Liberty × Aliveの小桃と蒼月エリカの交換日記です。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:libe_al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れるなぁ。。。 / 2006年04月23日(日)
月ちゃん背ぇ伸びたの?…いいなぁ成長期。<何だそれ。
うちなんか健康診断で測ったら、完璧に止まってしまったようだよ。
くそぅ…あと5cm、160cmは欲しいよ、七さん!<七さん?

そうそう、先週から週4日の塾通いが始まりました。
あーぁ。疲れるよまったく。
なんかさ、塾に言ってる時は「頑張ろうっ!」ってなるんだけど、
家に帰るとだらーーーってなっちゃうのよ。
ほら、誘惑がたくさんだし。
このモチベーションじゃあまずいよね。
ってことでこの前参考書&問題集を買い込んでまいりました。
ついでに映画雑誌「ROAD SHOW」も買ってやりました。<駄目じゃん。
だって潤くん&ジョニデが載ってるんだもん♪
パイレーツ2公開が楽しみで仕方ありません。
でも潤くんの映画が'07正月第2弾公開だと知って相当凹みました。
入試真っ盛り!!…ってどうしてくれるのさーーー↓↓
 
   
Posted at 19:06 / 小桃 / この記事のURL
コメント(0)
どきっ。 / 2006年04月18日(火)
なにか理由があるわけじゃないけど、
単純に「どきっ」ってときめくことはありませんか?蒼月です。

たまたま立ち読みした漫画の主人公が言ったセリフとか、
目に痛いくらいチカチカした広告の売り文句とか、
誰かと話しているときにふっと言われた言葉とか、
偶然みかけた人の仕草とか。
コンクリートの隙間に、力強く生命の根を張っているタンポポや、
気づかなければそのまま通り過ぎていた、桜の新芽。
ちらっと覗いただけなのに、心ときめく瞬間ってありますよね。

なんてことを考えてると、春だなぁって思います。
春眠暁を覚えずって言葉があるように、春は眠るのに丁度よいです。
春休み中は睡眠時間が12時間くらいでした。
1日が24時間だから半日は寝ていたことになりますね。
・・・だから背が伸びちゃったのかなぁ・・・。
 
   
Posted at 22:11 / 蒼月エリカ / この記事のURL
コメント(0)
GARNETって良いよね! / 2006年04月08日(土)
月ちゃん、遅くなってごめんね。
一昨日書こうと思ったら重過ぎてヤプログさんに入れんかった涙。

んで一昨日…かな?
暇だったんでGARNETの5周年DVD見てたんです。
ちゃんと見たの久しぶりだったんですけどね、
もーーー七さん可愛すぎ!!!
フォトコレクションぽいのとか、PVとか、ホント可愛いです。
すごい綺麗だし。
PVね、全部手に入れたいよー。
どれも好きだけど、「please,forgive me」の黒い感じとか
「Naked story」の弾けてるのとかいいよね。
すんげ可愛くて綺麗で、もーホント大好きです。
なんかこう…色んなものに興味を持って
色んな事をやっちゃってるのが好き。
サッカーボール蹴ってる映像が好きです。<急に何。
七さんってすごい多趣味ですよね。
どこかのプロフィールには「趣味:コスプレ」ってありました笑。
でもダイビングとかスキーとか行った話はよく聞きますよね。
色んなものに触れて生活して、
そこからああいう歌詞が生まれるんだろうね。
七さん好きになったのは詞がきっかけだけど、
だんだん七さんという人間性に惚れつつあります。

で、やっぱりGARNETって良いよね!って話です。<え、終わり?
 
   
Posted at 22:25 / 小桃 / この記事のURL
コメント(0)
強風注意報 / 2006年02月27日(月)
またまた遅れてごめんなさい…OTL
書こうと思うと忘れてる蒼月です(最悪だな

実は私も試験近いけど、
よゆーかまして本読んだり歌ったりしています(笑)
やっぱり試験勉強に現実逃避はつきものだと思います!

リバアラの方、使い回しでもなんでもおっけいですよう。
私もなんとか頑張ってみようと思います!
まあ…受験もあるけど、のんびりやっていこうかな、と。
基本的にのろのろペースなので!

ちうことで今回はこの辺で。
堂々と高校生に見間違えられた蒼月がお送りしましたー(泣)
あでゅーっ。
 
   
Posted at 20:34 / 蒼月エリカ / この記事のURL
コメント(0)
まじでー!! / 2006年02月21日(火)
作品ないのか!
だよねー。だってうち書いてないし!<まったくもって謎。
うんじゃーサイト開設ってことらしいんで、送りますわ。
時間ないんで使いまわしになっちゃうけども良いかな?
あとでメルしまーす☆

バレンタイン、うちは女子高なんで友チョコが氾濫してました。
もちろんうちは……作ってませんw<満面の笑みで。
買ってもいませんw だって…めんどくさいし笑。
貰っちゃったけどねー。

最近テストが近いにも関わらず、
やたら本読んだりモノ書いたりしちゃってます。
まー、いわゆる現実逃避です笑。
大学推薦で決まったらラクなのになぁ……。
だって今の自分の精神状態で受験受けられる自信がないもん汗。
うあーあと1年耐えられっかな……。

…って若干テンション下がった辺りでお開きです。<上げろよ。
そんじゃ、ちょい短めだけど失礼します!
あでゅー☆
 
   
Posted at 19:40 / 小桃 / この記事のURL
コメント(0)
日記止めててすみませぬー(><; / 2006年02月15日(水)
一週間以上も堂々とサボり続けてた私…おいおい。
サボり魔でホントすみませんOTL

リバアラの方も着々と進んでて、
明日くらいには公開出来そうでございますっ。
っつっても作品がないっていう非常事態(笑)
桃姉(!)、作品プリーズプリーズ!
(dreaming of loveな感じで)

そういえば昨日はバレンタインでしたね。
バレンティヌス司教の命日ですが、
ほとんどの人がそれを知らずに
色んなところで愛を語りまくってるので、
日本人って怖いよなって思ってる日本人、蒼月です。

しかし、私この間英語の先生に
「アナタ本当に日本人デスカ?」と、
カタコトで言われてしまったので
本当に日本人なのか自分でも疑い始めてます。
お寿司は苦手で魚貝類も駄目、
納豆も食べられなくて梅干しも無理。
…これでも日本人です、一応(一応なんだ)

何話しに来たか忘れちゃったので(おい)
ここら辺でお開きお開きー。
あでゅーっ☆
 
   
Posted at 22:53 / 蒼月エリカ / この記事のURL
コメント(0)
入試の時期ですね / 2006年02月03日(金)
2/1が学校の入試日だったため、1〜5日までお休みな小桃です
にも関わらずうちら高2は1日にお手伝いをさせられました;
まぁやりたかったから良かったんだけどね。
緊張してる受験生を面接の教室まで連れて行くお仕事♪
みんなかわいいなぁーもうw楽しかったです。
あーTVでやってたらしい。
ディズニー行って来たんで見れなかったけど。
あ、てゆーことでドナルドの写真載せてみる。
うち的にドナルドはおしりが可愛いので、横からのショットです笑。
それではあでゅー☆
 
   
Posted at 21:22 / 小桃 / この記事のURL
コメント(0)
Werther'S Original / 2006年01月29日(日)
「私のお祖父さんは」で始まる、お馴染みなCMのキャンディ↑。
偶然お店でみつけたので衝動買いしたんですが
コレ、かーなーり美味なのでハマっちゃいます。勉強時とかお勧め。

うにゃん…ごめん、私もそれ系の話、苦手なのですOTL
なのに読んじゃったよ…あうう…
ホラーとか本気で駄目なの。お化け屋敷も駄目なの。
あのね、最近アニメのコナンも駄目になってきちゃってね…ごめん。
解剖されちゃったブタさん、どうか安らかに。

そういえば、忘れ咲きの伴奏をピアノで弾いてるんだけど
サビの「ただ好きでいる〜」からの音がみつからなくて進まんです。
やっぱ独学っちうか自分の耳だけじゃ限界があるよなー…
おかげさまでインストからサビまでは楽譜に記す必要なく覚えちゃったです。
…そうすると楽譜に書けなくなってたりするんだよなっ。逆効果…

うおっと気づけば文検という名の死神様が
鎌を片手に追いかけてきてるのでそろそろこの辺で!(どんな終わり方だ
あでゅーっ☆
 
   
Posted at 20:58 / 蒼月エリカ / この記事のURL
コメント(0)
生物<物理。なのに文系。 / 2006年01月24日(火)
そーそー。最近生物の授業で
ブタの目を解剖してしまいました、小桃です。
<そのテの話が苦手な方は回れ右よろしく。爆


あのね、目玉に肉付いてるの。
んでまずそれをハサミで取り除くんですけど、
切っちゃうとふっつーの肉なんですね。
ちなみに食用らしいです。(ぇ。
ブタに見つめられて初めはどうしようかと思ったけど、意外と平気でした。
えぇまぁ、解剖初体験はカイコでしたから;;
「ごめんねごめんね」って思いつつ。
それが一番衝撃的だったんで、ぶっちゃけなんでも来い、って感じで。爆
いやでもね、観察させてもらってるんだから
感謝しなきゃいけないなーって、普通に思いました。南無(-人-)

…つかあたし、暗っ!!ごめんねー。
ホントはこんなにグロい人間ではありません。<どんな人間。
お星様はほんの気持ちよ♪>月ちゃん

それではあでゅー☆<常に唐突な終わり。そして小桃色
 
   
Posted at 21:18 / 小桃 / この記事のURL
コメント(0)
ごめん、止めちゃった / 2006年01月21日(土)
桃ちゃんが書いたから「次は私だ!」とか思ってた癖に
堂々と忘れてた私って、我ながら良い度胸してると思う。
私の海馬って、カステラみたいにスカスカなんじゃないの。

そういえば、塾話題で思い出しました。
私が行ってる塾の先生(♀)が、
生徒に向かってチョーク投げたそうです…
しかも箱ごと。
「中のチョーク折れなかったんですか?」って聞いたら
「勿論折れたよーボロボロ!」だって。
や、ていうか折れること知ってるのに投げるなよ、先生…!
今時チョーク投げる先生自体珍しいのに、
まさか箱ごと投げるとはね。物凄いことしてくれます。

修学旅行かー…私も小6の時に行ったなっ。
でも出来れば来年の修学旅行は行きたくないです(苦笑)
だって迷いそうなんだもん!(そんな理由ですか
勿論6年の時も迷ったヨ!
普段行かない場所って、地元でも迷うからね!
…自慢できることじゃないけど。

じゃ、合言葉としてつけておきます!
あでゅー☆
ところで「☆」の意味は?(あんた問いすぎ
 
   
Posted at 20:37 / 蒼月エリカ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.