ひとりごと107日目 

2006年05月05日(金) 17時41分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

三日どころか次の日には更新忘れてましたね・・・
ダメです(*・д・)ネー

ホムが来てからケミを作りちまちまあげてるんですが
レア狙いで狩場がフリルドラMAP
BOTがびゅんびゅんとんでます、しかもBOTはクロークやハイドしてるモブの場所がわかるのか
フリルドラが隠れてても動くので出現場所を教えてくれますね。
出た瞬間殴っておいしくいただくのですが当然向こうも殴ってきます
ここのBOTは無差別に襲ってくるのでかなりウザーイのですが
毎日1〜2時間続けて狩ってたら


ついに出ました、一攫千金c
なにやら50M近くするものなのでこれで一気に懐あったかですね
まぁ生体行くなら自分で使うのが賢いんでしょうが別に生体行くとことないですからねー

サクっと売ってHlvシューズの足しにでもしますかね

まぁまた出たらいいなーと思いつつこれからもフリルドラ狩ろうかと
2枚目出たら・・・自分で使いますかね?
ま、次があればですがー

ひとりごと106日目 

2006年05月04日(木) 1時03分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

いやまぁずいぶんほったらかしにしてましたネ!
・・・いやほら、あんまROやってなかったししようがないよ?
無論もう見てる人は皆無なんですが久しぶりに更新してみましょうか。

またちゃんと課金してプリやってます
今97の38%ですね、毎日ちょっとだけどあがってます
この調子でいけば一ヵ月後ぐらいには98かな?
ま、一ヵ月後もちゃんとROしてればいいのですが・・・

あと日記は他でですがちゃんと書いてましたよ
Mixiでですが
しかもリアルのことしか書いてませんが・・・

・・・特にネタはないんですがまたうっかり更新するかも?
三日坊主と予想できますが(゚Д゚)

ひとりごと105日目 

2006年03月14日(火) 23時06分
生きてますよ?らんちゃですごきげんよう。

書いてる途中に一度消えて書く気力がなくなってます、くそぅ(ノдー。)

さて、今日はEpisode5.0〜The Republic of Schwarzwald〜
リヒタルゼンアップデートの日ですね、メンテも無事に終わったようです。

今回でケミ待望のホムンクルスが実装されましたね〜
街中でちらほらみかけました、これからケミが増えたりするんでしょうか?
らんちゃも興味ありますが今からケミ作る気力はないですね・・・

新しい装備や転生2次職のスキルが増えたり髪型増えたりとなかなかよさそうです
まぁらんちゃは転生キャラを1キャラももってないのであまり関係ないですね('A`)
新しい装備はおしゃぶりだけ作っておきました、ミスティックローズはダイヤあってもバラがなかったです・・・

あとクエストをこなして行く生体D?と呼ばれるところがありますね
正式名称わかりませんが・・・
どうやらLv制限が厳しいらしく最下層の3Fへ行くには転生前でLv95、転生後でもLv90↑いるそうな
そんなトンデモダンジョンらしいです、まぁ行く機会はないと思いますが一応クエストだけはこなしておきました。

このアイテムよくみたらアクセサリー扱いになってますね、一般アイテムじゃなかったのか(゚Д゚;)
軽く潜ってみたんですが商人♀にぼっこぼこにされて帰ってきました、攻撃力高いし攻撃速度はやいしなんだアレは・・・3Fへ突貫してみたかったんですが誰か一緒に逝ってくれる人でも探してまた行ってみたいと思います・・・



・・・あとヒールウィンドウのどっと絵がやたら手抜きと思えるのはらんちゃだけでしょうか?
それではまた(・∀・)ノシ

ひとりごと104日目 

2005年12月21日(水) 12時58分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

ROも不正対策ですっかりBOTも減りましたね、狩場にBOTがいないのが本来のROの姿なんでしょうけどすごく違和感ありますね、や、動きやすくていいんですが。
これが続くといいですねぇ
まぁもっともできるならなぜもっと早くできなかったのか、と言われるだけでしょうが。

どうやらクリスマスイベントで経験値が2倍のようですね、パッチがなかなか落ちずログインゲーになってましたがw
そして夜遅くにやっとパッチが落とせ入るとめぽさがから何かアイテムをもらいました、使ってみろとのことで使うとうちの子がこんな姿になりましたね。


かわいいですね、どうやら10分間この姿でいれるようです。
女キャラがイイ感じしてますね、かわいらしいです。
男も結構悪くないよね?後ろのトナカイバックもいい感じ。
そして女キャラのこの後ろ姿

なんだろう、すごくお尻が大きいと思うのは気のせいですか?
突っ込んじゃだめですかそうですか・・・

あとわれらがタナさんがこんな大胆な発言を

ggg
さすがモテ男、かっちょいい面しやがって><
しょせんらんちゃは無敵のソロ軍団
ソロ軍団イベントしてやろうかと何度思ったことか

ひとりごと103日目 

2005年12月13日(火) 12時58分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

すっかりサボってました、よくあることです気にしちゃダメダメ
パンヤのほうが色々キャンペーンしてるのでそっちがんばってました、だっておもしろいs

ROも一応イベントやってますね、3周年記念イベントだっけ
ま、ゼニー事件やら公式クライアントにチトツールまじってたりとすばらしいイベントだとしかいえないわけですが。
週末に課金切れるけど課金するか悩んじゃうよね
まぁ、なんだかんだいってまだやりそうですが('A`)

とりあえず畳で見かけたクリスタルでもはっておきますか
や、何もでませんでしたが・・・

ひとりごと102日目 

2005年11月23日(水) 0時35分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

昨日のことでどえりゃー怒られました、まだがんばって続けるようです。
目標がないなら作ればいいということで、軽く借金してみました。
金額は秘密、我ながら歪んだネガティブな頑張り方ですがやらなくなるよりいいらしいよ?
返さないと!って思うと気合がはいりますね。
きっとお尻に火がつかないとできない人の分類なようです、っはっはっは。

さて、今日は軽くのえるんと廃屋で行きました。
のえるんがPTもっていたのでPTをもらう。
がんばって稼いでLvあげようってことですが
もうね、狩り始まってからずっと笑いっぱなし、ろくに支援ができないぐらい笑ってました。

意気込んで廃屋に出かけたものの、そう、こののえるん
公平にしないままもりもり狩りをしはじめちゃったんだねっ!
プリにだけ経験値が入るような非公平ができたらやってあげたいぐらいだよ〜なんていって人が
公平忘れてもりもり狩ってます、つまりのえるんだけが稼ぎらんちゃご奉仕状態。

なんていうか気合いれたもののこのうっかりなのえるんに爆笑して大変だったね
狩りが終わるまで言わないでおこうかと思ったけどさすがにずっと笑いっぱなしも疲れるので突っ込んでみる

あぁ、その言葉が聞きたかった!
狩りはすぐ終わったけどそのうっかりで大満足さ!
またうっかり狩りに行きましょう、次の笑いを期待しています。

ひとりごと101日目 

2005年11月21日(月) 23時58分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

さぁ、なんとなく全財産はたいて精錬してみました!
#2個にマント4個、+6シューズ5個

結果
+7シューズ3個

以上、ちなみにシューズを知り合いにうってマントを買ってクホったのでお金がもうないです。

乙枯俺

うん、スッキリ
休止しますかっ!
あぁ、GGは出ますよ?それぐらいは残してます
む、これだと休止にならないか、がんばろう俺
大金はきっと似合わないんだ。

あぁ、なんかバトンみたいなものをもらってますね。
最後にそれ答えておきますか。
追記で〜

ひとりごと100日目 

2005年11月15日(火) 22時24分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

別に日記をサボっていたわけではなくROをあまりしてませんでした(´∋`)
いや、うん、なんかいまいちやろうって気分じゃなかったです。

別のところで海胆の人と知り合って仲良くさせてもらいながらゲフェニアへ突っ込んだりしてましたね。
SSとる余裕はなかった・・・です・・・

そして昨日からとあるチャンネルに呼んでもらって入ってるのですが・・・
そのチャンネルの用法に
き○ょ子エロトークというものがありました
・・・あ、あのき○子さんがそんなトークを?!ってびっくりしましたね。
えぇ、まじめにそうだそうです。
うん、一度でいいから聞いてみたい
っは
本人にそうなんですか?って聞くのは怖すぎたのでここで聞いてみました・・・

SSで残しておかなかったのがとてもとても悔やまれます・・・
狩りはあまりしてないもののチャット満喫してますよ
・・・HAHA、プリのlvあげまーだー?なんて言わないでorz

ひとりごと99日目 

2005年11月13日(日) 18時21分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

いきなりだけど今日の教訓
慣れないことはするな、じゃないと誤爆したときが大変だぞ☆
・・・orz
なにか大事なものを無くしてしまったような気がするよ・・・

今日はちゃことBONGさんと城に狩りに行きました。
3人で行ったんですが・・・もう二人の世界でしたね、らんちゃすごい邪魔になってるんじゃ?(´д`;)
って思うぐらいでしたね、まぁずっとこんな感じでした。

仲がいいのは良いことですがたまに置いてけぼりにされたりでマジ見てておもしろかったですよw

狩り終わってからも二人の勢いはとまらず

もうだめだーw

いつもこんな会話なんでしょうか?(´д`;)
もう会話見てるだけでずっと笑ってました、さすがRO1のカップル目指してるだけのことはあるなーとw
これからもがんばってくださいな


・・・っは、自分の日記なのにぜんぜん自分のこと書いてないよ!?

ひとりごと98日目 

2005年11月13日(日) 3時28分
あぃあぃ、らんちゃですごきげんよう。

唐突ですが

・・・おーぅ、ついに言われてしまいました。
これからこう言われる事が増え・・・る・・・?
せめて名前だけでも呼んでくださいorz

今日はもういろいろありすぎたね。
プリを気合いれてがんばって稼ぎ
まなちーが商人セットを完成させたからそれを借りてODに遊びに行ったり。
1時間近くでプレ箱6に紫2個、結構いい感じに出るのかな?
ただセットのc、特にコウcが馬鹿高いから元を取るのに時間がかかるのかなー?
でもおもしろいのでお金があれば作ってみたい一品でもありますね。

溜まり場で話してたらみし子さんがこんなカミングアウト

えっと、うん、知ってるよ?
とりあえずのせておきますね^^;

この後ぜくすんのシューズを精錬したりるみぽんが暴走して+9シューズや+8骨兜作ったり。
便乗してらんちゃも精錬したら大負けしたり・・・orz
勝ったように見えたけど結局やっぱ負けてますね・・・
精錬はやっぱほどほどにしないと・・・るみぽんみたいに勝てない!
や、ほんとあの人の運どうなってんだろうか、きっと誰かの運吸い取ってますね。

今日いろいろあったはずなのに最後の精錬ですべてふっとんだ気がします・・・
恐るべしるみぽん・・・!