0311 

2006年03月13日(月) 19時57分
今日は神戸初日のライブ。にも関わらず仕事。今日は開演に間に合うように早退。
今日の席はアリーナ16列13番。前横通路で絶好の場所。しかもサブステージっての?があって実質前6〜7列しかなくてバリ近でした。しかも後ろはしおりさん達がいて…とてもミラコーな席でした。
終わって飲み会は前から行きたかった、なきぼくろへ。左右知ってる人だったから楽しめた。孤立するんではないかと心配してたけど、とりあえず良かった。

0307 

2006年03月07日(火) 21時45分
今日はKさんが来てくれたからお昼休みはぶぁ〜としゃべりまくってストレス発散!すっきりしたよ〜。
朝方のメールの件といい、二日酔いで寝坊した件といい、Kさんに会わない間にあったムカつく出来事を話した。やはり話しがつきません(笑)
Kさんが週2のペースでの出勤の件、まだ先生に言えてないみたい。たけどみんなには伝えてあるって。多少安心。Mさんはどう思ったんやろう?

0306 

2006年03月06日(月) 19時34分
今日は沈む1日でした。朝3時44分に先生からのメールで目が覚めるし…。朝一私用の事頼まれるし連絡させられるし。Kさんはお休みやし。そして何たってお昼にMさんが辞める発言するし。
今回はマジみたい。というかマジさが伝わってきた。何も言えない。ただただ動揺するだけ。何も力になれなかった事お詫びした。これでいいねん。彼の可能性を試すためにも。引き止めるのは自分が楽をしたいだけ。だから応援するなら快く送りだそう。

304 

2006年03月05日(日) 14時08分
今日も土曜出勤。いい加減しんどいです…ゆっくり寝たい。
今日は事務所に税理士の先生が来た。今日もお昼に誘われた。が、義父の確定申告をしてしまいたかったから断った。Mさんも断ってた。たまには断ってもいいよね?
昼からは先生と二人で新しいお客さん所へ。二日酔いだったらしく酒臭いし、しんどそうなん伝わってくるし、報酬の件だって行き当たりばったりって感じやし。嫌な所ばかりが目についてしまう。
夜は久々に旦那と飲みに。土曜の夜となると何処も満員で。お店を探してたら結局元町についた。こないだNさんと行った和食の所へ。まいう〜でした。

301 

2006年03月04日(土) 12時44分
3月突入!あっという間に今月も終わるんやろな。
今日は殆ど事務所にいなかったからまだ大丈夫でした。朝から仕事振られたけど…殆ど話聞いてませんから!説明されてる時の私はテンション低く、どっか遠くを見てるようだと言われた(笑)正解!!
今日は久々に旦那が追い詰められてた。中途半端に終わらなければいいのだけど。

0302 

2006年03月04日(土) 8時38分
今日はお弁当でなかったからKさんとお昼食べに行こうとしてたんだけど…誘われた!思わずKさんに振ってしまった。女性には確認しただけで男性仁には都合すら聞かず強制的。全く会話も弾まないまま…気まずい空気が漂いました。なぜお弁当でない日に限って誘ってくるんやろ?怖ッ!
Mさんから社員の件聞かれた。Kさんが話たのか、隠すつもりもないからありのままを話した。向こうはどう捉らえたかはわからんけど…。気分を害したかもしれん。Mさんは今後どうするのか考えてるよう。止める事できんから、事前に教えてとだけしか言えない……

228 

2006年03月02日(木) 8時16分
2月も今日で終わり。神戸に引越してもうすぐ1年になる。成長したやろか?

今日は昨日よりは随分と拒絶反応でなかった。だけどやっぱり苛々ついてしまう。あ〜助けて〜

仕事 

2006年02月27日(月) 19時36分
だめだ…生理的に受け付けなくなった。このままではヤバイ
あまりにもつらすぎてKさんに愚痴った。
大体同じ事思っててくれて安心した。
社員の話も相談した。
やはり今のままの方がいいって…。
今日の拒否反応だと仕事続くかどうか不安になってきた

テンション急降下 

2006年02月25日(土) 8時27分
土曜出勤。やらかした
税金金額、全く違う金額をお客さんに伝えてた。3万も…。
朝から落ち込みモード。
法人決算を任されてて、先生とお客さん所へ行った
車中、社員になる話が出た。やはり給料15万。仕事のボリュームも増え残業増える。お客さんの所へ行ったり営業的な仕事も増える。でも今のままだとあくまでも事務所内作業。ボリュームも増えない。
仕事の内容は今のままでは不満。次の転職の為にも、社員として経験してた方が有利に決まってる。だけど勤務条件が厳し過ぎる。ずっと悩んでて。
結局21時まで仕事してました。夜はお客さん所でご飯食べた。途中テンション激下がり。

224 

2006年02月24日(金) 21時45分
今日もムカついた!何するにもムカつく!
朝、遠回しに仕事頼んでくるし…てか、途中までやったんなら最後までしろや!お昼Kさんと話してて、Kさんに振られた仕事も途中まで先生して挫折したらしく、その話聞いてびっくり。嫌らしいやつ!
Mさんに言われて気付いた。この事務所入って3ヵ月過ぎてるよ。3ヵ月目でぶちあたる壁、まさに昨日から急速に味わっております。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liberalism-ist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる