ダージュオブムギャー

2006年05月31日(水) 21時57分
ダージュとか言っておきながら今日はとっても良い日でしたー。

大学が昼に終わってから、マックで腹ごしらえ→軽くマキシム→パセオの31へ。
今日は31日なので504円のレギュラーダブルが347円で食えるわけですよ。
ツインベリーチーズケーキやっぱりやべえええええええええ
20歳の男が独りアイスを頬張る姿は傍から見れば違和感たっぷりなんでしょうけどw

給料日なんで銀行へ。
手持ちはそれなりにあったので残高照会。

( ゚д゚)ノ [ATM]

( ゚д゚)  [ATM]

( ゚д゚ )  [ATM]

てな感じです(わかんねえよ
てかこんなにもらっていいの? って感じ。

んでしばらくSoul Mate Factory探し。
結構苦労したけど諦める直前に見つかってよかったー\(^o^)/

家に帰ってまったりと。

そんでもって。
4月の頭くらいから続いてたわだかまりが今日ようやくとけたような感じです。
本人から直接話を聞いたわけではないですけど。
一時は自分の選択を後悔したりもしましたが、
とりあえず一安心と言ったところでしょうか。
私信>近いうちにメールします。

明日は大学祭1日目で何もないので休みー。
レポの事を考えなくていい休みなんていつ以来だろうかw

だから地学無理だって

2006年05月30日(火) 21時12分
ケルベロス:0-1-1-1#0-0-0(1-0-0)
賢者参段(6%くらい?)

1クレ目は3回戦で単独全答→決勝36点くらいでぎゃぼー
決勝で学R3選んではいますが予習は☆5にしてから1回もやってないんだからね!!!11(やれよ

音ゲーのモチベが全体的に低下中な代わりに? こっちはモチベ上昇中。
とはいえ2の時みたいな廃プレイはしませんけどね。
大学祭期間中に問題整理進めとこうかなw

爽!こっち見んなww

2006年05月30日(火) 21時02分
パクってごめんなさい!!1

今日は久々にDDやりました。
SPARK!(A)→EDEN(A)→冥(H)→浄化(A)
伸びる要素無し\(^o^)/
おとなしく引きこもって家庭用やってまs

鶏唐揚とザンギの違い

2006年05月30日(火) 20時09分
昨日レポートを締切4分前に提出した勇者NO3☆様(一日だけ魔法少女から勇者に転職しました)が通りますよ!!1

※威張れることじゃねぇ

テストの方もまずまず。去年やったとこがたくさん出てラッキー。

今日は大学行ってからマキシム。
少しQMA観戦した後ザ*ワールドさんまぁやさんうちゅうじんさんと廃トークしながら饂飩を啜る。会計直前に学割(100円引き)の存在を知りHappyな気分に。
マキシム戻ったらちょっとQMAろうかなーと思ったけど混んでたので単独離脱。
図書館に本を返しに行った後、24の玉光堂にCHOKEのCDを見に行くが見当たらず。また明日だな。
新川猫に寄った後新川のイトーヨーカドーへ。
なんかエスカレーターの方向変わってるし!!!11
ここの玉光堂にもCDは無し。んで帰宅。

人生バントホームラン

2006年05月29日(月) 3時55分
通学・通勤時の雨と向かい風は氏んでいいと思います。

今週のアタック25は接戦でした。
佐伯チズとか雑四字で出そうな気がするねw

徹夜覚悟でテス勉。

首席であると気付いた

2006年05月29日(月) 3時36分
数日分。

ケルベロス:1-2-3-0#3-0-0(0-1-4)
イベントメダル:ユリ2位(5枚目)、アロエ2位(1枚目)
満点:17回目(学○×)
賢者参段(3%くらい?)

かなり久々のプレイでしたが満点取れてびっくり。また○×ですが。

ん? ちょっとマテウス
俺首席じゃん!!!11
さっき初めて気付きました(これはひどい
てか予習2周提案した本人が全然やってないっていうw
某ユリ使いの方首席獲り頑張ってくだしあ(ちょーさいてー

「次のうち髪の色が青いキャラクターを全て選びなさい」初見正解ktkr

時の経つのは何とやら

2006年05月27日(土) 15時34分
あと10時間ほどでにぃよん閉店から半年になるんですね。

バイトいてきま

中村さんのボサノヴァ

2006年05月27日(土) 15時28分
テストいっこオワタ\(^o^)/
んで2限が12時に終わって1時から実験の片付けだったんだけど片付け20分で終了(しかも自分ゴミ捨てしか当たんなかった)とかねw
それなら12時から片付けして帰って家でレポやったほうが有意義だったのにねー。

6月1日はかなり久々にレポもバイトもなくて休める日になりそうです。
それまでしばらく辛抱だぜ。

ものすごい勢いで失速

2006年05月25日(木) 20時50分
大学の後病院へ。
爺ちゃん元気そうで何よりでした。

→にいこと。
適当に音ゲー。

現在の音ゲーのやる気
IIDX≧DM>>>>>>ポップン≧GF
アケコン延期はやっぱりモチベ下がりますね。
あとはGreen Limeの譜面の酷さ(LIVE2GO杯でブラサンの譜面にうんざりしたので余計に)と、今日ニーコトの1P側が氏んでた(帰る頃直し始めてたけど)のが主な要因。
今月7回しかやってないもんなー。
あまりペース落としすぎると実力落ちそうで怖いわ。

敏腕フリップフロップ

2006年05月25日(木) 5時03分
珍しくレポが順調です!!!!11

まぁこんな時間に更新してる時点で説得力なさげですが。
でも順調なのは確か。後は図+考察少々だけ。

今日は2限だけ。
その後爺ちゃんの見舞い→ニーコトでV2est杯決勝→帰ってテス勉かな。
じゃ寝ますノシ
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる