賢帝すたじおみりす様

2006年04月26日(水) 22時08分
ケルベロス:0-1-1-0#0-0-0(1-0-1)
イベントメダル:賢帝3位(1枚目)
賢者弐段(70%)

確か初めての賢帝杯。出題ジャンルに恵まれうまい具合にゲットできました。4位とは割と差あったはず。
勝ってゲットするのは至難の業だろうなー。

みりす帝のブログを見に行ってみたわけですが、2では優勝450回、貢献度7000台だったんですねぇ。
自分は優勝502回、貢献度9333だったんで、実力はともかく数字では自分よりも下だったわけですよ。びっくり。

出題形式に救われた日

2006年04月25日(火) 20時53分
ケルベロス:0-0-2-2#1-0-0(2-2-0)
賢者弐段(3分の2)

午後4時前後に新川。
伍段とか陸段が多い上にフルHUMとかもあったけど、3回戦で苦手な形式(即答系とタトゥーとJ)が少なかったおかげか決勝多めでマジで気分爽快。
決勝ではぎゃぼりまくりでしたが。

えっゴールデン? なにそれおいs

少しずつ問題整理しておくかー

赫々たるイナバウアー

2006年04月24日(月) 22時32分
久々に普通の日記。

今日は朝レポート仕上げて大学へ。
なんかよくわからんけど眠くなくて、講義の内容もほぼ100%理解できるという素晴らしき状態。
いつもこうだったらいいんだけどねw

んで午後の実験も終えてマキシム。
リリアンサス先生とうめさんに挨拶したり軽くギタドラやったり。

5時過ぎくらいにマキシムを出て北上。
24に用事があったので、走り慣れた道を通って24へ。
そういえば今日はにぃよんの日だなーとか思いつつ。

そして用事を済ませて新川でyrtnぎゃぼーして帰宅。

あぁなんか普通の日記が新鮮に思えるw

初めてタイが追い風に

2006年04月24日(月) 22時07分
ケルベロス:1-2-1-0#4-0-1(3-3-1)
ペガサス:1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)
満点:14回目(雑○×)
イベントメダル:蝙蝠2位(22枚目)
賢者弐段(60%)

開始から3落ち→3落ち→1落ちでペガ落ち。
でもその後はなんとか踏ん張って決勝進出5割に持っていきました。最後は途中からアイスでしたがw

最近すごく順調に満点増えていい感じです。
ほとんど○×ですけどねw

どっきり☆ネルンスト

2006年04月24日(月) 9時20分
レポやっと終わったー\(^o^)/
結果に納得いかない部分があって色々考えながらやってたらこんな時間までかかってしまったw
2時間半睡眠だけど意外と眠くなくてラッキーかも。
もうしばらくしたら大学いてきまー。
コメントへのレスは後ほどいたしますゅ。

全世界を導く白ニーソ

2006年04月23日(日) 4時48分
ケルベロス:4-1-0-1#2-3-0(2-3-4)
満点:13回目(雑○×)
賢者弐段(50%)

深夜新川。深夜なのに2落ち多っw

any先輩ともゆ先生を何度か釣りました。
しかしCOM暴れまくりでヒドイコトニ。

COM2人の3回戦雑学でタイ関連のキラー問が4問出て全部外してヒルダだかディアナだかに僅差で蹴られる(もう1人のCOMは2位)という理想的なくそなえパターンに出会えたのはある意味貴重な体験でした!!!11

トム杯は前回大会と比べて芸能使いと雑学使いが激減しそうですね(^^)

青春デンデケデケデケ

2006年04月22日(土) 3時25分
すげー嬉しかったから貼ります!!!!11

パフェ90超えたのもグッド出なかったのもドラムソロ途中まで繋がったのも初。
ドラムソロでの1ミスがなかったら1000コンボ行ってたっぽいからもったいない気すらするなぁ。

まぁこんなの二度と出ませんけどね☆

このままぎゃぼーよね

2006年04月22日(土) 3時14分
ケルベロス:0-1-5-1#1-1-1(3-2-2)
イベントメダル:蝙蝠3位(21枚目)、ランダム3位(3枚目)、アメジスト3位(1枚目)
満点:12回目(学○×)
賢者弐段(40%)

深夜新川。

アメジスト杯メダル獲ったどー!!1
立て続けにスポR1使いの方・学R4使いの方とマッチングしてて、スポR1使いの方が学四択に変えてくれたおかげで発生。
僅差の3位でゲットできました。
一度は勝ってゲットしてみたいもんですね。

んでもってスクポランキング北海道・東北ブロック100位以内返り咲きです。
むしろ最近はこれのためにペース上げてたわけですがw
維持できればいいけど時間ないかもなー?
あと問題整理もしないと(^廃人乙^)

ま^^き^^た^^ん

2006年04月21日(金) 2時41分
ケルベロス:1-2-4-1#2-0-0(2-3-3)
イベントメダル:賢王3位(3枚目)、ランダム1位(2枚目)
満点:9〜11回目(学外、学外、スポ○×)
賢者弐段(30%くらい)

昼のマキシムと夜の新川の分。
こんなに一気に満点出たの初めてですよ。ラッキーでした。

スポ外を☆☆から☆☆☆にするのに4回かかった件について

無我夢中でゴリに霧中

2006年04月20日(木) 2時44分
お騒がせしました。
完全に解決したわけではないですが、だいぶ落ち着いてきたので正式に更新再開いたします。
まぁ実際忙しくなってきたんで前ほどの更新ペースは保てないでしょうが。

明日から初のバイト3連勤でございます。
王子杯決勝やらなきゃなー。
P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる