首席はやっぱり無理か

2006年08月31日(木) 8時11分
たまってた分。

ケルベロス:1-2-2-0#3-0-0(0-1-2)
イベントメダル:蝙蝠2位(33枚目)、乳3位(2枚目)
SP:3189→3225(月間所属:631→642)
賢者肆段(zxcv)

今作中に伍段に上がれるんでしょうかw

気がつけば大会まであと3日ですが、最近プレイ頻度大幅ダウンで問題整理も進んでません。
ただこのまま臨むのはあまりにも失礼だと思うので、当日までに最低1回はプレイして、問題の見直しはしておきたいところ。

アニゲか芸能出されたらかなりぎゃぼーですけどね!!1

六本木ニュルンベルク

2006年08月31日(木) 7時41分
29日に頭痛が痛くて夕方まで寝てたのが災いしたのか、また生活リズムにディレイがかかってきてます。

そんな時は長期休暇恒例の秘技・1日ずらし発動だぜ!!!11
というわけでレポと無双でがんばります。
今日はとりあえず午後まで行ければ合格。

夏風邪引いてぎゃぼー

2006年08月29日(火) 23時24分
どうも、馬鹿です

症状が頭痛しかないのが救いですかね。

まぁいつもと大して変わらない生活ですga
凌統使いやすすぎるよ凌統
呉の武将は全員出したかな?

で今はレポート中。
今月中に終わらせる予定だったけどさすがに無理だなー。
いつもみたいに締切ギリギリであばばばあっばbっばあばbになるのは避けたいですね。

十数年前の興奮よ再び

2006年08月28日(月) 23時53分
27日は愛方と外出。
24時間テレビ真っ最中のSTVに行ってきました。
ホールでケイタクっていうデュオの唄を聴く。良かったです。
聞いたことなかったんだけどオンエアバトルで活躍してたのね。
その後は何となく宮の沢で野良猫と戯れたり久々のとんとんで限界近くまで食いまくったり。

帰りに何軒かゲームショップへ。
FF3のデモ見て興奮。音楽とかランドタートルとか。
初めてやったRPGがFF3なんですよ。
FF3のためにDS買っても後悔はしないだろうな。

28日はあsdf。

孫堅使いやすいよ孫堅

2006年08月26日(土) 22時57分
最近真・三國無双4にハマりすぎて更新が疎かになっているLiberality-R Blogにようこそ!!!11(おまえしんでいいよ

それにしても面白いっすわ無双。
音ゲー以外ではかなり久々に買ったゲームなんですが大当たりです。
さっきは孫堅伝をやってたんですがマジ使いやすい。チャージ5やべー。

25日は夕方郵便局で用事を済ませた後新川→パロ→マキシム→パロ。
マキシムから移動する時にまぁやさんからいか先生がリリアンに向かったとの情報を得る。
最初にパロに行ったときは誰もいなかったけど2回目はうめさんとかっちんさん。
後からかなーり久々のMASA君。いつ以来かねぇ。

少し遊んでから高校の友人の誕生会へ。
初めて焼酎試したけどあれはまだ早いなw

終わった後さっきの情報をもとにリリアンへ。
するとたくさんの賢者様がいらっしゃる。
しばらくしてイケメンいか先生登場。覚えてくださってて感激でした。
GF見せることになったんですが超中途半端で乙w

QMAやらトークやらアホの子やらであsdf。
sageの刻くらいにいか先生とお別れ。

あれ? こくしDXさんとりょうさんとみなこさんに挨拶してないぞ?_?(馬鹿

その後3時半くらいまでアホの子。
しおんさんの筋肉すごいよしおんさんの筋肉
帰りにレジャスポで軽くQMAろうかとも思ったけど4台埋まってたのでスルーして帰宅。

微笑みの鬼教官肆さま

2006年08月24日(木) 12時44分
20日。
ノルヴェァッサで大会登録の後ススキノスガイ。
早めだったので音ゲーで時間潰し。

マーピー君ってそういうことだtったのか!!!”!2241

大会。
1回戦の相手が

ザ*ワールドさん(スポ多)
ほりーさん(芸連)
うちゅうじんさん(学多)

\(^o^)/
しっかしここまで学R3が効かない面子というのも珍しいですねw
ということでポリシー曲げてスポ多(付け焼き刃)で臨む。
んでなんか知らんけど当たる当たる。

→2位通過ktkr
しかしどう考えてもNは圧力の単位じゃないよなw

2回戦。

ぴんくろーずさん(芸多)
マイヤーさん(芸J)
ザ*ワールドさん(芸多)

今度こそ\(^o^)/
芸能の補強を心に誓いました。

優勝はザ*ワールドさん。お見事でした。

終わった後ビンゴ大会。
11番目までで1個しか開かず→次第に開く→10個開いて2列リーチという無駄のない状態→2番目タイでBINGO
かなり運使ったなこりゃw
その前のビンゴ大会で極烏24缶をゲットしていたトモイさんと同じく生茶を配布。

その後何故かQMAメンバーでIIDX祭り。
_さんにそそのかされて4曲目さそりびあな。無理ですwww
突発的にairflow祭り(とMOON RACEプチ祭り)発生。これはひどい

→びしょくざくら。
偶然? yrtn派3人が固まったのでyrtnトーク自然発生。
そこから隣席のローズバドさんを巻き込んでトーク派生。
しばらく経って空気が落ち着いてきたところで、肆さま教授の「制服概論」(必修)開講。
ブレザー派でないと単位認定されないという横暴に抗議するセーラー派の学生を一喝する教授。

更に休講や自主休講などを経て解散。乙でしあ。
結局_さんは恋する某を朗読したんでしょうかw

ついでに21日と22日の戦績。
ケルベロス:0-0-1-0#1-1-0(0-0-1)
SP:3173→3189(月間所属:618→631) ※大会ボーナス10P含む
賢者肆段(fdsa)

序盤の不調は廃の予兆

2006年08月20日(日) 12時13分
ケルベロス:6-1-2-1#5-0-0(3-3-3)
イベントメダル:蝙蝠1位(31枚目)、蝙蝠3位(32枚目)
SP:3091→3173(月間所属:536→618)
賢者肆段(全然うごかね)

それなりに軽くの予定でしたが、6戦終了して決勝進出2回とかだったのでムシャクシャしてfdsa。
決勝は大体HUM4人だったけど妙に成績良かったです。
まきたんはぁはぁ

今日は1回戦突破目標でw

外に出なくなった理由

2006年08月19日(土) 21時46分
去年と比べると外にあまり出なくなりました。
正確には新川からあまり出なくなりました。

やっぱり「拠点」だった24の閉店が最大の理由でしょう。
とりあえず24→他の所へ→24のパターンとかしょっちゅうだったし。
まだ24依存症は治らないみたいです。というかこの先も治らないだろうなw

ジーバオアグー開店マダー?_?

何気なくWikipediaの「北24条駅」の項目見てたらスガイの名前が追加されててしんみり。

もう一つ理由として挙げられるのは、全然出かける予定を立てなくなったこと。
というわけで予定を立ててみます。

レポート→新川猫

結局新川かよ

やっぱり時代はダブル

2006年08月18日(金) 5時45分
今日はIIDXの所にアベシさんに会いました。お久しぶりでしたまーじゃん!!!!!

ほぼDP。
昨日はボロボロだったけど今日はまずまず。
でも九段挑戦したら前と大して変わらないとこで落ちましたw
毎日やれば着実に上達しそうだけど厳しいよなぁ。

肆の字を辞書登録した

2006年08月18日(金) 5時25分
ケルベロス:7-3-3-0#4-0-1(4-5-4)
イベントメダル:花2位(2枚目)、シャロン1位(1枚目)、蝙蝠3位(30枚目)
SP:2984→3091(月間所属:429→536)
賢者参段→賢者肆段(せいぜい1%)

大学に行った帰りに。
ゴールデンだけど昇格するまでやるかーあとちょっとだしー
と思ってたら10クレくらいかかったwww

その間に初めての貧乳メダル(orツンデレメダル)ゲット。しかも1位で。
前作では結局他キャラ杯1回も勝てなかったのにねぇ。

肆段昇格までの戦績。
はいはい深夜厨深夜厨

その後日付が変わってからも数クレ。
久々の黒制服はなんだか新鮮ですNE
とりあえず昇格直後の事故は避けられましたw

追記で私信
>16歳女子高生の方
結局何も返せず申し訳なかったです。
MKTNって打てばよかったと後悔w
P R
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる