UVERworld

December 19 [Mon], 2011, 8:04


昨日のライブは、ホンマにサイコーじゃった。

サイコーに熱いライブじゃった(*`.∨´)/




一列目とか、近すぎぜよ///

手伸ばしたら届く距離じゃ!!





琢也∞の汗飛んできた←

顔洗いとうなかったナリww



勘違いでも構わない、
確かにあの一瞬琢也∞と目が合った。





つか、とりあえず近い。
ホンマに近い。



ライブハウス以外でこんなに客席と近いのは山形が初めてじゃって、琢也∞が言うとった★





セットリストもサイコー!!!!!

跳ねまくったぜよwww







しかも、トートバッグ買ったら
真ちゃんのサインが入ってたんじゃヽ(´▽`)/


嬉しすぎるのう///



トートバッグ、使えんなwww








兎に角、


UVERworld まじまじサイコー!!!!!


熱いライブを、サイコーの想い出を
ホンマにありがとう(*`.∨´)/




琢也∞や皆と約束したんじゃ

「また逢おう」って。






来年またライブ行こうって、
みのりと約束したぜよ。

みのりには本当に感謝じゃ

みのりのおかげでライブに行けた。
みのりのおかげで、一列目で皆を見れた。


ありがとう(´∀`)ノ







もう一列目なんて無いかもしれん。

でも、初ライブで一列目じゃったっていう想い出は、一生俺の心に残る。





UVERworld、大好きじゃっ(●´∀`●)/


これからも応援してくし、
また必ず逢いに行くけぇの!!!!!





TAKUYA∞

克ちゃん
真ちゃん
のぶちん


みんな、ホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにありがとうっ!!!!!!!








おわり。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡仁王雅治‡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・中河内雅貴-大好き。いや、愛してる。マサにもらった勇気や元気は計り知れない..永久に愛してるぜヽ(´▽`)/
    ・マクロスF-神アニ☆CGクオリティはどのアニメよりもスゴいと思う。歌は神歌ばっか。シェリルとアルトをこよなく愛する
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅*@幸不二布教し隊,@82軍隊長!
» UVERworld (2011年12月19日)
アイコン画像星弥☆立海応援同盟(会長)
» UVERworld (2011年12月19日)
アイコン画像‡仁王雅治‡
» 眠… (2011年12月12日)
アイコン画像‡仁王雅治‡
» 眠… (2011年12月12日)
アイコン画像雅*@幸不二布教し隊,@82軍隊長!入隊者募集。
» 眠… (2011年12月12日)
アイコン画像麻未太
» 眠… (2011年12月12日)
アイコン画像麻未太
» 久々の (2011年12月11日)
アイコン画像雨海りこ
» 。*゚本体取扱説明書゚*。 (2011年08月26日)
アイコン画像KIRAN
» 課題 (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liardollmasa/index1_0.rdf