眠す。 

June 28 [Mon], 2010, 18:40
眠い。今とてつもなく眠い。というのも、ほぼ二徹。
うん。これは人生で初めて。記念なので日記でも書こーーーっと。

しゅーかつが完全に終了したのが5月中旬。
5月はコーチ業に明け暮れる。
6月になったら絶対研究頑張る!って心に決めてた。はずだった。私のハートはいかにしてこんなにも弱いのか。。。
本当にただの廃人。
明け方寝て、昼起きて、学校行かないで寝る。テレビ見る。ご飯食べる。終わり。死。

こういう自分は自分が一番嫌い。

はたと、今やっている事に全く興味がない事に気づいてしまった。
でも、興味ないからっていって手抜いて負けて結果なんて求めてないしって言って逃げちゃいそうな弱い自分と、例え興味がなかろうとも全力で頑張って、苦労した事が必ず自分の糧になる、と前向き優等生タイプの自分。その両方がいます。
コーチをしていて、いつも高校生に言っている事なのに一番自分ができていないと普通にそう思う。
口だけ。

金髪の日本のエースのようにでっかい事を事もなげに口に出して、それを成し遂げる、そんなかっこいい奴になりたい。

とにかく今の自分は嫌いなので、自分の事を好きになれるような自分になれるように日々頑張る。うん。

さっ。
弱音はしゅーりょー。

そう。二徹。

それまでに時間はたっぷりあったはずなのに、気づいたら二日前。
泊まればどーにかなるという謎の自信。

土曜 
7時起床。学校で一日中引率バイト。
高校生達と戯れる。楽しい。受験頑張れ!!
終わる。帰る。シャワる。着替える。学校へ。
オールナイトでPCと向き合うも、あと一日あるしという謎の自信から、一向に進まない。意味なし。

日曜 
毎週の恒例。スポーツ。朝一でよよぎ公園へ。芸能人がロケしてた。
人数少なかったけど、良い練習。荷物持ちながらよよぎ公園を一周半ぐらいランニング。
久しぶりにまじで汗かく。汗と一緒にいろんなものが流れ出て行ってくれる気がする。やっぱ体動かさないとあかん。
先輩達と汗だくのままランチ。昼から女子四人でビールピッチャー。最高に幸せ。
自分の興味ある事、大好きな事は、どんなにきつくても足が向く。そしてやっぱり来て良かったって思う。
自分が好きな事だし当たり前か。。。とにかく幸せに浸る。
後輩のそーけーせんを見に行く。アツい。戦う姿はやっぱりかっこいい。女子を応援する男子の姿にも心打たれる。
帰る。シャワる。着替える。出かける。海へ。カレー食べる。うまっ!
帰る。シャワる。着替える。学校へ。
さすがにヤバイと焦る。時計はドンドン進んでいく。。。結果が出ない。追い込まれる。外はどんどん明るくなる。
今回ばかりはもうヤバイ。と焦る。が、ここでまさかの結果が出る。意外。とにかく今日乗り越えられる手応え。
ホッ。

月曜
昼から発表。
とりあえず今は終わって、ホッとしてこれ書いてる。

さて。土曜の7時から、60時間が経過。

結論。意外とどーにかなる。(体的に)
私は眠りを貯める事ができる気がする。(気がするだけ)一週間で寝た分を平均すればフツーな気がする。

途中、電車とかで寝たり机に突っ伏して寝たりとちょいちょい寝たので、完全無睡眠ではありませんが、二日連チャンは人生初。
さすがに疲れたぽ。そろそろ帰ろう。

最終的な結論。
もっと早くからしっかり準備しろ。
そろそろまじで頑張れ。

好きな事をやる為に、嫌いな事、苦手な事も頑張らないと。
頑張れば頑張った分、きっと好きな事がもっともっと好きになる幸せな時間になる気がするから。

夏はイギリスにぴゅーんと行っちゃうし、それまでにまじ結果出さないと。
学校大好き人間になる。いや。それは無理な気がするから、真面目に毎日通う人になる!!
有言実行!!絶対。今度こそ。

おしまい。

25 

May 26 [Wed], 2010, 18:09
つい先日、25歳のばーすでーを迎えました。
なんかあんま考えてなかったけど、25って重い。
というか、年齢言うのがはばかられる。。。なぜだ!?
この歳になってまだ学生っていうのが大きいんだろーなーと思います。うん。
まー仕方ないっすね。

最近はというか5月はずっと後輩の試合のコーチで全てが終わりました。
毎週末試合だったのでそれに向けて平日は練習見て。って感じ。

結果は一段階段登ったけど、残念ながら目標は達成されず。
やはり厳しいですねー

でも、後輩達の頑張りに胸が震えました。
久しぶりにベンチに入って一緒にガチで戦ってしまいました。
高校は声を出すのが禁止されているのですが、あれが大学の試合だったら間違いなく絶叫。
どうして高校は声出しちゃダメなんだろうか・・・
スポーツの特性もあると思うんだけど、もっとみんなで声出して一緒に戦うっていう方が良いと思うんだけどなー
団体スポーツは声出すのフツーだし。てかあそこまで禁止されてるのってテニスだけ?
よくよく考えるとやっぱ意味不明だなー
部活なんだから、選手だけじゃなくて部員全員が声出して一緒に戦って、っていう方が教育的にも良くない!?
なんか書き始めたら色々考えが出てきちゃった。ストップ!!!w

これでひと段落。とりあえず、高3からやってきたコーチもここで終わりにしよーかと。
やっても年内。そうしよう。それまでに伝えられる事は伝えて。うん。


そーいや、こないだは仲良しの後輩がラクロスやってるのでラクロスのそーけーせんを見てきました。
初めて見るスポーツなのでルールまったくわからずでしたが、興奮しました!勝ったし!!
後輩が真剣勝負の世界に身を置いて、そこで真剣に戦っている姿には感化されます。うん。
かっこよかった!!

やはりスポーツは良い!!協賛の関係でビール無料でくれたし。ウケる。


あとねー
こないだは父親と二人で熱海へ。
ただの運転手役でしたが。
熱海って前はあんま好きじゃなかったけど、なんか風情あって良い!
ちょっと味ある温泉街の雰囲気。
日常の世界からは切り離された感じ。良いっ!

ふるーーーーーーーーーーーーーいマンションがあってそのリフォームの関係で行っただけですが、予想以上に古く汚くて引きましたが、(幼稚園生ぶりぐらいに行きました。。。)リフォームで綺麗になってくれれば使えるかなーと。
温泉は露天風呂もあって、完全オーシャンビュー!すげーーーーー
やっぱ海ってなんか良いわ。包み込まれる。

じゃっ。

ついに。 

April 18 [Sun], 2010, 2:27
どーも。
一体いつになったら春がやってくるのでしょう。。。
四月も中旬だというのに、冬のような寒さ・・・。
信じられません。

さて、ついに、ついに、

私、まっくぶっくを手に入れましたーーーーーーー!!!!!
きゃーーーーーー。

粘りに粘ってたら、まっくぶっく新しいの出たし。やったね。
で、ネットで注文したら即届いた。
今の世の中ホント便利だね。

今荷物が出荷されました。とか
配達中です。とか
ネットで分かっちゃうのね。いやー。すごい。

というか、頼んで、即日でくるというのが本当にすごいわね。
ちなみに今は学生のキャンペーンで あいぽっどたっち や あいぽっど など、
とんかく上限2万弱までキャッシュバックという素晴らしいキャンペーンをやっていたので、びんじょって注文。タッチはあいふぉんとかぶるしってことで、あいぽっどnanoの16GBにしたー。赤いの。刻印入り。名前入れちゃった。笑
こっちは明日届く予定。
PCのが早いってのがなんかウケる。

さて。ということで、まっくぶっくを手に入れた私はかなり気分良いです。てへっ。
家の無線環境もうまく整理してどのPCにもうまくいくように設定し直し。
かなりてこずったー。こういうPC系の詳しい人になりたいんだけど、奥が深い世界すぎて無理だーっていっつも思ってしまう。

まっく×1、ばいお×2ということで3台。
ばいお×2は古いPCな為、おっそいし、そこから卒業出きてうれしす。

まっくで遊び続け、DSでどらくえ6やり続け、単なる引きこもりになりそーで危険!!!!!!

雨。 

April 13 [Tue], 2010, 1:14
暖かくなったー!!
って思ってたのに今日激寒。しかも雨。ただの冬。
駅から学校まで歩いてる時とか、まじ横殴りの雨。傘の意味なし。。。
ズボンびちゃびちゃで寒すぎてやばす。

あじゃぱー。

さて。

雨は嫌いです。
早く暖かい春らしい陽気になって欲しい。

今日はけんきゅーしつの後輩達とぼーりんぐ。
久しぶり!!
てかねー、待ってる間にゲームしてたんだけど、びーまにとか懐かしすぎてやばい。
びーまにが流行ったのはいつだったか。。。ものっすごい一大ムーブメントだったなー。
そして、後輩達がすごすぎてやばい。
さすが理系!?げーまーってだけ!?
私には目で追う事もままならないやつをいとも簡単にやっています。まじ唖然。ひょえーーーーって感じ。


ぼーりんぐ楽しかった!
とりあえず、1ゲーム目は6人中首位。カモン。
完全に筋力不足でスコアは徐々に落ちていく。。。あじゃぱー。
4ゲーム目は賭けもなかったので集中力も切れ、すでに腕が筋肉痛で握力も弱り散々・・・。2桁という不本意すぎる終わり方だった・・・。
まー。チーム戦でやった2ゲームは勝利したし満足満足。

てかねー、最近のゲームの世界はやばいわ。
らぶぷらすってゆーのすごいよ。
そういえばテレビで特集されてるの見たけど、実際にやってる人が近くにいるとうける。
リアルタイムと同じ時間でゲームも進むんだとさ。
一緒に写真撮れたりとか、まじで二次元の世界がリアルに思っちゃうような男の人出てくるだろ・・・。ひぃー。

ねむい。でも、明日は1限。
元じゅくちょーの授業をとってみようかと。エグいかなー。

春ですね。 

April 08 [Thu], 2010, 18:38
春だというのに、まだまだ寒い。
どーなっちゃってるの。
早く薄着がしたいです。コートとか上に着るのめんどい。

こないだゆにくろでみっきーのTシャツをバカ買いした。かわいい。
今年の夏はみっきーだー!!!!

久しぶりなので何を書こうか。
そういえばこないだでぃずにー行った。
3月下旬という事で、みんな夢を求めにあの場所へ行ったのだろうか。ハゲ混み。異常。
あんなに混んでいる夢の国へ行ったのは初めてでした。
入場制限かかるし、とりあえずふぁすとぱすは一瞬で売り切れ。
中高で一番学んだ、列の抜かし方ではなくうまい並び方を駆使して何とかゲット!するも、唯一取ったふぁすとパスの乗り物が調子悪くて調整に入っちゃって使えず・・・
すぷらっしゅとかそれ系全部四時間待ちとかですよ。びびる。
どこに行っても人・人・人。ぽっぷこーん買うのも行列。わお。

でも、楽しかった!!!
やっぱり夢の国は夢の国!すごいわ。
一人発熱でまさかの3人でぃずにーというなかなか大変な感じだったけど、楽しかった。
いつぶりだったか忘れたけど、相当久しぶりに行ったのでハッピーハッピー。
時間が過ぎるのが早かった・・・。


あと。
とりあえずまっくのPCを買いたい。
買って良いといわれているので買いたいのだが、イマイチ行動にうつせていない。
家電量販店はめっちゃ行ってるけど。
でも、まっくは学生割引で買った方が良いという噂。早くほしい。というか買え、自分。

更に言うと、父親があいぱっどを買おうと言い出した。びっくり。
私がミーハーなのは親譲りなのか!?
という事で家があっぷるに占拠される日も近い・・・!?


あと。あと。あと。。。

やっぱ良いや。おなかすいたから帰る。

今日は朝から、中高の周りの大外周走ってテニスもガチで打ち合って、今は学校というタフスケジュールだったので疲れました。
高校生に言う言葉は自分の中で口だけにならないように、自分も追い込むと決めました。
これが何に繋がっているかと問われたら何にも繋がらないかもしれないけど、気持ちの持ち様。
みんなが頑張るなら、私も頑張る。それが必ず何かのパワーになる。そう信じる。
という事で、日々限界にチャレンジ!!!!!!
毎日毎日、今日の自分から少しでも良いから成長できるように。
時には後退する日もあるけど、それでも前向いて頑張りたい。

そんな4月病の私でした。
ちゃお。

縁と運 

February 22 [Mon], 2010, 21:27
しゅーかつが8割方終了しました。

本当に縁と運なのだと改めて思いました。
詳しくは書けないけど、本当に縁と運がなかったらこうはなっていなかっただろうという展開の仕方でした。
あとは、体力と気力。うん。

色々考えたり、勉強したりしなくちゃいけない事もいっぱいあるのですが、とりあえずひと段落つきました。
10月からスタートして、11月は半分ぐらい、12月からは本当に毎日、色んな人に会いました。
色々学ぶことができたと思います。やはり人に会って話を聞くというのはとても大切な事だと改めて感じることができました。
もうちょい続けるし、色々ありますが、恐らく行く所は変えないかなーと。

さて。自分のこれからをまたしっかり考えようと思います。

お久しぶりでごわす。 

February 05 [Fri], 2010, 19:42
しゃーっす。

久しぶりだー。

ここ最近はしゅーかつ!!!!!とりあえず、毎日スーツ着て東京近郊を飛び回っております。
色んな人に会って話聞くのは本当にためになるというか自分の知見が広がっていく気がしてとっても楽しいです。
本当に素敵な人に出会えたり、こんな人になりたい!って思える人に出会えたり、こういうのを考えるとしゅーかつって縁と運っていうのは本当だなーって思います。

たった一人の印象でその企業の印象が上がりも下がりもする。
会った人が大きく自分の気持ちを揺さぶる。
そんなもんだよね。何かわかんないけど、そういうものだと私は思う。
少なからず私はそういう人にめぐり合えてはいるので嬉しく思います。

会社の外で待っているしゅーかつ生を見るとうわーーーーって思っちゃうし、自分もその一員なんだと思うと何だか複雑な感情ですが、、、


でも、総評して、強がりというわけではなく、きっとどの会社に入ったとしても自分の気の持ちようだと思う。
HAPPYにもUNHAPPYにもなると思う。
だから、ここいいなーって思ってそこに行けたらベストだけど、世の中そんな甘くないし、厳しいからなんとも言えないし、もちろん行きたい!と思った所に行きたいけど、なるようになるのかなぁって。

私は楽観主義者ではないけど、前向きに頑張ろうと思います。

ちなみに、空飛ぶ人にはなれませんでしたーーーーー
最終の一個手前でダメでした。
面接とかじゃないし、なんとも言えないからもどかしいけど、適合しなかったということです。
やっぱり選考が進むと自分がなる姿をリアルに考えてしまうので残念だったけど、それはそれ。
やっぱり、しゅーかつは精神鍛錬ですね。はい。
強い心を持って頑張りたいと思います。

研究も頑張らねばねば。
とりあえず、今は何もやっていないのに今日、賞もらっちゃいました・・・
なんだかなーーーー
要は印象なんだよね。
でも、理系の院まで行ってこのままじゃ自分的に嫌なのでちょっと本腰入れようと思います。

ここに書くってことは実行しないと。

やってやります。

自分に自信つけるために。

じゃっ。

もういっちょ。 

December 25 [Fri], 2009, 21:09
調子に乗ってもう一個書きます。

というか、さっき書いたのはちょっと真面目モードなので、こっちはおちゃらけモードで。
しゅーかつしてるんですけど、ちゃんとちょいちょい遊んでます、アピール。笑


こんなの食べた!!!!


ってのは嘘。

こっち



十分多くて死にそーになりながら食べました。
でも美味しかったー。
食べたあとは、そっこーくろうーろん飲んでとーこー大きゃんぱすを練り歩き、勝手に校舎の中に入り、とうきょうたわーが見える展望台みたいなところ行った。楽しす。

それから鍋ぱ。


らいばる校、わーせーだーの3つ上の先輩の家で同期と一緒に飲んで食べて。相当飲んだわー。
結局お泊り。
実はサプライズばーすでーぱーちー

という事でしたが、さいこーに楽しすでした。
いつ寝たか記憶なし。笑
しゃべった事も最後あたり記憶なし。笑

こうやって他大の人と仲良くなるってホント奇跡だなーってつくづく思います。
どうして私がここにいるんだ??って何回か思ったし。笑
実はひとみしりの私が、気が合って気使わなくて素でいられる友達が他大にできるなんてほんと思わなかった。仲良くしてもらえてホント嬉しす。ひとみしりってバレてたけどねー笑


そしてこっちもサプライズお祝い。
後輩の試合のお祝い。てっぺんにて。やはりてっぺんは最高に神。店員が良い人すぎる。
次の日私はしゅーかつの採用試験があったから割と抑え気味にいったけど、楽しかった!酔っ払い。
げーせんでかなりストライクのいけめん店員を発見し、絡みまくる。
好みのタイプが似てる後輩と盛り上がる。
とりあえず、絡みまくる。
おそろいのネギをゆーふぉーきゃっちゃーでげっと。でもぶっちゃけいらない。だから後輩にあげた。
イケメンは実はおたく系だったのでテンション一気に下がる。
でもイケメンだった。写真一緒に撮った。謎。

私が好きなタイプは笑うと目がなくなる人だと前おねーちゃんに指摘されたけど本当にそんな気がしてきた。
まーいい。


そして、私は遂に自分の特技を発見しました。
飲み屋の女の店員と仲良くなる。(女の店員という所がミソ。)

こないだけんきゅーしつの忘年会があったんけど、この前来ましたよね!?って言われました。

けんきゅーしつの飲み会の二次会で絶対行く、学校の中の飲み屋のおねーさんは私が行くときは100%の確率でいるので、だいぶ仲良しなのですが、なんと今回もいました。
最初うちらが着いた時いなくて、さみしいなーと思って飲んでたんけど、ふと横を私服のおねーさんが通り過ぎ目が合う。お互い一回目をそらすも、もう一回見つめあう。
「あーーーーーー!!!」
いつものおねーさんでした。ちょっと嬉しかった。
今度飲みましょーって前に言って行ってない上に、今度田舎に帰っちゃうらしい。寂しす。。。
ということでまた飲みにいこーかと。はい。


なんともとりとめない日記になってもた。じゃっ。

メリークリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 20:46
あ。
気づいたらもう年の瀬ってやつですね。
日記も放置ぷれー。二ヶ月ぶりだー。
というのも、最近はしゅーしょくかつどーで忙しくしております。
毎日りくるーとすーつに身を包み、しゅーかつしてる風を装っています。って、してるけどね。

今年は厳しい、今年はヤバいと各方面から騒がれていて、先輩とかにも今年まじやばいんだってね?
といわれます。
たいてい、そうみたいですねーと合わせますが、ぶっちゃけよくわからん。というのが本音。
だって、しゅーかつするの初めてだし、去年の状況も一昨年の状況も結果ベースでしか知らない。
という事で、今の段階で厳しいかどうかなんてわからない。説明会とかおーびー訪問とかしてる段階では正直わからないっす。
今の経済状況を考えれば厳しいっていうのは予想つくし、事実、採用人数減らしたりっていうのはあると思うから、危機感は持ってやってますけどね。

でも、私は今の所楽しい。
いろんな人に会えるのなんて今だけだと思うし、いつも馬鹿な話しかしなかった人と仕事の話したりして違う一面見えたり。新たな発見とか。自分自身の将来の道はまだわからないけど、自分とよくよく向き合って決めたいなーと思います。

選考が進んでいるのもあって、昨日は空飛ぶ人になる為に頑張ってきました。
何回か選考進んでるんだけど、どういう基準で通っているのか不明だから落とされるとモヤッとするんだろうなーって思う。どうして自分が通ったかもわからないし、何人残っているのかもわからないし。
にしても昨日は疲れたぽ。脳みそフル回転でした。
が、少し失敗した感がありまして、ここらへんでなかなか厳しそうな予感大。。。
選考が進んでいくと、受かったらどうしようかなーとか考えちゃってます。(まだまだ先は長いのに・・・)ここで自分が働いている姿とか人生プランとかリアルに考えるし、進めば進むほど落ちた時のショックが大きいんだろうなぁと感じています。
3月、4月になればそういうのがどんどん続くわけで、落ち続けたら追い込まれていくし、しゅーかつはある種、精神鍛錬ですね。

私はスーパーポジティブではなくて、意外と小さい事気にするしセンシティブな一面も実はあるけど、しゅーかつはポジティブに行こうと心に決めています。
自分に自信を持って、ポジティブに。自分が合う会社は必ずある。どうにかなる。やってやる。
その為の努力も惜しまない。
頑張りやす。

と言いつつも、やるべき事、自分が責任を担っている事はやらないといけないと思っているので、そっちもきちんと。
うまく相乗効果が出ると信じます。
彼女達の目標達成までのタイムリミットも刻々と近づいている。
まだまだ私にできる事はいっぱいある。今年でラストと一応決めてるから、私の今までの全経験と、あらゆる人から学んだ事を総合して彼女達にぶつけて託したいと思う。
レジェンドを起こさねば。

どーも。 

October 14 [Wed], 2009, 0:30
気づいたら、もう10月も半ばですね。

夏休みが終わりました。
まーといっても、もはや夏休みはあまり関係ありません。

研究室にもちょいちょい行って、ポスター発表したりしてました。が、研究はほとんどして・・・ぬ。

9月は大学の後輩の試合の応援にずっと行っていました。
後輩達のたくましく成長した姿、戦う姿勢。
彼女達から学ぶことは本当にたくさんある。
見ているだけで勇気をもらえます。

そして。
遂に過去5年間待ち望んでいた瞬間を味わうことができました。
私が大2の時からだから5回目の挑戦にして、遂に、栄光を掴み取りました。
本当に嬉しかった。
後輩達が、本当にたくさんの困難にぶちあたっても決して目をそらさずに見据える場所をぶらさずに、前を向いて頑張り続けた。その成果が遂に結実しました。

もちろん、自分がチームの中にいる時に達成したかったという強い思いはあります。
でも、私はそれでも、嬉しかった。本当に良かった。
その瞬間は本当に感動というか、胸が震えました。

何年も待ち望んだ日だったので、その前後1週間ぐらいはホント何もできませんでした。
試合の前は色々想像すると気持ちが高ぶり何も手がつかず、達成した後は他の事はどーでもよくなって何も手がつきませんでした。w

いやー。素晴らしかった。

最近はしゅーかつをちょいちょいはじめています。
まだまだよくわかりませんが、世の中には本当に様々な企業があるなーと。
しゅーかつってマメじゃないとできないね。w
あいふぉんパワーでPCメールもすぐ見れるし、ネットにもつながるので、いい感じです。w


そして、高校の方の試合もスタート。
静かなる鉄槌を加えてきました。何かを伝えたいと思ったら、やっぱりこっちが本気でマジにならないと伝えられないよね。
高校生にこんなことを求めていいのか、と思うときもあるけれど、やっぱりそこが一番重要だから。勝ちたいというのであれば、その分犠牲になることも、たくさんあるから。
うわべだけじゃなく、本質を見れる人になって欲しい。
この一週間が変われるか勝負。
彼女達ならきっとできる。

が、インフルの猛威が・・・。どーなる。。。試合に出れないという事だけは避けさせてあげたい。
んー。


さて。
自分のこと。

こないだ、大学部活のタメと後輩とえびーすへ。餃子たべーの飲みーの。
とても落ち着くメンツでサイコーでした。
夜中の3時近くまで飲み、ラーメン食べ、漫喫。
いやー。とっても楽しすすぎました。
隠れ家的なカフェバーにイケメン後輩が連れてってくれて、屋上でみんなで飲んでて、お酒もガンガンいってましたが、店員さんのおねーさんに、「おねーさんのオススメで!」みたいな感じでちょいちょい絡みつつ話してて、後輩が僕前にきたことあるんですよーってアピールしてたんけど、なんとそのおねーさん、私に向かって、「いらしたことありますよね?」「どこかで会ったことある」的なことをいわれたー!!まじウケた。いや、ないからー!!みたいな。多分。。。w
おねーさんがオススメしてくれた、くるみのリキュールのミルク割りカクテルはかなりおいしかった!!!


あと、最近みくしーのアプリが研究室ではやっております。
国旗がアツい。
まじ勉強しまくって、今じゃほとんどわかります。w
セイシェルがアツい。レインボーな国旗なんだけど、調べたらアフリカ大陸のちょい右にある島!?で、まじ南国!行きたい!!いやー世界にはいろんな国があるのね。国旗面白いよ!!


そして、今日は発表だったのですが、あまりにこの一ヶ月サボっていて、何もやっていなかったので、終電で学校へ。夜中から朝までずっと一人で研究室でやってました。ひょえー。一人でいるとかなり自由だし楽しいんだけどね。w
でも、やっぱ、朝の7時過ぎに家を出て、高校の試合のコーチ、一度帰宅、終電で学校へ。AM1時〜PM21時ぐらいまで学校。さすがに疲れたぽ。
最近、昼夜逆転っぷりがヤバす。ほぼ寝ないで次の日へ、というのがこの一週間二回。うー。だー。
研究せんと!

しゅーかつに研究に、DVDを作らなきゃでやらんといけんことがいっぱい!!わお!がんばれ自分。



と思ったら、今ふじてれびで、エスエフシーのてに部の後輩がしょこたんとしゃべってる。芸能人だわー
すげー。
じゃ。そろそろ眠いから寝る。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うき
» メリークリスマス (2009年12月26日)
アイコン画像ayaya
» メリークリスマス (2009年12月25日)
アイコン画像うき
» どーも。 (2009年10月16日)
アイコン画像あやや
» どーも。 (2009年10月15日)
アイコン画像うき
» 長月。 (2009年09月24日)
アイコン画像ayaka
» 長月。 (2009年09月19日)
アイコン画像うき
» 長月。 (2009年09月17日)
アイコン画像ayaka
» 長月。 (2009年09月17日)
アイコン画像うき
» しゃーっす。 (2009年09月12日)
アイコン画像あやか
» しゃーっす。 (2009年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる