夢にまで見た安息香酸 

2007年06月15日(金) 2時01分
朝、ノアで典型的なおばちゃんの割り込みに遭遇。
しかし速攻で買うものを決めて結局レジに一番乗りした俺カコイイ。何の話だ。

もうすぐラウンドワン北21条店がオープンですね。
16日は普通に大学なんで帰りにでも見に行きますか。

☆IIDX
Narcissus At Oasis(DPH)初見クリア。伸b
発狂で2%になってもラスト繋げば抜けれるって辺りColors(SPA)と似てるかな。感覚的に。

わたしのモゲラリティ 

2007年06月13日(水) 0時14分
容器をうっかり床に落として完成間際の試薬(液体)をぶちまけても、回収して適切な処理をすればなんとかなるんだね!
科学の力ってすごいや!

※その前に落とすな

金曜は21時半だったけど土曜は1時半でした。これはひぎゃぁぅ。

しかしもう夏だろうこれは。
31アイスが空気読みすぎてて困る。いや困らないけど。

☆ぎたふりくす
Ring赤O素譜面でP91%とか赤ネームすら返上だろこれは

☆どらむめいにや
こっちは逆にほとんど衰えず。ドラブレP96%フルコン。

☆つでぃえくす
Radical Faith(DPH)クリア。伸びてr

だれがなんといおうと 

2007年06月08日(金) 23時23分
ふぉる様だけは別格だろ常考

暑くなってきましたne
巷ではなにやら大学祭とかやってるらしいですね。
らしいとか言いつつしっかりお好み焼きとカレー食いましたが。

今日は21時32分に大学を出るという世界記録クラスの早さでした。
これからレポ。めんどくせえ。

☆IIDX
LESSON 5(DPA)クリア。伸びてる伸びてる!!1

オリコ解禁まだかyp 

2007年06月03日(日) 1時52分
まぁ今週も色々と乙。
土曜日は諸事情により実験できなかったけどw

☆IIDX
IR乙。結局DPHは26位でした。
#3で解禁のコースはなかなかあsdffdさですね。
FAXXの序盤がどうしても見切れません。

THE CUBE(DPA)クリアktkr
伸びてる伸びてる!!!11

オリコは来週辺りに解禁なんでしょうかね?_?

ふと塩沢氏を思い出す 

2007年05月29日(火) 1時02分
積極的に聴くことはなくても、流れるとつい耳を傾けてしまう、そんな歌声だったと思います。
実験中に訃報を聞いて驚き、年齢を聞いてまた驚きました。ご冥福をお祈りします。

レポートめんどくさい

モチベだけは全一だね 

2007年05月28日(月) 0時22分
新川で少しばかりIIDX。
2日間で19クレとかブチアゲすぎだよね。
・Daisuke(DPA)ノマゲクリア
・SPEEDY CAT(DPA)ノマゲクリア
・IRだいぶ伸びた
SPEEDYはDPを初めてやった日に「こんなんできるわけneeeeee」って眺めてた譜面だけに嬉しい。
This is love(DPN)は全一でした。わーお。

ニコ動の中毒性は異常 

2007年05月27日(日) 18時11分
えー生きてます。辛うじて。
今週は3回ほど大学で次の日を迎えました。乙。

☆IIDX
まぁIIDXはぼちぼちというか割とがっつりやってるわけなんですけども。
ほとんどDP。
・IR beat#2のDPHで今のところ20位とかびっくり
・GOLDENコース(NOMAL14)今のところ6位
・quasar(DPH)EASY付きでボーダーだけどなんとかクリア
・This is love(DPN)黄グレ6
・HONEY♂PUNCH(DPN)黄グレ4
・DDフォルダのDPHとDPAが全部スコア付いた
・目を慣らしてから右皿で十段再挑戦したけど2%しか伸びなかった(69→71)

☆ニコニコ動画
中毒性が高すぎて困る。
色々観たり聴いたりしてたら余裕で何時間経っちゃうもんなぁ。

サガ関連観てたせいで熱情の律動が頭から離れneeeeeeeeee
なんのこっちゃって人は「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」でぐぐれ。
この曲を初めて聞いた時の状況がドラマティックすぎた(ここ参照)から尚更。
ミンサガやりたくなったけど、時間なさすぎてだめぽ。

----------
さー論文読むか

ジョジョの奇妙な芸人 

2007年05月19日(土) 0時43分
音ゲスレの>>756が神すぎた

えー生きてます。余裕で。
実験がちょっとずつ軌道に乗ってきた感じで楽しいです。忙しいけど。
そんでもってIIDXが相変わらずすんごい楽しいですw

☆IIDX
なんだかんだでIR beat#2はDPHが埋まりそうな感じです。あとはVOCALだけ。
スタンダードはDDフォルダを中心に。
CSDDは買わないけどねー。

今日(金曜)の成果は
・Crazy K.I.N.O.(DPH)道一
・ALFARSHEAR(DPA)クリア
・タシカナモノ(DPA)AAA
・嘆き(DPA)B出た
辺りでしょうか。
TYPE MARS(DPH)やってる時とかほんと実力の伸びを感じたね。

☆QMA
たまーにやってます。全国大会もちょこちょこと。
とりあえず全国大会のシステムは神。
そしてエントリー画面のユリたんも可愛いぜ(fdsa

----------
明日も雨とかuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

昨日もおとといも引退 

2007年05月15日(火) 1時28分
☆今日の実験
D・B・A! D・B・A!

☆IIDX
FIRE FIRE(14A)ノーマルゲージクリア。必死乙。
Dreaming Sweetness(14A)がAAAとMAXの中間くらいなのに終了時28%(ノマゲ)とか俺プログレッシブすぎる。
そして叙情(14H)やったらBランクマイナス20点とかでわらたw

ピッチ弄り楽しいですNE
キーを半音上げるだけでも全然違って聞こえたりするんだから音楽って面白い。
作曲者としては微妙な心境なのかもしれませんが。
とりあえず定番としてThe Smile of Youの+1と浄化の-4はやっておきました。

今日も明日も毎日引退 

2007年05月13日(日) 15時38分
水曜→実験+大学に泊まって論文読み+レジュメ作り
木曜→実験+野球大会の練習+論文読み+レジュメ作り
金曜→実験+筋肉痛+発表+レポート作り
土曜→実験+筋肉痛+新川猫

ああいそがしかった(最後除く

いやでもここまで忙しくなったのは自業自得なんですよw
TSK、もといタスクを溜め込むとろくな事ないですね。

実験のほうは、ようやっと序章が終わって第1章へといったところ。
すっごいきれいな原料ができて\(^o^)/よかったー

☆IIDX
やっぱり寝不足だとスコアは出ないんですが、
左皿でなんとなくSpica(A)やったらEASY付きながらクリアktkr
ちなみに右皿だと未だにクリア安定してませんw

----------
さぁ今日はレポート仕上げだ
P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる