ぢゃあウチも(・∀・) 

2007年08月06日(月) 10時53分
うちのタイプ
ドS」
束縛する」
たまに甘えてくるヒ
たまに好きって言うヒ
ご飯いっぱい食べるミ
オシャレ
いつもはお前って呼ぶんだけどたまに名前を呼んでくれる
ノリがいいマ
さりげないところで気を使ってくれる
笑顔がやばいヒヒヒ


てゆうか玉木宏ぢゃんヒ
あらら〜・・
まあ顔抜きで玉木宏みたいな人が好きってかーんーじー

いとえりと一緒のとこもあるねん捧、
うちの中のポイントわ"たまに"だっちゃ

ばい

どうしよう・・ 

2007年07月22日(日) 21時58分
うちの周りの子がね、まりこのこと嫌いなの」
うちもむかついてたけど何か1人でかわいそうだなって思うんだ
話すと長くなるんだけどね、どっちの気持ちも分かるからさあ・・
いとえり〜どうしよ〜
今度話すねォ

あうF 

2007年07月13日(金) 7時15分
今日のMステにあゆが出るの〜マ!!いとえり汾竭ホ見てなのねーんヒヒヒ

この夏僕達は
より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を
確かに感じる
僕達の未来が
どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして


早く見たいヒにま〜

茸茸 

2007年07月11日(水) 7時00分
たっちょんまぢ好きヒ!
仕事人わ少し笑ったけどとても良かった聡ホ
少クラわもっと良かった〜マママ氓ゥわいいしかっこいいしホやっぱミセテクレわいい曲ですニ

選LOVE大倉忠義

美緒わストレスのかたまり 

2007年07月09日(月) 22時42分
本当に嫌

うちがストレスたまってること少しも分かってないんだろうな

お前なんか人の気持ち一生考えることができない低脳な奴だ

しかも本当の意味での八方美人わお前のこというんぢゃないの?裏切り者

超嫌い

最低バカ

見ててむかつく




はあ〜

ー1kg達成 

2007年06月11日(月) 7時12分
ダイエットしてた時わなかなか減らないけど体調悪いときっていつの間にか減るんだなあ〜...ってまあ、たったの1kgごときでこんなこと書いちゃってますが何か?(*^^*)わら

明日病院行くかも!
でもあんまり学校休みたくないからどうなるかわかんないけどね♪

人間てみんな最低だ。それでもそんな人間に惹かれていく自分がいる。だから人間てみんな最高だ。

ドキドキ
どきどき
この胸の騒がしい感じわなんだろう

動悸だわら

携帯 

2007年06月09日(土) 22時00分

欲しいな(^^)
さっきいとえりのブログにコメしたら2つになっちゃったっけ(*_*)笑

あ〜メールめんどくさい症候群がついに出てしまった(T_T)やんたやんた

ちはるやんたやんた
節度がないにも程がある
どんだけ〜
いくら友達でもやっぱ親しき仲にも礼儀ありだと思う、ね。

早くしてョ咬・ 

2007年05月27日(日) 17時05分
待ちくたびれたよー
脩平も、
裕も、
早くしてよーて

す き で す 

2007年05月25日(金) 14時38分
すきだよョモ

逢いたい 

2007年05月23日(水) 21時12分
逢いたいよーて、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liargame
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうしよう・・ (2007年08月05日)
アイコン画像
» あうF (2007年07月22日)
アイコン画像
» あうF (2007年07月18日)
アイコン画像
» 茸茸 (2007年07月11日)
アイコン画像
» ー1kg達成 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる