恋について 

February 15 [Sun], 2009, 14:21
恋についてバトン
Q1 今からいろいろ聞いちゃいマース☆
Q2 ズバリ恋ってなに?
Q3 へぇ〜^^
Q4 好きな人いる?
Q5 その人の好きな人は?
Q6 ふんふん
Q7 恋について何か語ることは??
Q8 クラスのみんなに好きな人言ってる?
Q9 あんまり言っちゃ駄目らしいよ
Q10 なんでかって?
Q11 なんか3人以上に言うと叶わなくなるんだって!!
Q12 3人以上言っちゃってる?
Q13 恋ってさぁ変?
Q14 片想い上等?
Q15 両想い上等?
Q16 恋って難しいと思う?
Q17 恋してる女の子ってキラキラしてる?
Q18 アタックするほう?
Q19 これからもガンバッ
Q20 最後にうちのブログ来てねー

こたえてないから誰かもらってOk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:填島 玲花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
仲良くしてください!よろしくおねがいします^^
ちなみに架蓮と玲花は同一人物です!!玲花のほうが好きなんで・・・ww
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/liaru-time/index1_0.rdf