バーバパパのあいうえお表

January 29 [Fri], 2010, 10:53
昨日バーバパパの布を買いにジャスコに行ったところ、
バーバパパのあいうえお表を発見しました!
お値段1180円で色はピンクと青の2種類でした。
端を縫って、ポールに吊して使う仕組み。
完成したらまた紹介しま〜す♪

ヤプログリニューアルで・・・・

January 22 [Fri], 2010, 11:36
ヤプログがリニューアルしたせいだか何だかで、
ブログの表示がおかしくなっています
以前色々いじったりしたから、そのせいなのかな。

一応スキンを変えたりしてみたけれど・・・
時間があるときにいじってみるので、
それまで見にくいかもしれませんが、
よろしくお願いします

バーバパパのベビーグッズ

January 14 [Thu], 2010, 20:07
年賀状の写真にも写ってますが、昨年5月に二人目を出産しました
上の子と同じく女の子なので、
お下がりのバーバベビー服やバーバのおもちゃが大活躍

手に持っているのは空気で膨らませて、
中には鈴が入っているおもちゃでヤフオクで以前入手しました。
現在一番のお気に入りみたい

足に履いているのはいただいたもので、
多分非売品
音がでるので、これも気に入っている様子。

まわりに散らばっているのは布製のガラガラや輪投げ。
ヨダレでべちゃべちゃにされております


男の子のバーバ服もいっぱいあるんだけど・・・
3人目の予定はないので、ここまま出番ナシかな。
もったいな〜い

バーバパパの布で入園グッズ

January 08 [Fri], 2010, 17:13

春から長女が幼稚園に入園するので、
バーバパパの布で入園グッズをつくりました。
バーバパパの布が発売されるのは何年ぶりかしら〜

ミシンなんて家庭科の授業以来だけど、
バーバの布のおかげで、すっごく楽しくつくれました

全部で4柄、それぞれキルティングと、オックス生地があります。
他にもネームラベルや、テープもあります。
クラフトショップ イークラフ
こちらのお店でネットで購入できます。

あとはバーバパパのワッペンが欲しいなぁ。
発売して欲しい

バーバパパの年賀状

January 02 [Sat], 2010, 22:02
あけましておめでとうございます

長らくブログを放置状態でしたが、
今年から気分一新、少しはマメに更新しようと思います。
どうぞよろしく


さて、今年の年賀状はバーバでつくりました。
エプソンのサイトでバーバパパのプリントグッズが無料でダウンロードできるので、そちらを利用しました。
バーバパパ オリジナルプリントコンテンツ

バーバパパのフレームに写真をいれたり、
かわいい手作りグッズがタダで印刷できるので度々利用してます。
4/26までの期間限定みたいなので、
バーバ好きの方はお早めに〜

バーバパパ・サマーレジャーバック

June 28 [Sun], 2009, 21:37
お友だちから情報をもらいました。
今こんなのがもらえるみたい

さっそく探しにいかなくちゃ
全種類あつめた〜い。
でも何でパパがないのかしら

バーバパパのミトン

May 12 [Tue], 2009, 15:41

母の日プレゼントに旦那サマと娘から
ハート型のパパとママのミトンをもらいました。
ありがとね
紙袋もカワイイ

バーバパパのシューアイス

May 02 [Sat], 2009, 8:59


ドンキで発見!
お値段は50%オフで1コ98円と表示されていたけど、
もともと200円もするのだと、ちょっとお高いかな〜!?
けっこうサイズが小さいので(^-^;
バニラ、抹茶、チョコ、ストロベリーの4種類。

バーバパパのジュエリーシール

April 07 [Tue], 2009, 18:02
日曜日に久しぶりにPlazaに行ってきました。
そして、念願のジュエリーシールを購入

携帯デコレ用のシールで〜す。
Plazaのオンラインショップにはまだ登場してないけど、
楽天のラフラフというお店でも買うことができるみたい。
【バーバパパ】 ジュエリーシール(ダイカットパパ) ¥880
他にもモジャのハートや、長方形のパパもあって、どれもカワイイ
【バーバパパ】 ジュエリーシール(スクエアパパ) ¥1281
【バーバパパ】 ジュエリーシール(ダイカットモジャ)  ¥880

Plazaでは新柄のポーチが発売されてました。
そのうちオンラインショップにも登場するかな。

バーバパパのスナックパック

March 16 [Mon], 2009, 18:41
お久しぶりの更新です(-.-;)

バーバパパのスナックパックなるものを、ホワイトデーに妹にもらいました(*^∇^)ノ
もともとは1000円くらいするものみたいだけど、
賞味期限が近いからということで、激安300円。
ちなみに中身はメッシュコーンバーベキュー味とリングスナック塩味の2種類各3袋。
スナック自体はバーバパパの形はしてなくて、味は薄めな感じ。
外袋カワイイから、捨てるのもったいないな〜何かに使えないかしら。
P R
◆プロフィール◆
バーバ情報を不定期更新。
チビの誕生で最近忙しい(-.-;)
バーバケーキ

名前:s-barba(通称s)
趣味:バーバグッズ集め        
     多読
     ダイビング

当Blogはリンクフリーです
バナー作りました!
ご利用ください♪
BARBAPAPA FAN

BARBAPAPA FAN
コメント
アイコン画像toms 官網 台灣
» バーバパパのあいうえお表 (2015年07月21日)
アイコン画像紐巴倫官網
» バーバパパのあいうえお表 (2015年07月21日)
アイコン画像yey30w
» バーバパパのあいうえお表 (2014年05月05日)
アイコン画像evyttg
» バーバパパのあいうえお表 (2014年04月29日)
アイコン画像tsjj76
» バーバパパのあいうえお表 (2014年04月17日)
アイコン画像qshaai
» バーバパパのあいうえお表 (2014年04月17日)
アイコン画像ttqx87
» バーバパパのあいうえお表 (2014年04月13日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» バーバパパ ファミリーガーデン (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» バーバパパ ファミリーガーデン (2013年11月18日)
アイコン画像MubProork
» バーバパパ ファミリーガーデン (2013年11月14日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆バーバリンク!?◆