アルフォンス・ミュシャ 

March 05 [Sun], 2006, 20:36
チョコ2個と引き替えに貰った(笑)

帰っています 

January 03 [Tue], 2006, 10:16
車内の犬2匹(笑)


帰宅途中です。高速走ってます。
ぶっちゃけ暇

明日帰ります 

January 02 [Mon], 2006, 16:57
あっという間に帰る時がきました。
時間経つの早いじゃねーかバカヤロー
次来るのは約一年後さ

干し柿 

January 02 [Mon], 2006, 16:38
ばっちゃん特製の干し柿
美味いでごぜーますよ

元日 

January 01 [Sun], 2006, 11:48
明けました おめでとうです。
初日の出拝めませんでした…

周りは畑ばっかじゃー

祖父母の家の犬 

December 31 [Sat], 2005, 15:52
祖父母の家で飼われる犬は何故か代々「コロ」って名前なんですが、この犬は白いからって理由で去年私と姉が「定春」と名付けました(勝手に)

あと半日も経たないうちに2006年 

December 31 [Sat], 2005, 13:13
今年もあと少し。
明日は楽しい楽しい正月ですよ学生どもはお年玉貰えるんですか羨ましいぜチクショーv(満面の笑みで)

そういや今回の年賀状は超手抜きだった…!
メール送るしいいかなーって思った…っていうか単に時間無かった(笑)
あ、あけおめメール送るついでにレイヤー仲間には写真付けてやるか(嫌がらせで/ヤメロ)

ゼンマイ 

December 30 [Fri], 2005, 17:58
ぜんまい式の時計です。
Dグレのミランダさんだ、イノセンス発動だ(笑)

日が沈むー 

December 29 [Thu], 2005, 17:50
もう少しで着きます。
私の地元じゃ今頃真っ暗なのになぁ…こっちの方はちょっと明るい

来年の目標っつーか 

December 29 [Thu], 2005, 9:13
あっという間に年末です。早いモンですな。


何と無く来年の目標なんぞを語ってみようかと思います。
それは「自分の意見をちゃんと言う」(あ、何か言ってて恥ずかしいや。笑)

そもそも私は他人の意見に合わせる事が多いです。
ヘタに自分の意見を出して「何だアイツは」と思われるよりは、初めから他人の意見に合わせていた方が楽だし、対人関係に於ける無駄なトラブルを避ける事が出来る…自分さえ我慢してたらいい。
そう思っていたからです。

でもそれは結構苦しい。
しかも後から後悔してばかり。
何一つ自分の意見を言わずに無理矢理心の内に押し込めて
他人に合わせてあまりやりたくない事をして
自分が本当にやりたい事をやらずに
一体自分は何をしているのか…

だからちゃんと自分の意見は言う事にします。
もしかしたら我が儘に思われるかもしれない(今まであんま言わなかったから、余計に)
もしかしたら仲良かった人との仲が悪くなるかもしれない。
それでも自分の意見を言わないままよりは良いと思う。

自分の意見を言わない事自体、殆ど癖みたいなのになってるから、直ぐには無理かもしれないけれど。それでも。



何か所々文章変だとか思いつつ終了(爆)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハム子
» レアっぽい (2005年12月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» かんざしです (2005年11月07日)
アイコン画像ねずころ
» かんざしです (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberalismus-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる