今年は野球観ようかな

2006年03月31日(金) 6時49分
日本のプロ野球から5問。
関係ないけどデービッドソン審判は絶対QMAで出るねw

Q7.【○×】
読売ジャイアンツの高橋由伸、上原浩治、高橋尚成の3人は生年月日が同じである

Q8.【四択】
西武ライオンズの「おかわり君」こと中村剛也が2006年シーズンの目標「トリプルスリー」として公言したのは次のうちどれ?
1.3割・30本・30盗塁
2.3割・3本・30盗塁
3.3割・30本・3盗塁
4.30割・30本・30盗塁

Q9.【四文字】
数々のトリックプレーで知られる達川光男が、広島東洋カープの監督時代に用いていた登録名は?
司 立 川 豊 男
光 晃 吉 悦 達

Q10.【タイピング】
千葉ロッテマリーンズの投手で、2005年に最多セーブ投手のタイトルを獲るなどしてチームの日本一に貢献したのは(wait)小林雅英ですが、
先発で活躍し、2005年にセパ交流戦の初代MVPとなったのは小林○○?
○の中をひらがなでも漢字でもいいので答えなさい

Q11.【一問多答】
次の読売ジャイアンツに関係するエピソードのうち、札幌市の円山球場で起こったものを全て選びなさい
1.ガルベスが球審目がけてボールを投げつける
2.吉村禎章が左膝靭帯断裂の大怪我
3.清原和博が通算400本塁打を達成
4.松井秀喜が通算1000安打を達成

解答はこちら↓

鏡の中にリトルムギャ

2006年03月31日(金) 6時28分
めんどいからまとめてGFカテゴリでいいや

GFV2近況
・BLACK OUT黄B60じゃねーよwwwwwwwwwwww
・HEAVEN'S COCKTAIL赤Oやったら4くらい伸びて1272.99
・Black Sheep赤O初繋ぎグレ2

DMV2近況
・×4.0固定完了
・Little Prayer赤繋がりそうな気がしてきた
・じわじわ伸びて1304.xx

まるで愉快な栄螺さん

2006年03月31日(金) 6時05分
バイト。
今日も基本的なことばかりですが楽しいぜー。
なるほどーだからシャーミンなんですねー(たぶん1人しかわかんねぇよw

18:15 休憩(45分間)開始
18:30 雑談終了。松屋へ向かう
18:34 財布を忘れたことに気付きダッシュで戻る
18:38 財布をゲットして松屋へ急ぐ
18:44 松屋着。豚めし並を食う
18:52 食い終わってまたダッシュ
18:58 間に合ってよかったー\(^o^)/

俺乙w

店の入り口付近で仕事してたら従姉妹が来てびっくり。

んで23時40分いとふゆ。
30日なのでススキノスガイへ。
QMAの所にはボ   スさんとコーチャマさんが。
んでDMやってると杏奈さんムギャー。
しばらくしてもちぽんまぐさんと酔っ払いU.L.I.O.Chin介さんムギャムギャー。
GFの所にはエリア予選に出てた函館のKITAROUさんが。
んでセッションとか色々。
2時半過ぎくらいに出発して新川でYRTNして帰宅。

寝落ち神様のノン○×

2006年03月31日(金) 5時48分
ケルベロス:2-2-1-1#0-0-0(4-0-2)
賢者初段(40%)

バイト後に新川猫から。
1回戦が藤野の回でボ   スさんを釣り上げるw
結局ボ   スさんとは3回くらい連続でマッチングしました。

某寝落ち神様と当たって共に決勝へ。
寝落ち神様、ノン○×出してきましたw
しかもその○×3問のうち2問(もしかしたら3問かも)は時間切れ。やべー超萌える。

公式のルキアたんのセリフコレクションへの経路ワロス

良い仕様変更だと思う

2006年03月30日(木) 4時54分
はいはいコピペコピペ

dj Name: MGNO3*
IIDX ID: 3243-9883
・スコアラー型
・割と満遍なくいろんな曲やります
・ANOTHER中心ですがHもNもやります
・発狂無理
・素譜面オンリー
・そのうちDPもやります
こんな感じです。
気が向いたらライバル登録どぞー。

?_?コンマイ?_?

2006年03月30日(木) 1時03分
スクポ1400超えたのに公式に乗ってない?_?
昨日の鯖メンテの影響かなー?

ひたすら問題整理してますが終わる気配がありません☆
でもなんとか終わらせて明日のバイト帰りにまた新川じゃあー(^乙^)

あいむじゃすごいなぷ

2006年03月29日(水) 20時39分

CSDMVおもしろすぎー
GLIDEフルコンやら何やらで1140超えました。1150はいけそう。

はじめてのおしごと☆

2006年03月29日(水) 5時26分
バイト行ってきました☆
家から職場まで自転車でゆっくり行って40分弱。
交通機関使うと下手したら1時間かかるのでこれはいいですね。

初めてっつーことで基本的なことから色々教えてもらいつつ。
挨拶と掃除がほとんどですがこれが意外と楽しい。
割とあっという間に勤務時間いとふゆ。

で帰りにうめさんとこで2点ほど買物→新川猫→帰宅。

嗚呼毎日がエブリデイ

2006年03月29日(水) 5時05分
ケルベロス:3-2-2-0#1-0-0(1-0-2)
3落ち:藤野
賢者初段(20%ちょいくらい)

バイト後に新川にて。
全国大会+平日+深夜→平和 って感じですかね。

いか氏(今回もいかカードでした)にわからん四文字で「IKAA」とか「イカオツ」とか投げてたら
「まぐねしうむおつ」って返ってきましたw
深夜のアイドルいかたんハァハァ

とりあえず今日は学R5を☆☆☆☆☆にしたら帰ることに決めてたんですが、
☆☆☆☆☆になったクレのトナメ決勝の芸四字で「知らんけどこんな感じかな?」って打ったのが正解→それが決め手になって優勝、という思わずイヤッッホォォォオオォオウ! と叫んでしまいそうな展開が。
天気は最悪でしたが気持ち良く帰れましたw

サンキューベリマッハ

2006年03月28日(火) 14時23分
自転車買った!!!!1111
本体11,800円+防犯登録500円+U字ロック998円=13,298円
これでほぼ100%交通費がかからなくなるなら安いもんだぜ。

もうちょいしたらバイトいてきま
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる