リッチェル リベラ フルエ ブルーマリーノ

July 30 [Tue], 2013, 20:15
リッチェル リベラ フルエは大容量26リットルのバスケットと

ゆったり座れる幅35cmのワイド座面が特徴のベビーカーで

赤ちゃんが大きくなってもゆったり座れます。

カラーは青系のブルーマリーノと

赤系のスカルラットの2色から選べます。

対象年齢は7カ月頃から4歳頃、体重の目安で18kgまでで、かなり長期に

使用できる機能満載のベビーカーです。

背面布と可動式の大きな丸型日除けが装備されていて

日除けは日差しの方向に合わせて角度調節ができ、

背面布と一緒に強い日差しから赤ちゃんをしっかりガードします。

日除けの上部にはメッシュ窓が付いていて、

窓を開けて赤ちゃんの様子をいつでも簡単に確認する事ができます。

また、ハイポジション&一体型ハンドルなので、赤ちゃんを抱っこしながらでも

姿勢を崩す事なく片手でベビーカーを楽に押せるので体に負担がかかりません。


リッチェル リベラ フルエ ブルーマリーノの購入はここから