季節はずれの引っ越し 

2007年07月16日(月) 23時48分
ブログ飽きた\(^o^)/
という訳でmixiに本格的に移行しようかと。
その方が何かと便利だったりするので。
mixiやってない方には申し訳ないですけどもー。

これで3回目の移転になります。
最初のサイト(iらんど)はもう残ってませんが。てかもうサイト名すら覚えてないわw

3年以上使い続けたLiberalityの名前とはとりあえずお別れになりますかね。
もしかしたらまた使うことにするかもしれない?_?

↓↓というわけでここでのラスト日記↓↓

昨日は久々にJRを使って小樽に行ってきました。
張碓駅(秘境駅としてその方面では有名だったらしい)が完全に無くなってからは初のはず。
雲は多めでしたが海はいい感じに見えました。

そしてマイカル時代から考えても初めてのウイングベイ。
地元民だとそんなもんだよなw
あとは小樽駅まで移動して運河方面にも行ってみたり。
蒸し暑かったけど楽しめました。

んでもって帰りに新川通のCoach&Fourにも寄ってみました。広かったー\(^o^)/
地味にかなり家の近所なのがポイント高いです。ずっと新川西だと思ってたからね。

今日はまぁなんだかんだでgdgd過ごしてしまいましたとさ。

☆IIDX
諸事情により小樽行く前に手稲辺りで4時間空いたのでネイテイガス。LIJKさんktkr
4時間もあったら飽きるほどできるなーと思ってたくさんやったら本当に飽きてきたw
というわけでIIDXも隠居の方向かもわからんね。
とりあえず収穫は
SP右皿→X-rated(N)黄グレ5
DP→Macho Gang(H)クリア

☆DM
マドブラ赤でA出たので終了

☆QMA
もうすぐ白銀弐段になりそうです

↑↑ここまで日記↑↑

mixiへのリンクとID置いときます。
っ [914086]

てなわけでご愛読ありがとうございました。
NO3先生の次回作にご期待くだしあ!

どれもこれも孔明の罠 

2007年07月14日(土) 22時10分
今日はモエレ沼公園リターンズ。
やはり天気のいい日に行って正解でした。眺めが神。風強かったけど。

んで別ルートで帰る途中に偶然篠路猫を発見。
気がつけば店内。
落ち着けこれは孔明の罠だ

☆IIDX
篠路猫の環境はなかなか良さげな気がしました。
しかし最近3曲目落ち大杉

アーユーアペン?_? 

2007年07月13日(金) 20時52分
昨日は郵便局→新川猫→大学。
あんまり雨降らなくてよかったです。

今日は願書書いたり証明写真撮りに行ったり勉強したり久々に無双やらミンサガやらやったり。
あらためて熱情の律動は神。

☆IIDX
なんか昨日調子が微妙だったのでモチベ下降。さすが気分屋B型人間。
stoic(DPH)でまた落ちるとか何事だ。
Karma(DPH)でAAA取れたのは嬉しかったですが。

----------
にしても最近内容薄くなってきたなー

だからオリコ解禁ry 

2007年07月11日(水) 22時58分
なぜ明日(大学に用事がある日)に限って1日中雨なのだ。空気読みすぎ。

昨日→ゲーセン行ってないのでネタ皆無
何となく自転車でモエレ沼公園行ってみたり。
あそこは天気のものすごくいい日に行くのが良さそうやね。

今日は新川猫行ったのでネタができました。廃人乙。

☆IIDXDP
てかオリコまだなのかよwww
今作なしとかだったら酷すぎるぜ。
せっかく
Spica→KAMAITACHI→GHOST REVIVAL→Karma
のANOTHERコースで発狂する計画を立てていたというのに(十段取ったんで選曲変わりました

新規クリアは冥(H)。EASY付きなら前作でクリアしてたはずだけど。
あとNEMESIS(H)がゲージ100%でクリアできたのは嬉しかったなー。

右から左へ受け流せ! 

2007年07月09日(月) 23時26分
相変わらずIIDXのモチベが高すぎて困る。
おかげで他のネタがありません。
どこまでアクセス数減らすつもりだ俺w

☆IIDX
SP→久々に右皿熱上昇。
quasar(A)でAAAとか家庭用で出てないのにw

DP→Fabulous(A)でAAA。
最弱クラスとはいえ、SPより先に☆12でAAAが出るとはなー。
11以上の新規クリアはVIRTUAL MIND(A)、Aurora(A)。
10だけどCHARLOTTE(A)クリアも嬉しかったです。

ななななななにににに 

2007年07月07日(土) 22時22分
日記作成画面開いたらたまたま22時22分だった

今日はゅうきかがく系のシンポジウムに行ってきました。
T大のN先生は噂に聞いた通り色んな意味ですごい方でした。何不明。

☆IIDXDP
Be quiet(A)で76%とかSTILL IN MY HEART(A)で78%とかで悶絶してたけど、
とりあえずmemories(A)クリア。
でもこれ☆11とは思えないw

嘆きほほえむ鎌イタチ 

2007年07月06日(金) 22時15分
DP十段ゲットオオォォォォォォ!1!1

はいパクリましたフヒヒすいません
フォントサイズは違うけど。

いやしかし今日はめでたいですねぇ。記念日ですねぇ。
と思ったら実際今日はサラダ記念日じゃないですか。

そんな僕は今日、新川猫→大学→新川猫の廃人コンボ。
いい加減部屋片付けないとなー。

☆IIDXDP
というわけで十段とったああああああああ
30くらい→60くらい→30くらいで達成率は71%でした。
smileの譜面が個人的にやりやすかったのが勝因でしょうか。
どう見ても曲のおかげです。本当に

新規クリアは☆11以上ではColors(A)EASYのみ。
これもノーマルゲージでもいけそうかな。

オリコ解禁まだかry 

2007年07月05日(木) 15時59分
昨日は大学で実験の仕上げ。
しかし私は標的を見失ってしまった。
まさにStage Failed。しかもラストでピチュン。

ともかくこれで院試前の実験はすべて片付いた訳だ。
まぁ明日またレポートのチェック貰いに行くんですけども。

☆GF
昨日用事のついでにMに寄ったので1プレイ。やっぱりここの2P側はしっくり来るわ。
Ring黄Gこそボロボロでしたが、Metal Queen黄Gがミス2だったのでまぁよしとしておこう。
てか外人さんにめっちゃ近くでガン見された

☆IIDXDP
オリコ解禁遅すぎだろ常考
せっかく
Sun Field→smile→D.C.Fish→KAMAITACHI
のANOTHERコースで悶絶する計画を立てていたというのに。
EASY付きでもゲージ持つかどうかわからんけど。

そんなもんだからSTANDARDで☆11とか12に特攻かけてました(どっちみち楽しんでるじゃねーか
昨日と今日の新規クリアは
・Last Message(A)
・PHOTONGENIC(A)
・POODLE(A)
・Parasite World(A)EASY
パラサイトは久々にやってみたら余裕でクリアできてびっくり。
ノーマルゲージでも問題ないでしょう。さすが逆詐欺。
あとはsnow storm(N)MAX-8(黄6・Good1)とか。伸びてる伸びてる!!1

天使のムニュふたたび 

2007年07月04日(水) 1時19分
探偵学園Qに春咲あずみのAVが出てた件。ああなつかしや。

休みに入ったにもかかわらずプチ放置とはなんたるfdsa

とりあえず今日は過去問調達したり、携帯とPCのデータ整理したり、時間なくて読めてなかった色んな人の日記読んだり、ニコ動観たり、新川行ったり、DPのライバル探ししたりしてました。
随分と満喫してるな俺。
明日は大学行きますがNE

☆IIDX
長いこと放置してたので忘れてる部分も多いでしょうが成果いろいろ。

・SP
左皿→まぁ適当
右皿→Sense 2007(A)惜敗とかCandy Galy(A)惨敗とか。
衰えてるってことなんだろうけどよくわかんなくなってきたw

あとは右手片手と左手片手でそれぞれ段位認定。
とりあえず右手は四段やってみて72%、左手は二段やってみて82%でした。

・DP
alla turca〜(A)ノーマルクリア。どう見ても☆9じゃないよこれ。
MOON RACE(H)逆ボーダー(クリアじゃないのかよ
⇒H MIX(A)イージークリア。今作☆12では3曲目。
STAR FIELD(N)黄グレ6で全国トップタイ。あと1点の壁が厚い。

今日から俺はジュライ 

2007年07月01日(日) 12時03分
史上最大の放置プレイ乙
先週(17日〜)はまぁある程度の時間はあったんですが、
今週はそりゃあもう瀕死。文字通り忙殺。

とりあえず今日から院試(8月下旬)まで基本休みみたいですよ。
実際勉強しないと来年NEET生活が待ってるわけですが。

それよりも久々にふぉるさんに会ったことのほうが重要
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 季節はずれの引っ越し (2009年09月21日)
アイコン画像盗賊
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 季節はずれの引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 季節はずれの引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像NO3
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像ハーゼ
» 季節はずれの引っ越し (2007年07月17日)
アイコン画像NO3
» ななななななにににに (2007年07月08日)
アイコン画像ウメチ
» ななななななにににに (2007年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liberality/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NO3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる