東京ウボァーーーーー

2006年07月30日(日) 4時06分
本日のルート

北24条バスターミナル→(バス65分)→新千歳空港→(飛行機90分)→羽田空港→(電車40分)→東陽町で終電オワタ\(^o^)/→(徒歩と休憩合計180分)→南行徳(目的地)

我ながら馬鹿だと思うwww
飛行機が定刻通りに飛んでたらこんなに歩くこともなかったけど、結果オーライでしたw

ターーーイガートゥー

2006年07月29日(土) 10時22分
怒涛のテストラッシュをとりあえず切り抜け、過去3年間で一番早い夏休み突入です。
まぁレポートはまだ残ってるけど。

んで早速今日の最終便で東京に向かうことになりました!!1
主目的はギタドラV2公式でも告知されてるCHOKEのライヴなわけですが、ギタドラV3とMASPERPIECE SILVERもしっかり堪能してくる予定ですw
会場が六本木ってことでボボボボルテックスにも行ってみたいけど時間ないかな?
かめはめ波もといウェアハウス市川に行くのはほぼ確定で、某賢者玖段の方のプレイをヲチしつつちょこっとQMAったりもしようと思います。誰か釣れるかなー?

そどむwktk
茶虎さん盛大にお世話になりますね! もちろんs(ry

かなり私信っぽい感じ

2006年07月28日(金) 6時20分
^^;;;;

でもいいよね

声優の問題二問も出た

2006年07月28日(金) 4時12分
いやマジ最終日ヘヴィですよっほい。量子ファッキン
しかし呪縛からの開放まであと8時間。がんばりまs

もしかしたら明日か明後日東京に遊びに行くかもね?_?
詳細は今日の夜あたりに。

QMAファンブックに興味ありw

メラメラミメラゾーマ

2006年07月26日(水) 12時35分
とりあえず最大の山場だった今日のテストを切り抜けました。結果は別ですがね!!1
明日は休みで、金曜にヘヴィな科目2つやって糸冬。

今日でゲーセン封印10日目になります。
意外とやめようと思えばやめれるのかな?_?
まぁ12日目あたりに解禁するのは目に見えてますがw

間もなく星澤先生登場

2006年07月24日(月) 17時10分
なんで「健康家族」のとこだけテンポ速くなるんだろうね?_?

今日のテストは難しかったです。
割と皆手応えは微妙だったらしく。
俺自身も結果は神のみぞ知るといった感じでしょうかw

明日も明後日もテストなので気が抜けませn
新川猫はちゃんとスルーしてますよ。

真に目出度きは己の脳

2006年07月24日(月) 6時20分
遂にLiberalityのアクセス数が9000を超えました。ありがとうございます!!1
ええLiberalityです。GeoCitiesのほうです。
思えば忍者鯖へ移転してからもう1年半経ってるわけですね。
当時は5鍵のインプラ穴未クリア、QMAは大賢者だったわけですよ。
今? ええ廃人もとい廃塵ですよ。
一時期よりだいぶおとなしくなってますけど。
1週間ゲーセン行ってないって、この廃塵様にとっては16.66の倍数以外の点数でのフレッシュ負け並みに珍しいことですよ(?

はいおとなしく固体表面に吸着された後気相分子に衝突されて反応(ER機構)してきます

ひゅるりひゅるりらら

2006年07月23日(日) 20時24分
普段の授業中はそれほど面白みを感じない分野でも、
いざテスト前になってじっくり教科書を読んでみると意外と興味が沸いてきたりするんです。
こういうことはもう何度も経験してます。

それを次の学期に活かせないから困る

はいおとなしく固体表面に吸着されてきます

焼肉食いてー

ナポリ風アナリボーネ

2006年07月22日(土) 23時01分
やっぱ辛さ3は病み付きになるわー

昨日は花火大会だったわけですが、我が家(新川の某アパート2F)の玄関前からも一応花火が見えることが判明w

あとは特にネタとかないです><
次の週末までこんな感じだと思います><

爆裂アイデンティティ

2006年07月21日(金) 0時17分
ゅうきかがくのテストの後図書館でテス勉用の資料を借り、イアツッャキ(パクリ)を華麗にスルーして帰宅。
実にアカデミックな一日だぜHahahaと思いきやPCでゲームやりすぎちゃいました。ダメじゃん。

しかし先週の今頃はテストに関しては絶望感しかなかったのに、今となっては何とかなりそうな雰囲気が漂い始めてるんですよね。
気のせいじゃないといいんですが。

明日の昼は初の単独マサオの予定だぜwktk
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる