スゴイコトニなったぜ

2006年06月30日(金) 18時53分
今週末NEET決定

つーことで東苗穂猫のくま大会行ってきますw
今回は打ち上げ(もしあったら)にも参加できそうです☆
現時点ではフリーで登録する予定ですが、組みたいという奇特な方がいらっしゃいましたらコメントのほうにどうぞ。若干返事は遅くなりますが。

基本ノープランな人生

2006年06月29日(木) 21時52分
今日は大学でP・C・R! P・C・R!!1 の後思い付きでノルヴェァッサに向かう。
道中、大通公園辺りでスク時計先生(ススキノスガイ帰り)と遭遇して5秒くらいヴェァッヴェァュュュ。
ヴェァッサでDMを堪能した後豊平川横のサイクリングロードへ。
東のほうは曇ってたけど、西のほうは超いい天気。マジで気分爽快!!1
途中でレジャスポ寄ってIIDXやった後更に下流の方へ。
新道越えてから20分くらい? 走ったけどどこまで行ったのか地図見てもわかんないやw
戻って新道沿いに走って帰宅。
途中で東のほうにでっかい建物あったんだけどあれなんだろ?_?
次の日が休みだったらもっと先まで行ってたかも。

見知らぬ道を進んでいくのってwacwacしますよねー。
ゲームやっててもマップ埋めるの楽しいですしねー。

明日は久々にススキノスガイで深夜廃かな。給料出るし\(^o^)/

成長を感じるこの瞬間

2006年06月29日(木) 21時47分
今日もDMスキル伸びたー\(^o^)/
CENTAUR初繋ぎ・Agnus更新・THREE WORMS繋ぎ・ノンスト微更新で1344.14。
達成率も調べてきたので久々にスキル表更新してみました。
ノンストもっと頑張れば1350いけるかもしんない?_?

愉快な程の晴れっぷり

2006年06月29日(木) 1時01分
雨って予報出したの誰だよwwwwwwwwwww

К´さんの日記参照。
晴れたので帰りにスガイ24を見に行ってみました。掲示出てました。
正式な日付はまだ出てませんでしたが。
2Fで遊んだことは一度しかありませんが、もうしばらく残ってくれるだろうと思っていただけに残念です。
時代の移り変わりってのは残酷なもんだね。

わたしまはふせうぢょ

2006年06月28日(水) 22時50分
最近、つっても今週に入ってからですがDPばっかりやってます。
前作までに比べてクリア能力は上がってる気が。まぁEXPERTばっかりやってるんで本当にクリアできるかっつーと微妙なとこですが。

んでライバルを増やしてみたりアクティブを変えてみたりしました。
例外なく高難易度では足元にも及ばなさそうな方々ばかりですけどねw

何となくWEEKLY PLATINUM選んでみたら
Zenius→CONTRACT→waxing→華蝶風雪→嘆き(順番違うかも)

玄武(´・ω・)カワイソス

ずらりと並ぶユリたん

2006年06月28日(水) 16時31分
何気なく公式を覗いてみたんですが、今日キャラ別ランキングが追加されたようです。
縦に並ぶ100人のユリたんハァハァ

最近全然やってないわけですが、それでも100位以内には入ってるんですねー。

結局は音ゲー廃人です

2006年06月27日(火) 19時30分
音ゲーカテゴリを1つにまとめてみました。すっきり。

ロケテ感想。まず曲と譜面の第一印象から。
・GF
El Doradoは良曲良譜面。それなんて聖○伝説?w
ギタードライブはラストがかなり繋ぎ甲斐ありそう。ヤバイ。
秋風は練習にもってこいの譜面。
Rock Starは熱すぎ。赤Oは87もないですね。初見ミス1でした><

・DM
GLAMOROUS SKYは62→42くらいでいいかと。
戻らない恋はなんつーか地味w
偶然という名の必然は楽しい。アレンジできるかな?
Rock Starは譜面がいやらしい。

うっわ感想地味
まぁ自分は徐々に曲を噛み砕いていくタイプなんでご容赦をw

ノート書いてるときに他の人がRing選んじゃったんで逃げるに逃げられず、結局少し耳に入っちゃいました。
確かに今までの中村HR(でいいのかな?)とは一味違う感じでしたね。

六角形のグラフは初心者〜中級者の方々にはかなりありがたいのではないかと。
基準が曖昧な曲レベルより遥かに参考になると思います。
廃人になると大体の譜面は把握しちゃう&どんな譜面でも突っ込んで行くんで関係なさそうですがw
DMデイドリのはみ出しっぷりは必見。

あと細かいところですが、難易度ソートが使いやすくなってましたね。
V2のが使いづらすぎるってのもありますが。

曲のレベルについてはノートにがっつり書いてきたんで製品版に期待。

GFのアケコン発売と時期が近いのでどうなるかわかりませんが、結局それなり以上にやり込むことでしょうw

未だ嘗てないあsdf

2006年06月26日(月) 22時51分
DPが面白い。
試しにDP八段やってみた(本当は間違って段位選んじゃったんだけど)らColors抜けれたー!
※ちなみに前回前作でチャレンジした時は40秒で落ちました
2曲目AAで即落ちしたけど、手応えを感じたので後ほど再挑戦。

(゚∀゚)

\(^o^)/

達成率的には底辺中の底辺(62%)ですがw
てかVで氏にかけたってどうよwwwww

で試しに九段曲の譜面見てみました。

\(^o^)/

きっと彼らもあsdf

2006年06月26日(月) 22時33分
アイス美味かったー\(^o^)/
でも3つとも割とがっつり系だったので後半だんだん胃がしんどくなってきましたwwwもう若くねぇwwwwwww
次行くときはシャーベット系も入れてみるかな。

んで結局ロケテ行っちゃいましたっつーか1回ずつやって来た上にノートにも色々書いてきましたw
感想については明日にでもうpしますかね。

今日は大学の後レジャプラに寄ってみました。
ってなんか5鍵2台に増えてるし! どうしたんだろ?_?
その後は新川。
閣下がネット対戦で圧勝するのを見て同時に帰宅。

誠に勝手乍らあsdf

2006年06月25日(日) 2時02分
バイト前に豊平川沿い走ってきたぜ。キモティー(゚∀゚)!!!11
そのついでに東苗穂猫見てきました。ユリたんツヨスwww
大会は出れない可能性濃厚ですけどねー。

ロケテは結局行かないかもわからんね。
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる