下宅の前で小一時間廃人トーク。乙。

☆GF
上位の方々のスキル表見てると、アンコン赤Oが対象になってる方が結構いらっしゃるんですよ。
もしかして赤Bより楽? いやいやそんな奴おらんやろチッチk(ry と思いつつもやってみたんですよ。

バカボンウィルソンガラポンエビマン

あ、意外といけるわw
ミス4は出来過ぎですけど。
でもユンケルあと一杯の後の滝が安定すれば96%出そう。
96%出れば赤Bの理論値超えるしねー。

あとノンストも久々にやりました。
トプランGFコース赤Gはまぁ無難に。
しかしトプランDMコース赤Gが波乱の連続。

鬼姫が運良く繋がる→ホワトルの18個目か19個目(要は最初の難所2つ目)で切る→そこから落書き2番目の滝途中まで繋がる

※そこで切ってなければあと3〜4%は伸びてた
※そしたらスキル20位返り咲きだった(はず)
※そもそもホワトルが自己ベ
This is HIDOI;¥;

でもまぁ鬼姫は意外とすんなりいけたし、ホワトルも滝が安定してきたので再現できないこともないかも。
今回はオバゼアでパフェ削られたしね。
てかホワトルが赤Gならそれなりの確率で繋がりそうだってことがわかったのは結構大きいです。
赤Oが5%くらいだとして赤Gは12〜13%くらいかなw

そんなこんなで1520桁達成。まだまだいくよー☆

☆DM
再びタムを外しまくるようになりましためでたしめでたし

----------
来週月火はテストだぜー
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる