ねむい。 

May 07 [Sun], 2006, 20:24
最近眠いしか言ってない気がします。笑
先ほどまで紀美と色々語り合ったりしていました。
やっぱり考えることが一番近いのが彼女なので、悩みとかも打ち明けられるし
なによりめっちゃ信用してます。うふふ☆(きもい)
また時間があったら遊びましょうね、楽しみにしてます。
でもカラオケの上手さには正直戦慄いた。笑
なんであんなに上手いのかな…私ももうちょっと上手くなりたい。

愛方の原稿状況を聞いてかなりショッキングです。
私、遅すぎだ…!!!!!!!!
彼女、もうSweet?の方が半分くらい終わるって、ペン入れ。
私、まだ真っ白なのが5pくらいあってペン入れ3枚しか完了していない。
ど、どんだけですか!?
ちょ、あとで気張ってやろうと誓った。もう狼狽しまくりですよむきい!

でも明日はじゃんぷ。楽しみ!
一護が沢山出るって聞いただけでテンションが鰻上り。笑
あ、そういえば紀美は白一護スキーなんですよ。
なのでそういう話も出来て嬉しいな!
最近キチガイに目覚めたらしい。その調子でいけばいいと思う。
んでカラオケでアリスの曲を歌ってもらいました。いいな、アリス。
お礼にウチに来たときにシドを聞かせたところタイプらしい。笑
しんぢさんが恰好いいって。うん、そんな気がしてた。爆笑
もうお互いのタイプを熟知しまくりですね。面白いくらいに!

ういー! 

May 05 [Fri], 2006, 23:37
つっかれた…!笑
あーもう明日朝早いのに何やってんの藤崎。
もう馬鹿なんじゃないの。ねむいよ。やることあるのに…!

クラシカル三話更新。
思いの外くらーい話になってしまいました。げふり。
でもねー、やっぱ命って大切だと思うのですよ。
一護の心境ははっきり言ってよく分かります。笑
萌えだけ伝えたんじゃ意味ないと思っている、小説。笑
いやでも同人小説で萌え以外は求められないか。爆笑

オフも更新。
愛方の浦原さんと一護を拝む為にやってると言っても過言じゃない(最悪!)
そして委託情報をやっとのせるこのテイタラク。
誰か殴ってやればいいと思います。
でも委託の人豪華だから!見て驚けばいいよ!笑
きっと藤崎を除いたら豪華なスペースだから!(寄生する邪魔者)(…)
あと愛方がカワイんだよ。美人なんだよ。
常々言ってるけど、彼女は本当に美人さん。

つーか藤崎きもい。
そろそろ寝たいけど、寝れないんだな…笑

すぱこみ感想。 

May 04 [Thu], 2006, 20:34
取り敢えず始終チキンっぷりをさらけ出していたと思います(…)
どうしよう、文章にしにくいから箇条書きでいいかな。うん。笑

・待ち時間は後ろの人も浦一でどうしようかと思った。(声を掛ける勇気なんかない)
・つか朝から堂々とセクハラ発言しまくってた。ごめんなさい。
・ガラガラ(きゃりー)が凄い役に立ちました。笑
・色んな方にお声を掛けることができました。
・シラタキさんとか。(いきなり豪華な方に声掛けたな、お前!)
・あつかましくもお隣にいらした西條さんにもお声を掛けました。
・シラタキさんは目がきゅるんきゅるんで凄く、可愛らしい方でした。
・西條さんも同様にお美しかったです。もう、眼福!(藤崎落ち着け)
・本当、あの人とかあの人にも声掛けた。凄い恥ずかしかった…!
・Yetiさんにもお声を掛けました。眼鏡をかけていらして美人さんでした。
・藤崎です、ってバラす前に新刊を買いました。
・本当はタダでもらえるという太っ腹なYetiさんのご好意に甘えるつもりでした。
・が、所詮はチキンです。笑
・バラした際に買う前にそういうことは言ってくださいね!と言われた。
・美人さんに怒られてきゅん、とする藤崎(凄くきもい)
・更にあつかましいことにスケブまで頼む始末。(誰か殴ればいい)
・快く了承してくださったYetiさんは優しいです…本当に良い方!
・ていうか20分で素敵な浦原さんを描けるなんて凄い。
・家に帰って笑顔で本を読み出し発狂。純さん本当にごめんなさい。

って感じです。うん、頑張って声掛けたなってのみです。笑
しかし家に帰って冊数数えたら45冊とかありえない。
愛方の分も入ってますが、それにしたって買いすぎなんじゃないの藤崎。
まあ大人買いしたしな…笑 なにはともあれ楽しかったです!凄く満足!笑

で、今日はずっと原稿三昧。なんでかってそろそろちゃんとやらないとやばいから。
Sweet?のほうのネームは完了。笑 よしよし。
片方は下書きが終わりそうです。(遅いから!)
貴方ノ〜の方はもっとやばい。
13日に愛方と相談日なんですけど、それまでにSweet?の方は
終わらないと確実に終わらないと感じております。
しかし愛方の浦原さんをおがむために、頑張りますよ…!!笑

やばい。 

May 02 [Tue], 2006, 23:07
ラジオ、です。
例によって箇条書き。だってあんなの文章じゃムリムリ!
・黒崎さぁん、助けにきてあげましたよーん。って初っ端から!
・笑顔がうそ臭いって言われた!笑
・徐々に本気になるだって…?
・折笠さん(ルキア)が森田くん(一護)いっぱい汗かくからたまに汗ふけって、三木ティ(店長)に!
・そんな情事の最中を見ているような発言…!(…)
僕の瞳を見て言ってごらん。by三木ティ 
爆笑です。
・店長が言うって考えるともっと爆笑です。笑
・体格がいいって、ちゃんと見てあげてるのね。
・二人でよろしくっスって!ひぃ!
・浦原喜助の声、って強調しすぎ。笑
・三木ティと店長って顔が似てるらしい。
・飄々としてる辺りとかたまに真剣なとことかも。
・浦原さんの魅力。
三木ティ:実体のないとこ。実在しているのすら危うい存在。
森田:浦原に怖さを感じるんだって。修行のとこが本当に殺されるかと思ったって。笑
・三木ティに相談!一護と一緒にお前も成長しろ、だって。なんて素敵!
一護を愛してくれて…って三木ティ…!!!!
・やだよ。とか三木ティ可愛い、な!
・曲は演奏は好き、だよ。雰囲気がね。歌はあんまなー…
なんかお前を倒してやるだけって言った一護がちょうえろかった。(お黙り)
・おやぁ、お困りみたいっスねえ?って三木ティえろい!
・葉書を読む三木ティが可愛いです。笑
・黒崎さーんこのリスナーの斬魄刀に名前をつけてください。
悶えたのは言うまでもないです。
・三木ティ、あいよって言った…
・浦原さん、このリスナーの斬魄刀に名前をつけてくれ。
悶えたのは言うまでもないです。(二度目)
・二人のこの距離が藤崎はとても好きです。
・なんか仲いいなあ二人とも…つかラブラブだな。さっすが浦一!(フィルター)
・宛先の言い方えろい。どどどどどうしよう…!(藤崎落ち着け)
・英語を言っているのが不自然だなあ。笑
・好き嫌いがないよ、何故なら僕はAB型だから。だって。
・三木ティと藤崎、血液型一緒なんだ。笑

長くてごめんなさい!
そして明日はいよいよスパコミです。勿論差し入れしますよ!
変な袋持ってるやついたら藤崎だと思って良いと思います。
あ、携帯日記に随時更新していくので興味があればどうぞ〜笑

きもいは褒め言葉。 

May 01 [Mon], 2006, 22:11
リオたん宅へお邪魔してきました。
本当、お互いキモかったです。特にリオたんがv笑
というかお互いの愛方へキモイキモイ連発してたことが
多かったです(メールとかの内容を端的に伝えただけなのに…!笑)

カラオケに最初に行ったのですが私、正直歌いっぱなしだと
辛い人でなんか我儘言いまくってた、な…ごめんなさい…!
二人だといつも3時間くらいでネタ切れでウチ来ちゃうパターンなんです。笑
でも楽しかった…というか彼女歌上手すぎて私困った…
あと大塚愛のなんだっけ、甘えんぼ?を一護に置き換えるといいよ!
とか言われました。あんな可愛い一護、ウチのサイトにいねえええ!笑
改めてウチの一護がいかに天邪鬼か思い知らされました。
あ、でも藤崎馬鹿ですので。さくらんぼを店長がやったらいいよ、とか
黒毛和牛云々ってやつは店長だ!とか言ったら無いから!って否定された。
おっかしいなあ。笑

そしてお家へレッツゴーしました。お母さんいい人…!
てか着いて早々りゅうくん(♂)からスカートに鼻を突っ込むというセクハラを
受けました。ゲラゲラ笑ってしまった、ていうか可愛いなあ…!
ミントはあんな大人しくないよ…!愛方とかに媚び売って擦り寄ったりする
ある意味性質の悪い犬だよ…!爆笑(ちなみに藤崎にはやらない)
んで初めて巷で噂のBASARAを拝見しました。伊達が好きです。きもいから!笑
馬に乗りながら腕組んで英国被れの言葉を発する人は初めて見ました。
多分見た限りだと伊達真かなーという感じです。笑
あと選ばれし魂のムービーを見せました。つかリオたんきもいきもい言いすぎ!
多分藤崎が原因だろうけど(店長がきもいようなことしか言わない)(最悪)
夜はまあうだうだしつつ話したりして寝ました。早くてごめん。
最近6時半起床の生活だから眠くて仕方がないのです。笑
んで漫画読んだりしてバイバイしました。凄く楽しかったです。
もう彼女大好き!プリクラ一杯押し付けようと大好き!爆笑

あ、そういえばですね。オフ更新致しました。
小説はもう意地でも出してやる、な勢いです。笑
ていうか本当、あの本の題名全部分かる人とカラオケとか行きたい。
絶対音楽観的に行けば一緒。好きなら尚イイ!語りたい!笑
某M由さんにもシドはすんごくいいよ!と此処で伝えておきます。爆笑
さあて、もう少ししたら原稿します。笑

ちくしょう。 

April 30 [Sun], 2006, 8:10
2000文字に収まらない悲劇。笑

今日から明日にかけてリオさん宅へお邪魔してきます。
私迷惑ばっかかけすぎだから周りに!(殴ってやって下さい)
http://e4.wtakumi.com/d.cgi?id=minto15
居ない間はこっちに投稿します。
頻繁に更新したいけどカラオケ内の電波にもよりますね。笑
あと電源とかね。電池は一応満タンですけど不安だなあ…
帰ってきたら携帯日記はこれになると思われ。
ずっと変えたかったことが達成できて良かったですよ…!笑

ああ、もうすき。 

April 30 [Sun], 2006, 7:51
HEAVENの歌詞、やべえよ。

あああありえないくらい萌えてしまった…!凄く、いいです。
発売が待ち遠しくなってきましたようふふ!(…)
例えばすべてを捨てて守るモノがあるのならそれは君じゃなきゃ意味がないんだよ。
笑ってよ君のために僕のために。
例えば君の手をとり死ねるのなら構わなくて君がいれば
優しい死神がきて安らかに逝かせてくれると思うんだよ。

ってとこ。もう、ヤッ様天才なんじゃない?笑
君の手をとり死ねるのなら、とかめっちゃ浦原さんじゃないですか。
タイトルが天国ってとこからイイのに歌詞も本当いいです。ジャンヌ大好き!

では昨日の日記へ。書けなくてありえなかったよ、本当…!
朝から純さんを呼び出してキャリー下さいとかありえない我儘を言いました。
昨日の今日でもってこいよ的なことを言う藤崎って最悪でした。
純さんありがとう、いっつもいっつも我儘ばっかで…!

んで午後から愛方と打ち合わせがあったのでお昼頃バイバイしました。
彼女も予定アリだったので、ね!それまではヲタトークばりばりしてました。笑
そして愛方の最寄り駅で可愛い格好いい愛方を発見!
ストパーかけててさらっさらだった。自腹切ったらしい。笑
愛方の家へ図々しくも上がり用意されてたお菓子をむさぼります。
チョコ系のものが凄く大好きなのでむしゃむしゃ。デブで結構です。(…)
一時間くらいのらりくらりとおはなし。音楽のこととかいっぱい話したな…笑
あとはお互い攻めの性格が一年前と確実に違うね、とか。
やっと表紙の話に行って下書きをごりごり描き始めました。
愛方のかわかっこういい一護とイヅルに驚嘆しつつギンを貶しつつ(…)
表紙下書きお互い完了!それからまた原稿をぼちぼちやりました。
愛方のギンがありえないくらい恰好良くてどうしようかと思いました。
彼女のギンは最高なんだ!笑 ギンをさらさらっと描けるようになりたいです。
それからあさきさんを聴きました…!すごいタイプ!いいね、嵌るよ。笑
またカラオケ行ったときに歌ってあげて!
あとペニシリンのアルバム買おうかなって本気で思い始めました。
ロマンスをもっとじっくり聞きたい。あれ、浦一だよ。(デタ)
そして名残惜しいけれど愛方とばいばいしました。楽しかったですよ!

報告。 

April 28 [Fri], 2006, 23:55
えっと管理人の名前が変わりました。笑
藤崎遥香(ふじさきようか)になりました。
一発変換って素晴らしい。爆笑!
相互していただいているサイトさまには後日報告に参ります。笑
覚悟してください。爆笑

んーっていうか前から考えていたことだったんですよねー
そろそろ名前変えたいなって。
かれこれ何年使ってるんだろう、これ。
三年か四年は絶対使ってるんですよ。そりゃ飽きるって!笑
でも下の名前、結構気に入ってますのでそのまんま。
なので呼ぶのに変化があるわけではありませんし今まで通り呼んで頂ければ、と。笑
苗字で呼んでくれてた方々には申し訳ないなー
まあ一発変換出来るという点においては便利でしょう。爆笑
ポジティブに考えていってもらえれば幸いです(ポジティブの意味分かってんの?@銀魂)
しかしイベは前HNで申し込んでいます。うっかり失念。
まあ大して変わらないと思いますので、うん…。笑
だいじょうぶだとしんじたい。

つーか愛方作業が早くて私阿呆だと思いました。
あとで睡眠時間ちょっと削ってやろうかなーと本気で思ってます。笑

お茶美味し。 

April 28 [Fri], 2006, 22:43
私パソやるときって確実になんか飲んでやってます。
ていうかそうじゃなきゃ駄目だな!笑
どうでもいい春月の生態情報です、テストには絶対出ません!(最悪)

そういえば最近絵を全く更新していませんね。
絵柄変わりすぎて殆ど抹消したいくらいの勢いです。目がデカイから!
本当一年前の自分の絵とかもう見れない。一週間前のとかでもキツいよ。
とか言ってると原稿が進まないんですよねー笑
そんなこんなで明日は打ち合わせですよ!柚子季ちゃん家で打ち合わせですよ!
本当全国の柚子季ファンに殺されそうだな私…笑
あと時間的余裕があったら本がもう一冊増えるかもしれません。
6月上旬?くらいまでに全部仕上がってたらやりたいね、と私が言いました。
我儘すぎです。誰か殴ってやるといいと思います。(…)

今ものっそ小説書きたいです、小説。
つーか今回上げた小説めっちゃ狂気というか浦原さんキモイです。
精神的にキモイです。(二回言った!)
でもあれ、理想なんですよねー浦原さんの。
うだうだぐずぐずして直ぐ傷つく事から逃げようとするみたいな。
だからウチの浦原さんはさばさばしてるってことはない、です。笑
あ、でもクラシカルはちょっといつもの浦原テンションじゃないかもね。
書きにくい理由はそこだろうなあ…爆笑

あと最近気がかりな事なんですけど。
私の書く小説って精神的グロとかがこれから増えると予想されるんですね。
なのでなんか不健全だなーとか。
近々インデックスの文章変えたいなーとか。
そう思ってる所存です。いちいち表記すんのも面倒だしさ。笑

ジャンヌの新曲にともなってカラーチェンジしたんですがどうでしょう?
見た目だけでも爽やか気取りました。
しかもジャンヌ、またアレか。またあの戦法でくんのか。
ファンに二枚買わせるあの戦法かよちっくしょ…!
とことん踊らされています。絶対私破産する…!!!

リニュった。 

April 28 [Fri], 2006, 0:11
だってジャンヌの新曲が間近ですから。笑
公式サイト言ったらヤッスーがヤバイくらい恰好良かったです。
でも私のナンバー1でオンリー1なカユたんもヤバイくらい恰好良かったです(二度目)
もうジャンヌ大好き!
思わずHEAVENを聞き取りましたよ。
合ってる自信なんて小指の甘皮ほどもないですよ!(最低!)

あーもう眠いな。
明日はあんまし元気になれないかもな。笑
そういえば今日リオたんと某Mノ口の駅前でばったりと会いました。
(某Mノ口が分かる貴方は春月と地元がとても近いですよ。爆笑)
一瞬あれ?と想いまじまじと見つめたのですが(変態)彼女でした。
いつみても可愛いな彼女は…雨合羽っぽいの着てて凄く可愛かった。
ぶっちゃけ公衆の面前にも関わらず抱きしめたかったです(黙れ変態)
30日と1日はお世話になります。お泊り行ってきますようっほーい!笑

今日ほとんど瞑想してたなー(人としてどうなんですか)
忙しさに没頭してしまうと考えることは浦一なんですよね。
なんだろう、自分腐女子でよかったと思える瞬間。笑
まあシュミとかなかったらもう駄目だと思います。
さってと。そろそろ眠りますね。明日も早いのですようおう…!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liarcross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる