お引っ越し

October 17 [Sun], 2010, 1:24
突然ですが

私、引っ越す事になりました。
(家じゃなくて、ブログの話です)

前から、ヤプログとアメブロ両方に登録していて、アメブロは放置してたんですが
最愛のTさんがアメブロを始めて
「今までやってた「TERU ME」と「RUN」を一本化する」
と言い出したので
ちゃっかり便乗しました。
一本化です。

でも、ここはそのままにしておいて、
ヤプミーさんのブログには今までどおり遊びに行きます!!
もちろん、コメもします。

ただ、記事をUPするのがアメブロになるだけです^^

引っ越し先は
こちら
(↑クリックで飛べます)
気が向いたら遊びに来てください☆

ちなみにTさんのブログは
こちら
両手を広げて待っています☆笑

GLAYイベin金山

October 15 [Fri], 2010, 1:49
FM愛知の公開録音行ってきました

GLAYがアスナル金山に来るのは2回目
今日はてっこ&たくニィ

去年のてっこ&ジロウちゃんの時はトークだけだったから
今日もトークだけだと思ってたら

キーボードがある
ギターもある



ちょ、ちょ、ちょっと待って
落ち着いて落ち着こうよ
(←お前が落ち着け

結局、落ち着かないまま始まり
新レーベルの話、アルバムの話、ツアーの話をした後
キーボードのセイさん登場

セイさん

すごい声援で
てっこが
「俺たちが出たときよりすごくない??」
って言ってたし

アコースティックライブが始まり
アルバムの中から
「WASTED TIME」、「Apologize」、「Precious」
を歌ってくれて
最後はみんなで「BELOVED」大合唱

合唱コンだったら優勝確実だなっ

てっこ、たくニィ、セイさん
最高の時間をありがとう

明日はMステ

明日

October 13 [Wed], 2010, 23:53
大好きな、大好きな2人に
逢いに行きます

NO GLAY, NO LIFE

October 12 [Tue], 2010, 18:51
ついに
ついにこの日が来ました

GLAY Newアルバム
「GLAY」発売

正式には明日だけど
私はいつものようにフラゲ

てっこが、両手を広げて
TERUポーズで待っててくれた
てっこ〜逢いたかったよ〜

家に帰って、爆音で流し中

もう最高すぎて、幸せ


愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


小学生の頃からGLAY聴いて育ってきたから
私はNO GLAY,NO LIFEです

ずっと大好き




アンコール、、、

October 11 [Mon], 2010, 0:32
Mラバ
まさか、今をときめく()戦場カメラマン
渡辺さんが出てくるとは

渡辺さんの話を
うん、うんって頷きながら聞くG4
レアです

「口唇」も「SOUL LOVE]も大好きだから嬉しかったけど
アンコールは、もっと大好きな「彼女の"Modern..."」

まぢで〜

それが一番見たかった

トークカットしてでも
モダン見たかった〜
聴きたかった〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ
    ・サッカー観戦
読者になる
ここでは、GLAY東方神起超新星について、いろいろ書いています

GLAYとの出逢いは1997年、「HOWEVER」を聴いて好きになりました
名古屋のライブは必ず行ってます遠征はボチボチ・・・

東方神起は2007年ぐらいから少し興味を持っていましたが、ペンになったのは2009年です

超新星は今年(2010年)からペンになり、3月3日にダイアモンドホールで初めてライブを見て、握手会にも参加し、完全にハマりました

メンバーみんな好きですが一人選ぶなら
GLAYてっこ(TERU)
東方神起ジェジュン
超新星ユナク
です

GLAYの誰ファンでも、トンや★の誰ペンでもかまいませんので
気軽にコメやメールくださいね

他には浜崎あゆみ、ラルク、SOPHIA、倖田來未、大塚愛が好きです
K-POP勉強中

サッカーはガンバ大阪サポです
地元の名古屋グランパスもにわかに応援中
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てっちぃ
» お引っ越し (2010年10月17日)
アイコン画像遥陽
» お引っ越し (2010年10月17日)
アイコン画像てっちぃ
» GLAYイベin金山 (2010年10月16日)
アイコン画像遥陽
» GLAYイベin金山 (2010年10月16日)
アイコン画像てっちぃ
» 明日 (2010年10月15日)
アイコン画像御巫来斗
» 明日 (2010年10月14日)
アイコン画像てっちぃ
» うっそぉ〜 (2010年10月09日)
アイコン画像てっちぃ
» うっそぉ〜 (2010年10月09日)
アイコン画像ひなの
» うっそぉ〜 (2010年10月09日)
アイコン画像おかめ
» うっそぉ〜 (2010年10月09日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lib-731-t5-ss/index1_0.rdf