さかなくん 

2005年10月13日(木) 16時31分
今日同僚からおかしな話を聞いた。
魚には臓器が無くて口と腸だけだって!
んなバカなことがあるわきゃないでしょ!…でも
真剣に熱弁されたから半分信じましたよ(>_<")

でも納得いかないからさっきググリました。魚にも
心臓も肝臓も腎臓もあるらしい。そりゃ人間様と
変わらないでしょ(^―^) 安心。。。明日資料を
片手に知識修正させます!

マネーゲーム 

2005年10月12日(水) 15時11分
どーも最近、株がうまくいってない。買う株、買う株下がって・・・
えぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))マヂで?給料1ヵ月分が一瞬でシャカった。
たまーに上がる株もあるけど売った直後に跳萬です。
ちと、タイミング悪いのか素人イジメかこりゃ?!

今日の市場は終わったからまた明日勝負です!
・・・の前にもっと勉強した方がいーのかも。。。
簡単に流行りにのってはいけないのでしょーか?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lib_mars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる