愛嬌 

2009年03月03日(火) 0時13分
ぶっつぶれたココア↓

よくあるからくり仕掛けの自販機
彼もうっかりぶっ潰すことがあるらしい

はらわたがよじれるほどウケました
得した気分

じゃ

突然だけど!! 

2009年02月20日(金) 22時26分
Touch Of Classの
Love Means Everything
っていう曲は
名曲過ぎると思うて
youちゅーぶ
どんな時でもテンションを上げてくれちゃうて!!

じゃね

midnight banquet 

2009年01月25日(日) 12時45分
みんなが主役の空間が作りたくて、、、



↑作れました!!ありがとう、みんなのおかげです。

出演してくれたDJの○○○、

出演してくれたバンドの○○○、

外音の支配者PAさんの○○○、

いつになくミラーボールまわしまくってくれた照明さんの○○○、

潰す系の酒で体の芯から酔わせてくれたドリンクカウンターの○○○、

寒い中受付カウンターを死守してくれたもぎりの○○○、

いつも笑顔でむかえてくれる#9のスタッフさんの○○○、

最後まで特別な、崇高な場所だったステージの○○○、

「行けないけど応援してます」ってメールくれたみんなの○○○、

そして来てくれたすべてのみんなの○○○、

と、音楽の○○○、

○○○にはみんなが大切に思う三文字を入れるとしっくりきます
国語の問題みたい

みんなみんな一粒一粒の光景が、一滴一滴の言葉が、
一瞬一瞬の音が、全部が特別でした!!
ほんとにありがとう!!

最後の大町、ありがとう、あのステージはほんとに思い出の宝庫。
何度も蹴っぽった壁、演奏中に落っこちた下手の穴、
アクロやイートのステージからダイブ、
走馬灯のようです

昨日は酔っ払って楽屋にお泊り。最後の夜もあの埃っぽい楽屋で
寝れて最高でした。2913、毛布掛けてくれてありがとうございました!!

よし、イベントが終わったから、新しい#9の移転作業に
心置きなく行けるみんな一緒に行こうぜー!!

next midnight banquet=次回の宴もよろしく

2009年について 

2009年01月07日(水) 1時51分
明けましておめでとさんです!!

今年もどーぞよろしくお!!

年末年始を箇条書きで

書き残しておかなきゃ


12/27
シャア宅大忘年会、飲み

12/28
フライヤー作り

12/29
ドライブ、高速で北へ

12/30
ライブ観・飲み

12/31
カウントダウン

1/1
家族と飲み

1/2
ツーくん家飲み

1/3
55年会飲み

1/4
アネプト、ワンバスで出演

1/5
ハッピーマンデー

1/6
穴あけ、ひたすら、穴あけ

で、酒に溺れた日々でした!!

いろんな話をたくさんたくさん
いろんな音楽をたくさんたくさん



今年もどうぞよろしくおねがいします!!

イエー!!

年末は普通に忙しいね!! 

2008年12月25日(木) 21時43分
ただいま21:43。

更新滞りました、この間大変な事がありました
誕生日にバイクが・・・
詳しくはmixi日記に書いたのでそちらで。

たくさんおめでとうメールいただきました!!ありがとう


12/21は#9でライブ。Fedのレコ発ツアー
久しぶりに再会に感激でした。来年もFedといっぱい絡むぞー

maegashiraさん(ヒデ、俺もベースを熱く語れる仲間が出来て嬉しかったぞー)、
DOACOCKさんとも打ち上げで意気投合
また一緒に

ジパングとはカウントダウンで

初お目見えのリベラ絵の具、物販で買えます↓



12/23はONE STEP BUSのベースとして中野moonstepへ
いつもながらワンバスには楽しい時間をもらって感謝です。
ツアーファイナルだったスカフリ、またリベラともやろうって約束してきました


最近ほんきアル中を堪能してます!!
年末年始暇な人は一緒に飲みに行くべ
メール待ってます

リンクを多用してみたぜ全部巡るとリベラから素敵な
愛を贈ります笑

じゃね

#9 

2008年12月11日(木) 23時01分
ただいま23:01。

今日は郡山CLUB#9の移転にともなう作業の手伝いに
行ってきました。新しい空間を見て、まだまだ想像もできないぐらい
殺風景なんだけど、いろんなプランを聞いたり図面を見せてもらったり
自分なりに想定してみたりしたらわくわくが止まりませんでした

あたらしい#9、楽しみでしょうがないね!

連日、作業スタッフのボランティアを募ってるみたいです。
俺もちょくちょく足はこぶけど、手と足が空いてる人がいたら
一緒に新しい#9作る手伝いしよう

「そーいやここの床、俺が剥がしたんだっけなあ」

なんてライブ中にふと思い出したりして
そんなのが嬉しいかもね

じゃね

休日は何が浮かぶかな? 

2008年12月07日(日) 23時05分
ただいま23:05。

どーでもいいですが、PCからここに来てくれてる方は

一番上の「Libera-Rhysmsリンの日記」の下の

謎の白い空間をクリックしたことはあるのでしょうか!?

まぁ連打して楽しんでください

昨日は水戸ライトハウスありがとう!!

また一月に行くかと思います

じゃ今日はこんなんで

膀胱破裂しっちゃう 

2008年12月06日(土) 18時00分
ただいま18:00。

昨日とある忘年会があり、隣町に行きました。日本酒をたらふくあおり、帰りの送迎バス(我が町ゆきの)に乗っかったんですが、おしっこしたさが半端じゃなく途中下車する人と一緒に降りて「ちょいとおしっこして来ます」って言ってトイレに駆け込みました。間違いなく膀胱炎になった模様デス。

そしてバスに戻ろうとしたら、バスはすでに行っちまった後でしたうちまでかなり距離がある。十数キロ?俺は一人ぼっちになり、寒い夜においてけぼりくらいました。

しかし、あまりの酔い加減に、それすら楽しくてしょうがなくなり、家まで歩いて、しかも遠回りなんかしゃったぐらいにして、なんとか家に着いたみたいです、朝起きたら家だったので

そんな膀胱炎な俺は今日、大好きな水戸でギグります

じゃね

酒は偉大なり

色いろいろ 

2008年12月02日(火) 0時10分
ただいま0:10。

デジカメが直り、そして絵の具も完成!!


良い感じ!!

12月もみんなにとって良い月になりますように!!

じゃね

愛するもののために 

2008年11月26日(水) 5時23分
ただいま5:23。

問1
2008年度の経営方針に「風通しの良い職場環境の中で全員が提案を通して課題に積極的に参加する風土を作ろう」があります。あなたは、自職場に・・・・・・・・・・・・・・・・、又は行おうとしているのかを述べてください。

問2
「企業は人なり」と云うように、企業においては人材は最も大切なものです。当社では教育体系に・・・・・・・・・・・・・・。又、それに向かってどのような自己研鑽を行うか述べてください。


だって社会人バンドマン、サラリーマンバンドマンの実体
試験とかあるわけなんだ

びっしり述べてやりました



あ〜神様、音楽だけで生きていける人生をください!!



いやそれは自分で掴み取るもんだね。

みんなも自分の人生が有意義でありますように

俺は音楽だけを考えて生きてきたい。

じゃまったね


最新コメント
アイコン画像バック セール
» こっそり企んでますよ (2013年11月07日)
アイコン画像トリーバーチ
» こっそり企んでますよ (2013年11月05日)
アイコン画像トリーバーチ 財布
» FLIGHT (2013年11月04日)
アイコン画像sora
» 突然だけど!! (2009年04月17日)
アイコン画像レビン
» midnight banquet (2009年01月25日)
アイコン画像Libera-Rhysmsりん
» 2009年について (2009年01月21日)
アイコン画像元子
» 2009年について (2009年01月17日)
アイコン画像レビン
» #9 (2008年12月11日)
アイコン画像さんぺー
» 色いろいろ (2008年12月02日)
アイコン画像Libera-Rhysms:りん
» 愛するもののために (2008年12月02日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libera-rhysms:りん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月19日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる