地理 

2008年07月24日(木) 22時41分
今日、地理の宿題をしようとしたら・・・・・。

プリント一枚足りない!!

参考資料なのに・・・・。

だから、宿題 大ピンチ!!

一応、電子辞書で調べたケド空欄がぁぁ・・・・。

他の宿題頑張るか

クリッククリック

お祭り 

2008年07月21日(月) 22時06分
今日は、お祭りに行きました

っても、まずはプリから・・・・。

初めて、その子と2人で撮った

楽しくて、沢山撮ってしまった・・・。

それから、ちょっと買い物お祭りは・・・?

オソロのネックレス買いました

それから、お祭りへ・・・。

私の学校の子は結構いってるハズなのに、

誰とも会わず・・・・。

ちょっと食べて、すぐ帰りました・・・。

流石に、花火がやるまでは居れないカラね・・・・。

でも、今日は楽しかったょ!!

また、遊ぼうね〜

只今、上がり中

自転車 

2008年07月20日(日) 16時10分
今日は、自転車を買いに行きました!!

もう、今のは凄く小さくて・・・・・。

今日買ったのは、便利で暗くなると自動でライトが付くし

かぎ掛けるとハンドルも動かなくなってしまうというモノ

クモの巣が架かんないようにしなくては・・・。

明日は、友達とお祭りに行って来ます!!=☆(^ー^*)

文化祭のための資料がいるので、必ず

行って来いとのコト・・・・。

その子とは、一回も遊んだコトが無いので

とっても楽しみです


あと、友達の誕生日です

デヮ、ヨロシクお願いしマース

リンク 

2008年07月19日(土) 23時49分
リンク増やしました!!

同じ学校の子がやってるのです!!

皆、行って見てね

終業式・・ 

2008年07月18日(金) 22時35分
そろそろ、書け!!って言われたので・・・・。

更新 再開!!

今日は、終業式でした!!

朝カラ、先生怖いですよ・・・・。

ある男子を殴って講堂の窓割っちゃったそうです・・・・・。

それから、漢字テスト&福祉体験&成績表返し・・・・。

漢字テスト、難過ぎ・・・・・。

福祉体験でゎ、先生に怒られるし・・・・。

成績表返ってくるし・・・・・。

それから部活行ったら、

な、何と・・・・。

新入生部員が!!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



部活で、岐阜県に行くんですけど、それの説明でした

予算的に、泊まりは無理だそうです・・・・。

それから、まだ英語の直しが終わってなかったんで

図書館で勉強(?)

帰りは数分でバス間に合わず・・・・・。

お昼は3時30分・・・・。

気付けば、朝から飲まず食わず・・・。飲み物は部活中ちょっと飲んだケド・・・。

ご飯は、朝寝坊して食べれなかったんだけどね・・・・。

今日は、あんま良いコトなかった様なきが・・・・。

明日から、

夏休み

と、言うことで壁紙を夏用にしました!!携帯からでは見えませんが・・・・。

これから、頑張って更新します!! (多分・・・・。)

応援クリック!!

風邪・・・・・・。 

2008年05月06日(火) 17時31分
風邪になってしまったようです・・・・・。

声が出ないんですよ・・・・。

喉痛いし・・・。明日は、休むカモ・・・・・。

久☆更新 

2008年05月04日(日) 14時10分
久更新です

サボってました・・・・。

今までかいてなかった分、お絵かき更新しました

   ↓ポチッ↓



少ないけど、これで!! =*^-^*=にこっ♪ 実は、ネタがない・・。

結果・・ 

2008年04月22日(火) 22時19分
今日は、学校が9時間ありましたm(_ _;)m

疲れました・・・・・。

花粉症か調べるために採血したんですけど、その結果が

今日分かりました

最近、頭痛いし・・・ 目痛いし・・・


絶対花粉症だよ!!

でも、違いました・・・・・。

アレルギーもなし。

健康 健康

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

テスト返却 

2008年04月18日(金) 21時07分
今日は、英語のテストが返却されました

私のクラスが、一番平均点が悪いそうです

結構、悪かったです・・・・・。

筆記が、△ばっかりで〇がほとんどありませんでした・・・・。

デヮ  ランキング!!

(無題) 

2008年04月17日(木) 21時47分
今日は、技術の時間にまだ話したコトの無い子と

話すことができました

技術は、席が自由なんで

これからも、色んな人と話せるといいです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
←参加しています。
  応援クリックお願いします!!


最新コメント
アイコン画像りびぃー
» 自転車 (2008年07月21日)
アイコン画像ななみ
» 自転車 (2008年07月20日)
アイコン画像りびぃー
» 結果・・ (2008年05月04日)
アイコン画像紗飛飛
» 結果・・ (2008年04月24日)
アイコン画像りびぃー
» 明日は・・・。 (2008年04月11日)
アイコン画像かな
» 明日は・・・。 (2008年04月11日)
アイコン画像りびぃー
» 明日は・・・。 (2008年04月09日)
アイコン画像りびぃー
» 明日は・・・。 (2008年04月09日)
アイコン画像りさ
» 明日は・・・。 (2008年04月09日)
アイコン画像こーもり
» 明日は・・・。 (2008年04月09日)