アケコンぎゃぼぎゃぼ

2006年09月29日(金) 23時21分
V→4th→2ndの順にプレイしてみました。
特に4thでやった時にピック抜ける感じがしましたが、2ndでは特に問題なし。
慣れの問題かもしれないし、アケコンスレでたった今改善方法がうpされたとこなんで、対策についてはもうちょっと様子を見てから考えます。
対策して効果がなかったとしても物理的な感触はアーケードそのもの(→練習になることに変わりはない)なので気楽に捉えますよ。
さすがにピック抜け著しい状態では大会開いたりするのは厳しそうですが。

てか2nd楽しいよ2nd
昔の曲を堪能してみたり、中学の頃作ったエディット譜面(総じて糞譜面)に挑戦してみたり。
ECLIPSEのEX+フルコンできるかな?_?

いやそれよりも難敵なのはSNIPER'67か

今日は恐らくヒッキー

2006年09月29日(金) 10時50分

確かにまだしてないね

2006年09月29日(金) 3時40分
にぽんハム*氏の挨拶に感動すら覚えました。上手すぎる。
気になる方は公式でチェ氣!!!1(地味にパクリ

ケルベロス:3-4-0-0#2-2-0(3-1-1)
イベントメダル:花2位(4枚目)
SP:3754→3809
→肆←

挨拶反映させるためちょこっとの予定だったのにやりすぎちゃったー
芸Jの予習頑張ってますが今日2回戦で出た時16.66しか取れなかったぜ!
その後3回戦に出てきたから挽回しようと意気込んだらその前のアニ多でぎゃぼったぜ!!!!241”1!

QMA3稼動したての頃に、予選6問目に出てきて100点を阻みやがったアニ並の「ギターフリークス」。
今日久々に出てきたので頑張って答えましたよ。

(*M∀M)<ギターフリースク(←「ク」が浮いてる)

さらば区間賞

ヴェァッーヴェァッー

2006年09月28日(木) 4時26分
雨が降り出す前に掲示を見に大学へ。
総計92枚のレポートを提出した生化学実験はとりあえず単位もらえてました。評価はまだわかんないけど。

あらためて整理
よかったー\(^o^)/:火1、木2、金1、金2
まだだけど大丈夫じゃね?:水2
こえー:月2、火2、水1
でもまぁこえーの3つが全部落ちてるってことはないと思うので、2学期の午前は1学期より楽になりそう。
てか冬になったら午前は楽になるに越したことはないですよね。
ゅうきかがく系がことごとく1限に来てた気もするけど!!11!

帰りに新川猫寄って店出たら雨降り始めてました(意味ねぇ

ワシメダルアルハハハ

2006年09月28日(木) 3時59分
ケルベロス:2-0-1-0#1-0-0(1-1-1)
イベントメダル:蝙蝠3位(35枚目)
満点:18回目(雑R2)
SP:3727だった→3754
賢者肆様

昼に参戦。
約4ヶ月ぶりの満点ktkr
しかも単独。
6問目は初見の漢字四文字でしたが簡単でよかったー\(^o^)/

コメント編集楽しいですねー。
かかってこ〜い!!1 も気に入ってましたが、せっかく使えるんだから使わなきゃ損。
後で反映させてきます。

うさ耳萌え〜〜〜〜〜

2006年09月27日(水) 4時58分
ケルベロス:6-0-0-0#1-0-0(3-4-3)
SP:3664→3717
このまま賢者肆段よね

はいはい真也真也
人すくねー
深夜プレイが多いとレアCOMに詳しくなりますね。
かれいなほしたんが釣れて満足。

新川猫に着いてやり始める前にちらっと他の人のプレイしてる画面を見たら、無双の問題が出てました。
袁紹伝のステージの順番当てとかマニアックだなぁw

わしきでんしあsdf

2006年09月26日(火) 5時04分
DPメインでやってきました。
MOON RACE(14H)が未だにEASY付きでもクリアできません。

ラストプレイでEXPERT選択。
ランキングコースのANOTHERでもやろうかなーと思って物色。
LOCALのGOLDコースに目が留まる。
☆12は1曲目だけかー
まぁEASY付ければなんとかなるべー
→決定

カ ゴ ノ ト リ

お前かああああああ

なんとか8%残して抜け。自分で自分を褒めたい。
2曲目がタシカナモノ(☆11の中ではかなり簡単)でよかったよw

ぎゃぼーコンチェルト

2006年09月26日(火) 4時54分
ケルベロス:1-1-1-0#1-0-0(1-2-3)
SP:3624→3664
sage 4 dan

もゆてんてー釣った時HUM3人だったのに3回戦アニ択でCOMに蹴られたああああsdf
あの分岐問は選択肢よく読めば当てれたなぁ。もったいない。
でもレアCOMクララ(確かドクターコハ)の70点超はひどいと思います><

新川猫の予習増量リクエスト出してみようかなー?_?_?

ちょっと待ってsdf

2006年09月26日(火) 1時57分
ノルベサ5の付く日はギタドラも100円かよ!!!!!”!$24121391111048576

来週行くの確定

ジーバオアグーオワタ

2006年09月26日(火) 1時50分
\(^o^)/

しかしながら2Fにはかなり空間が残ってたので、全く期待できないというわけではないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれません。
んーでもe-AMUゲー導入となるとかなり負担かかるだろうからどうかなー?

要はにぃよんを返せと(ry
P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる