J&Gツアー

March 30 [Sat], 2013, 16:13
気づいたら10月からブログ更新してない…
最近ではすっかりブログ書くの面倒になってます。

でもせっかくライブに行ったのだからその感想でも!!

J&Gツアーの横浜、前橋に参加してきました!!
横アリでは、前のRATWツアーのときはライブ中に気持ち悪くなり、今回もおなかの調子が悪くなるという…横アリ大好きな会場なのになーなんか合性悪いのか…

でも横アリのライブ最高でしたよ!!
ビデオシューティングということで、3日目はまるで最終日かのような盛り上がりだった!!!


前橋は地元ということもあって、とにかくTERUがいっぱい「グンマー!!」って言ってくれて本当に嬉しかった♪
横アリに負けないくらい盛り上がって本当に楽しかった!!
横アリの緊張が解けたのかやたらTERUさんがかわいかったしww

しかし今回のツアーのJIROさんはヤバイですね!!
あの前髪ストライプイケメンはジロオタなら発狂してしまうよw
私はタクオタだけどJIROばっかり見ちゃうよww


TERUさんが言ってたけどGLAYのライブでもらったパワーを糧に強く生きていきたい!!
ツアー本当はもっといきたいけど仕事でなかなか行けず…でも参加できてるだけでも幸せだしまだまだ函館とか次の活動もあるからそれに向けて仕事頑張っていきたいとライブに行って改めて思いました。

ライブは本当に大事な場所です。

裏リーダー

October 18 [Thu], 2012, 9:37
1日遅れですが…
 
JIROちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
ジロウの喉仏っていいよね(笑)
 
しかしもう40歳ですか!!
あんなイケメンな40歳って…怖いよ!w
 
かっこよくて真面目でドSで裏でGLAYを引っ張っているJIROが大好き♪(´ε` )
本当におめでとう
 
大好き!!
 
 

ありーな

September 23 [Sun], 2012, 23:34
そういえばGLAYさんのアリーナツアーの当選結果が出ましたね!!
 
群馬しか当たらなかった(´・_・`)
一番行きたいところが当たったのはよかったけど正直群馬は余裕で当たると思ってたからほかの場所のチケットも当たりたかった…
 
まぁでも群馬は本当に参加したい気持ちが強いのでこれで一安心(^-^)
 
あとは相方が埼玉初日当たったらしいので、グレモバでは横アリと最終日狙いで!!
 
チケット当たりますように!!

氣志團万博

September 22 [Sat], 2012, 23:05
氣志團万博行ってきました♪
 
ももクロちゃんが見たかったからホントは1日目も行きたかったけど2日目だけでも本当に楽しかった!!
 
まずDJ OZMAが出たんだけどちゃんと振りを覚えてた自分にびっくりだった(笑)
スパイダーマン完璧に踊れたよw
オズマさんのライブなんて4年振りくらいだけど覚えてるものなんですね(^-^)
久しぶりのオズマさん楽しかった♪
 
 
そして念願の金爆!!
ホント楽しかったし面白かったしかっこよかった!!
キリショーの格好にはびっくりw
あと綿あめ機もウケたw
 
私はビジュアル系のライブはほとんど行ったことないので手の振りとかは周りに見ながらやったけど楽しかった♪(´ε` )
ホント金爆のライブ見れてよかった!!
そしてやっぱり私はダルビッシュが1番好きだと確信しました\(^o^)/
 
 
ユニコーンは「上野に行こうぜ」が面白かったw
あんまり曲知らないんだけど楽しかった(^O^)/
氣志團をオトコにしてくれてありがとう!!
 
 
ガゼットもあんまり詳しくないけどかっこよかった!
ファンの人達がヘドバンしてるの見てたら私もやりたくなった!!
絶対頭グラグラするだろうけど楽しそう\(^o^)/
 
そして氣志團!!
もちろん最高に楽しかった!!
ビックになってたよ(笑)
なんか翔やんが本当に嬉しそうでそんな姿を見れてよかった!
あとマブダチ聴けたのも嬉しかった♪
 
 
TMRはかっこよかった!!
ホント走りまくっててすごかった!!
アレンジがかっこよすぎだし!!
absはライブも行ったことあるくらい好きだけどTMRの西川さんはあんまり詳しくなかったんですがこの日のライブでTMRの方の西川さんもかなり好きになったしファンになったよ!!
やっぱ西川さん大好きだヽ(≧▽≦)ノ
 
 
VAMPSはあんまり詳しくないんだけどHYDEさんのエロさにやられました(笑)
かっこよかったしグラマラススカイ聴けたのはかなり嬉しかった♪
 
 
あゆは正直まったく興味なしだったけどライブ始まったら盛り上がってる自分がいたw
やっぱ本物は違うね!
ライブはすごかったよ!!
 
最後は氣志團と金爆でSUPER BOY FREND!!
キリショーのリーゼント姿がやたらと可愛かったw
一緒に踊れて最高に楽しかった!!
あとまさか外人さんやるとはw
さすが氣志團!!
 
 
氣志團万博本当に楽しかった!
行ってよかった!!
 
このリストバンドの跡が日焼けで残っちゃったけどこれも思い出w
 
久しぶりにGLAYや氣志團以外のライブを見てやっぱりライブは楽しいしこれから先、大学の時ほどは無理だけどなるべくいろんな人達のライブにまた行きたいなと思いました。
 
そしてこれだけのアーティストを集めた氣志團は本当に凄いと思ったし参戦できて本当によかった!!
 
楽しい夏の思い出になりました♪

SBF

September 08 [Sat], 2012, 23:44

氣志團万博もうすぐ♪


トートバッグとセットのCD買っちゃった♪(´ε` )
振りも今、頑張って覚え中…本番までに完璧にしたい!
しかしまさかグッズにガチャガチャがあるとは…ガチャガチャはつい何回もやっちゃうから気をつけないとw

あとまさかのあゆ!まぁぶっちゃけあゆが出ると知ったときはあまりテンション上がらなかったけど(>_<)
でもこんな時じゃないとあゆのライブ見ることなんてないだろうからせっかくだし楽しみます\(^o^)/

すっかり氣志團モードな私です♪
早く氣志團に会いたい!!

LiBカフェ

August 15 [Wed], 2012, 12:41
今年もカフェ行ってきました♪(´ε` )
 
今年も楽しかった!
 
これ可愛いけど私には重かった…w
 
今回は欲しいグッズ無かったのでガチャガチャだけ。
UFOキャッチャーは苦手なのですぐ諦めました(笑)
ガチャガチャ今年はあまり被らずいい感じ(^-^)
 
プリクラのところではTERUさんとHISASHIさん発見!!
もう40歳超えてるのに可愛いw
 
毎年行ってますがやっぱLiBカフェは楽しい♪
GLAYな空間は楽しいし時間があっという間に過ぎていくよー!
 
青龍門の映像も良かったし!!
長居スタジアムの思い出が思い出された(*≧∪≦) 
 
 
今回はGLAYファンの大学の時の先輩と一緒に行けたのも楽しかった♪
TERUファンでTERUさんのこと大好きだからこその愛ある毒聞けて楽しかった(笑)
 
カフェ毎回本当に楽しいしこれからもずっと続けてほしいな(^-^)/
 

めっちゃ好きやねん♪

August 04 [Sat], 2012, 20:56
お久しぶりです(^_^;)
 
長居スタジアム無事に終わりましたね♪
 
 
ずっと2日目しか行けないと思っていたら勤務表見たらまさかの3連休!
2日間参加しちゃいました♪(´ε` )
 
ホント大阪は暑かった…
特に2日目は4時間のライブで終わったあとは疲れでぐったりでした(笑)
でも本当に楽しくて幸せな2日間だった。
 
感想は言い出したらキリがないくらいいっぱいあるけど。
支配人のあいさつは今回もかっこよかったとかヒサシのソロにはびっくりとか…ホント色んなことが思い出されるんだけど今回のライブで改めてGLAYファンで良かったと思い、またGLAYのライブに行けている幸せをすごく感じました。
 
私が初めてライブに行ったのが大阪のEXPO!
あれから8年後に同じ大阪で行われた野外ライブに参加できて本当に幸せだと思ったしこの8年間のことが思い出されました。
 
あと感動したのはやっぱり7つのビックサプライズ!
アリーナツアーにはまさかの群馬があって思わず叫びました\(^o^)/
嬉しすぎる!群馬絶対参加します!
 
そして約束の東京ドーム。
あの東京ドームの白いジャケットの映像が出た瞬間嬉しくて嬉しくて泣きました。
TERUがあの白いジャケットを取りに来ると言ったあの日から20周年の東京ドームは私にとっての夢にもなりました。
その夢がもうすぐ叶うんだと思ったらホントにホントに嬉しくて。
 
東北のEXPOも本当に楽しみ♪
 
GLAYの愛をいっぱい感じたライブだった。
 
絶対に解散しないバンド。
GLAYだからこそ信じられる。
本当にGLAYは最高のバンドだしこれから先もずっとずっと応援していきたい!
 
夢のような2日間でホント抜け殻状態になってしまったけどw
でももう2年先の予定まで分かっているのでそれのために仕事頑張る!!
GLAY貯金を貯める!
 
まずはアリーナツアーと来年の夏の函館を目標に♪
 
やっぱりGLAYのライブは最高で私にとって生きがい!
最高に幸せで楽しくて感動したGLAYの愛をいっぱい感じられたライブでした♪
 

ふりー

June 16 [Sat], 2012, 12:53
 
今すぐ神戸に行きたい!!
 
GLAYに逢いたい
 
今日のフリーライブ行く人たちホント羨ましい
 
すっかりGLAYに逢いたい病になってます(笑)
 
 
今日何気に屋内なんだね!
GLAYさんの配慮かな(*´艸`*)
 
しかも今日はそんなに暑くないだろうし♪
 
日本丸の時はピーカンですっごい暑かったからね
あんな暑いなか、よく何時間も並んだよなぁ(´・_・`)
 
まぁもし行ける範囲でフリーライブが発表されてまたあんな暑い日だったとしてもまた何時間でも並ぶけどねww
 
今日のライブはどんなライブになるんだろう?
行かれる方楽しんできて下さい

関西ぼーしょ

June 10 [Sun], 2012, 21:27
 
謎のカウントダウン、やっぱりフリーライブだった
やっぱり関西…
 
前のホテルGLAYの時も日本丸でフリーライブしたからきっとフリーライブだろうなって思ったけど…関西か(・ω・`)
 
遠いよー!行けないよ
だいたい関西某所って範囲広すぎだよww
 
この日はたまたま休みだしGLAYに会いたいけど無理だなー(;ω;)
 
夏に早くなってほしい(^ω^)

はぴはぴバースデー

June 08 [Fri], 2012, 22:33
昨日はGLAYのサポートドラマー、TOSHIさんの誕生日?
おめでとう?TOSHIさん最高(^O^)/
 
そして今日はTERUさんのバースデー♪
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
もう41歳なんて?全然見えないよ\(//∇//)\
 
TERUさんの歌声、ファン想いなところ、天然で可愛いところ大好き?
 
これからもかっこよくて可愛いヴォーカリストでいてほしい
 
本当におめでとう?
長居でTERUさんに会えるの楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
GLAYファンのTAKUROオタク

ブログでは主にGLAYのことを書いてます。主にとゆうかむしろほぼ100%GLAYですww

最新コメント
アイコン画像あいこ
» めっちゃ好きやねん♪ (2012年08月07日)
アイコン画像秋桜
» めっちゃ好きやねん♪ (2012年08月04日)
アイコン画像あいこ
» 関西ぼーしょ (2012年06月13日)
アイコン画像秋桜
» 関西ぼーしょ (2012年06月10日)
アイコン画像あいこ
» ハイコミツアー総括 (2012年05月07日)
アイコン画像秋桜
» ハイコミツアー総括 (2012年05月04日)
アイコン画像わかりません
» ガレッジ (2012年05月04日)
アイコン画像あいこ
» 冬カフェ始めました (2011年12月24日)
アイコン画像まりそん
» 冬カフェ始めました (2011年12月24日)
アイコン画像あいこ
» えぐざいる魂 (2011年10月25日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lib_glay_525/index1_0.rdf
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31