Re-birth vol.2 

December 08 [Fri], 2006, 13:49



プレミアツアーグッズ(?)のマヨラーさん。
14日の郡山から抽選方式販売になるそうな。(以下、公式HPより)


□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞□

[マフラー(HISASHI×binary)]販売方法変更について

ご購入希望の皆様の健康と安全を第一に考え、
また会場施設や近隣への配慮を考慮し、
マフラー(HISASHI×binary)の販売方法を
12月14日(木)郡山市文化センターより「先着制」から「抽選制」に
変更させて頂きます。
各会場に12時の時点でお集まり頂ければ、
公平な方法で抽選を行いますので、早くから並んで頂く必要はありません。
(早くから並んでも優先されません)
抽選方法などに関するお問い合わせは、
オフィシャルファンクラブ「HAPPY SWING」でもお受けできません。
また、会場によって「集合場所」や「整列方法」等は異なりますので、
ご希望の場合には、現地で12時から説明しますので、
必ず現地のスタッフの指示に従って下さい。

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞□

朝早いのも寒いのもニガテなワタクシ。
並ぶ気なんぞさっぱりありませんでしたが(てゆーか、並ぶ根性がナイ!)、
抽選となれば話は別。

だってさ。


一家総出で参加してもいいんでしょ?w(地元の特権)

うち、母もばあちゃんも無職だし(* ̄m ̄)



でも。
グッズの購入権をかけて抽選大会ってやっぱおかしくねっ!?

それだけ欲しい人がいるならあとで通販してくれてもいいのにねぇ◎

Re-birth vol.1 

December 01 [Fri], 2006, 23:29
とうとう来ちまったょ、12月。
地元・山形県民ライブまであと2週間!!
大層ご立派なチケット(FC受付分)も届いておりまして。



欲を言えばもう少し真ん中寄りがよかったとかあるんだけど、
(まーぢで端っこなのよ。リーダー見えすぎくらいの)
自分が住んでいる街にGLAYさんが来るってことだけで奇跡的。ありがたい!
めっちゃ楽しみ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) ♪


ただーし。
以下気になってる点 ↓

@11月はじめにツアーグッズを通販で頼んでおりますが、まだ届きません。
当日会場で買ったほうが早かったんじゃないのかっ(;・∀・) ?

A武道館ライブのTシャツ白・キッズサイズを探しています。
こまめにヤフオクチェックはしてるんだけど見つからず〜(+ω+。)
今回のグッズのパーカー(黒)をすでに注文してるので、
外も中も黒々するのはちょいと違反。
(黒は運気が下がる気がするので、あまり好みません)
・・・・・・・・のはずなのに。
なぜかX-RATEDのTシャツを落札してしまっている俺。


どーなのょ??il||li _| ̄|○ il||li



☆*:;;;;;;:*☆あと14日☆*:;;;;;;:*☆

vol.0 

November 15 [Wed], 2006, 14:58
ふらっと迷い込んでしまった皆様、ごきげんよう。
正式名称はたぶんcharmmy?略してちゃみでもアミでももう何でもござれw
南のほうからツアーもはじまり、ぼちぼちGLAYモードに入りかかっている今日この頃。
Gネタをブログに書こうかmixiの日記にしようか迷ったんだけど
あまりにもマニアックかつ長くなりそうなので独立ブログ作っちゃいました。

タイトルはズバリ。 「LOVE IS BEAUTIFUL!!」

(ご参考:Tappy Swingとは
 わたしが勝手に作ったリーダーファンクラブです。現在会員@名。)

氷室さんとのコラボシングル「ANSWER」の歌詞の最後が
この“LOVE IS BEAUTIFUL”って言葉なのですが。。。
これって何か関係ある?・・・・いや、あるよね!

今年武道館のROCK'N'ROLL SWINDLEからはじまって、G4があって、
「ANSWER」で“LOVE IS BEAUTIFUL”で、
ちょっくらホールで〜Re-birth〜して、
アルバムとアリーナツアーがLOVE IS BEAUTIFUL

これ、かなり重要なキーワードになっていると信じております。
リーダーがここまでくる途中に見つけた何かが込められてるような気が。。。

ホールの〜Re-birth〜からアリーナのLOVE IS BEAUTIFULまでの流れがすごく楽しみなのでゴザイマス☆

そんな妄想をふくらませて
一人勝手に盛り上がっているワタシが大スキです。゚+(・∀・)+゚。w

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる